2011年07月23日

一時停止→再開。

またまた久々になってしまった上に、前回の日記に頂いたコメントレスも出来てなくって申し訳ありませんっ!

皆様のコメントを読ませて頂き、やはり自分の気持ちだけじゃ分からないこともあるなって思いました。
本当にいつもいつもありがとうございます!


さて、そんなお騒がせガール☆蜜柑(←)に進展がありました。

忙しい時期を終えた彼から久々のメールがきたのです。
小梅さんがお泊りしに来てくれているにも関わらず、メールきましたよー!と表にあまり出さずとも、内心かなり喜んでました(´艸`)

気持ちというのは、どこまでも正直なんですもの。

そして、そのメールにはなんと!
来月頭にこちらへ遊びに来てくれるとのこと。
いつも来てくれてるし、遠出がしたかったからーという理由だそう。

いつもはあまりゆっくり出来ないケド、これは一緒にいられる時間が長くなりそうかも♪と、ウハウ…あっ、ウキウキしています(*´ω`*)


ダメですね、
恋の病に侵されているうちは、更に単純になる。

あーんなに悩んでいたっていうのに、
一通メールが来ただけでこの変わりよう。



まだまだ
深い海の中を
手探りで進んでいきそうです。
posted by 蜜柑 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

救いの場所。

東京旅行から帰ってきてから、今日で仕事を3日終えた蜜柑です。
毎日、割と睡魔<<<溜まってた仕事 という割合に追われ、眠気もこない今日この頃です。
3日休むだけでもやはり穴は大きいのです…ううむ、明日行ったらまた連休なので、あと1日をどうにか乗り切らねば…!!

旅行中の話は、連休中にばーっと書いてしまおうと思っております。
感想とか、どこ行ったかとか、鮮明なうちに記しておきたいので。ネタは満載ですからね♪
他所の日記と使いまわしにする予定ですが、長文になりそうですので皆様ご覚悟を(笑)


さて。
実は他サイトからここへのアクセスを全部立ち切ったつもりでいたのですが、ツイッターから飛べるようになっていたままだったので、先程ブログを載せていた部分をツイログ(ツイッターで呟いたログが残ってるブログのような物←右サイドバーに張ってる呟き処のことです)に変えてきました!

さ、これで本当に知ってる人のみからのアクセスだけになった…ハズ。
あ!naxiやバカ列車さん等のNACSさん関係のサイトは、オフな友達等もほぼおりませんので、そのまま貼ってあります。
…まあ、閉鎖的にしようと思ったのは、みくしーから飛んでくる可能性が見られるオフな友人達をシャットアウトする為ですので。
もちろん、彼もそのうちの一人。
但し、既にこの場を知っているかもしれないんですけどね…その時はその時だ!と、あくまでも前向きにいきたいなと思います。
たぶん、知られてないだろう…たぶん、おそらく…(オロオロ)

ここは私がネット上でのホームとして扱っておりますので、自由気ままに、話したいことだけ話す場所としたい為。
まあ、ここ最近の記事を読んでる方はお分かり頂いてるかと思いますが、恋話なんかをですね、主にしていきたい…いや、したいというよりも、聞いて欲しい、そして諸先輩方に色々と話を聞きたく思いまして…。
恋愛関係ほぼ初心者でご迷惑おかけしております(ペコリ)


というわけで、早速そんな話。


東京旅行に出かける前日のこと。
6月末に会ってから、あまり連絡が取れていなく、タイミングを逃していたんです。
メールしたいけど、何て話せばいいか…。
その間、一人で想い突っ走っていないだろうか?
一時期のメールのやり取りが頻繁だったこともあり、そのギャップが気になって仕方なく、とにかくいらぬことを頭の中で堂々巡りしていました。

そんな中、旅行前日は彼の誕生日。
そうだ、これはこのタイミングしかない!!

そう思った私は、意を決してお祝いメールと共に、自分の想いをぶつけてみました。
色々振り返って、告白された側の私から、思えばきちんと「好きだ」と言えていなかった気がするなと。
恥ずかしくて素直になれない部分も多かったなと。

連絡がとれず久々になってしまったけど、
寂しかったり、不安になったりもしたけど、
「好きです」と伝えたくて…。

↑というような内容だったと思います。
(恥ずかしくて読み返す勇気がないので、大体ですが…笑)

ちゃんと次会った時には伝えます!って書いたんですがね、実行出来るように頑張らないとなーなんて思って、メールをしてから布団に入ると、少ししてからピコピコとケータイが光りました。

思っていたよりも早い返信に驚きながら(夜中だったので)ケータイを開けると、彼からのメール。
内容は、お祝いわざわざありがとう!というのと、こちらこそ久々でごめんねっていうのと。
返信にウキウキ喜びながらも、内容は割とアッサリとした感じで、ちょっぴり「?」という気持ちになったのが本音。
以前までの勢いが何処へやら、消えてしまった気がしたのです。

そして翌日、返信をしたのですが、旅行中に返事が来なくて、正直、確認はみくしーのアプリ内でだけという、ちょっぴり切ないものに(同じゲームで遊んでるので)

仕事忙しいんだよな・・・うん、忙しくなるって言ってたし・・・

そう言い聞かせたいと思いながらも、やっぱり不安な気持ちは隠せず。
幸い、旅行中は旅行に全力投球していたので、そこまで気にはしていなかった・・・と思・・・いたい・・・(笑)

そして旅行から帰ってきた日の夜。
旅行期間中にみくしーで見つけたあるコミュニティの書き込みを読み漁っていた私。

その名も「遠距離恋愛。」コミュ。

私たちの場合はそこまで遠くもないものの、すぐに会える距離じゃないからやはり遠距離に入るんだろうなって思って読み進めていくと、もう凄い共感出来る言葉が沢山!
同じ状況にいる方々の話を聞くだけで、私だけじゃないんだなって安心出来たんですよね。
そう、今の私にとっては何よりの救いの場となったのです。

そんなコミュの書き込みを色々巡ってる最中のこと、突然メールの知らせ。
なんと!?こんなタイミングに彼からのメール。
おわわっと驚きながら開くと、「なかなかメール出来なくてごめん」との書き出し。
仕事が落ち着くまでは返事返せないかもしれないけど、その分次会った時に埋め合わせするから!と嬉しい言葉。

だがしかし、その後に続いた文章に、実はちょっと「……」となってしまったのです。

その内容は、私も知ってる短大時代の友達♀に、ご飯を奢ってもらったんだよねーという話。
誕生日だってのもあって、奢ってくれたとのこと。

ここを読んだ瞬間、さーっと何かが引いていく感じがしたのを覚えています。

いや、確かに、私は次の日から旅行だったし、北海道にすらいない。もちろん、会うこともできない。
でも、正直…聞きたくない話だった…。

小さい人間だって、自分でも思います。
別に、会うなと言いたいわけじゃない。そこまで縛りつけたくなんかない。
でも…でも、この今の私の気持ちの状態で聞くには、あまりにも残酷な言葉で…。

この時、どれほど近くにいれたら良かったか、
遠いよりも近い存在がどれだけ羨ましく思ったことか。

このメールへの返信は、
「良かったね!奢ってもらったんだー」

なんて、当たり障りのない文章でしか返せなかった。

本当は、一緒にご飯食べに行けた友達に、一瞬でも嫉妬したことを書きたかった。
でも、壊れるのが嫌で書けなかった。

この返事をしてから、またメールは途絶えています。
せっかくの休みだもん、しっかり休まないといけないしね…。
落ち着いたら、また前みたいにメール出来ると思うし、それまでの我慢。

そんな中で、沢山の意見を読んで学んだ遠距離恋愛の極意。

それは、

「我慢すること」
「忍耐力」
「信じる心」

そして、

「相手を好きでいる気持ちさえあれば、距離なんて関係ない」

という事。

見えない時間が不安を作る、
でも、
会えない時間は想いを募らせることができる。

一人でいる時間が多い分、その時間を有効に使わないと勿体ない。

そう、私には部屋の掃除という、大きな課題がある。

近いうちに訪れる可能性があるこの部屋を、人を呼べる状態にする義務が私にはあるのだ。


そうこうしているうちに、きっとすぐ会う日がやってくるのだから。


次の連休は大掃除だな!と、ここに誓わせて頂きます。
片付けなきゃ、綺麗にしなきゃ!


今更ながら、女子力UPに目覚めた、今日この頃です。


本当に、有難い場所に出会えたなあ。
これからも勉強しにいかなくちゃ!


だから、今はただ、信じるのみだ。
posted by 蜜柑 at 23:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

文月。

どうも皆様こんばんは。
夜行バスからお送りしております、蜜柑です。

さて、いよいよ!東京へ行く日がやって参りました。

今回は札幌発着の為、札幌まではバスで行き来していく為、今は前移動中というわけなんです。


今回の東京旅行内容は、

明日:ベッジパードン
明後日:大人計画「ウーマンリブ」とルミネでお笑いライヴ

を観て参ります!

今回は本当に観劇メインとなりますので、また去年とは違う感じですね。
終始お一人様予定ですし…ふ、不安満載ですが…(笑)

まずは飛行機に無事乗れるのか!?
そこから始まりますね。
今年は最初から靴ずれ防止の為、サンダルで行きます!
しかも、万が一の為にとパンプスも一足持ってきたという、何て準備万端な!と自分でも思います。

やはり人は一度失敗すると、ちゃんと学ぶようです(去年、初日から靴ずれになり、二日目には靴を探して買うという失態を起こした為。笑)



ただ、バスに乗るまでの間に、既に忘れ物を二つ思い出す残念をしでかしてますが…orz
ま、大事に繋がる物じゃないので安心しました。いいさ、向こうで買うさ。



さ、そろそろ眠くなってきたので、また明日。

おやすみなさいませー!
posted by 蜜柑 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

今日もまた。

夢を見ました。

今度は、物凄い数のメールのやり取りをしている私。
相手は彼…だったハズ。
内容は全然覚えてないんですが、短文を頻繁に送り合っていた気がします。

んで、またまた調べてみた↓


★メール
誰かともっと強く関わりたいと思っているようです。また、実際には言えそうもないけれど、伝えたい思いがあるのかもしれません。メールを読む夢は、恋人であったりあなたの親しい人など、気になる人の気持や本音を知りたいと思うココロの表れです。




これ読んだ瞬間、あまりにもドンピシャ過ぎて早朝から一人でビックリして目が覚めましたよ!

まさに、今の私はこうなんだろう…と思います。




夢って、正直なんですね。




でも…聞きたいケド…何て聞いたらいいんだろう…。
こーゆー時、勇気が出ないチキンな私。
ため息ばっかり吐いてます(´・ω・`)


そして気付けば、ずっと脳内でスワンソングがリピート中。


この曲、KinKiさんの中でもかなり好きな曲なんですが、
実は遠距離恋愛が終わってしまう話なんですよね…。


思わず、いらんこと考えてしまったり…
わあーーって叫びたい衝動に駆られてます。


私一人が突っ走ってるんじゃないかな…とか、
素直過ぎるのも良くないのかな…とか、
駆け引きなんて、そんな高度な事出来るか分からないし…。



でもやっぱり、素直な気持ちを伝えた方が良いですよね?

言わなきゃ伝わらない。
分かってることなのに。


テレパシーとか、出来たらいいのにな。
posted by 蜜柑 at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

夢を見た。

部屋の壁があちこち崩れている夢。

壁の中にティッシュの箱が埋められてて、何だろう?と取ってみたら、隣の部屋まで貫通している穴が。


で、気になったので調べてみた↓



★壁
行く先に大きな困難が待ち受けているかもしれません。取り組んでいることなどが思うようにいかないなど物事の進展は望めないかもしれません。壁に圧迫感を感じたり嫌な印象を受けたり夢なら、ココロに大きなダメージを受けるようなことになりそうです。

★壊れる
日常が平穏無事に、波風が立たぬようにという思いのようです。漠然とした恐怖心の表れです。少し心配のし過ぎかもしれません。また、大切なものが壊れてしまうのでは?という不安がココロの奥にあるのかも。壊したくない大事な何かがあるのでしょう。すべては自信のなさの表れです。何事にも、自信や信頼を強くもつことが必要のようです。




まさに、今の心境そのもので、ちょっとビックリしました。

うーん…ハゲない程度に悩みたいなあ。

でも、全ては自分の自信のなさって所を読んで、自信持てば変わるかもしれないと思い直しました。


信じること、それが大事なことなんだろな。
posted by 蜜柑 at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

first DATE。

前回の日記で、曖昧かつやんわりと事実を隠してみようかと葛藤してみたら、何書いてんだか分かんなくなっておりましたが…
ここでハッキリさせてしまうと(前回の必死さは何だったんだよ!)

わたくし、かれしができまして。

(平仮名表記な辺り、やはりまだ恥じらいが抜けないようです。笑)

コメント頂いた皆様は察して頂いてたと思いますが、そんなこんなな日記だったわけなんです。
未だに自分がかのじょであるという事実がふんわりしてるとこあったりするんですが、
そんなふわっふわに浮きまくってる私に、とうとう会う日がやってきました。


それは、月曜日の話。


お互いの仕事の都合上、休みが合わない私たち。
私が基本、平日休みなところ、彼は土日が休みという。
どうにもこうにも会うことが出来ず、何なら距離だって離れている。
短大のサークルで知り合ったサークル仲間である為、彼は今も地元にいるのです。
遠距離…とまではいきませんが、中距離恋愛、みたいなカンジなんです。
なので、これはどっちかが仕事終わりに走るしかないよね!という話になり、まずは私が走ることに。
火曜日が仕事休みだったので、月曜日の仕事終わりに地元までひとっ走り。
外はあいにくの雨模様。
職場を出る時間も押しに押して、結局20:30頃出発。
到着したのは23時過ぎ。
とりあえずご飯!と、ファミレスでパスタを食べに行きます。
注文して、色々話していたんですが、
もう一人で緊張しまくりで、食べてる間もどっきどき。
ついこないだ、サークル仲間で遊んだ時は普通だったのに、2人っきりになるだけでこんなにも違うものなのか!?と、自分に驚いていました。
ご飯を食べ終え、予定を立ててた夜景を見に彼の車に乗り込んで出発。
…がしかし、以前やむことのない雨。
この後、「たぶん、俺が雨男だからだねーきっと」と言われ、そうだったのか!!と妙に納得してしまったとか(笑)
晴れ女になれる自信…あるかなあ?
なんて話しながら、とりあえず絶景スポット到着。
車を降り、ほんの5秒で車内に戻る私たち(笑)←雨に当たる為。
せっかくの絶景も、やはり雨には敵わないようでした。
その後、じゃあ山がダメだったから…川でも行く?と、川へ向かって走り始める。
カラオケに行こうかっていう案もあったんですが、あいにく私が声枯れてひどかったので断念。
ここでカラオケに行ってたら、また展開が違ったんだろうなーと今思いますねえ。
そして、川に到着。
相変わらずやむことなく、むしろ強くなりはじめた雨。
更に、もう夜も更けて全く見えることのない川(笑)
まあ、ドライブってことだしいいかーなんて。
それからは朝方まで、色々話してました。
今思い出せば、もっともっと聞きたいことあったのに、全然聞けなかったんだよなあ。
サークルで一緒だっただけで、学科も違ったしあまり話したことって正直無かったので、お互いに知らないことが多い関係だったりするんですよね。
それに、好きになったらとことん調べに入る癖がある私なので、やっぱり知りたいんですよね。
知らない部分も知って、相手にも知ってもらって。
そうしたらまた見える部分が変わってきたりするんじゃないかなあ?とか思うんです。

朝方の4時過ぎ、じゃあまたねって私は実家に帰ってそのまま就寝。
彼もお昼から仕事だったので、ちょっと寝てから行ったと言ってました。

お昼頃に起き、母と弟とご飯を食べてる間、母からの質問攻撃に遭う私。
「身長はどれくらいなの?」「何の車に乗ってるの?」「兄弟とかはいるの?」
質問攻めにあう中、どの質問にもきちんと答えられない自分に気付く。
どれもこれも、大体でしか答えられない私。
改めて、知ることが必要だと感じたわけなのです。

次回は、ちゃんと色々聞けたらいいな。
次は来月。今度は彼がこちらに走ってきてくれるのですが、
2回目のデートにして、なんと温泉に行く約束をした私たち(私が温泉に入りたいと言ったとこから決まったという)
なんて大胆発言をしたんだ!!と、自分の恐ろしさにまだまだ気付いていない私なのでした。


でも、その前に東京旅行が待ち構えております。
そろそろ、ひにちごとに行く場所を決めないといけないなーと、少しずつ焦り始めてきました。
旅行まであと17日。準備しなくちゃ!





posted by 蜜柑 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

secret bese。

以前、「恋は盲目だ」と日記に書いたことがありました。

恋の力というのは偉大であるなと気付き、
ここまで周りが見えなくなるなんて思ってもいなかったことを知り、
自分がまさか、こんな心境になるだなんて想像もしていなかったわけで。

「会えない時間が、愛育てる」ってよく言いますけど、
私の場合、これが、
「会えない時間は、次会った時のことばかり考えてしまい、挙句の果てには妄想までし始めてしまう」
に変わっちゃうんですよね。

いや、意味的には「愛育てる」と同じなのかもしれませんが、何でしょう、いらぬ想像までしてしまうんですよ、とりあえず。
頭の中はいっぱいいっぱいになっちゃうし、その人のことしか考えられなくなっちゃって。
何をしてても、それが仕事中でも頭を過り、集中力低下。
届いたメールは何度も読み返してしまう。
そして、読み返しては自分でも分かるくらいにニヤけてみたり、
絶対に顔に出てるって分かっていても止められない感情。
メールが届くかソワソワしたり、
すっかり絵文字を多用するようになってしまった。

そして、新たな自分を発見する日々。

意外と思ったことはスパっと言えるんだなーとか。
いや、自分で気付いてないだけで、普段から言ってるかもしれないんですけど…(笑)
とてつもない不安症だったことにも気付きました。
あやふやな事はキッパリさせたいし、
逆にスパーン!と言われるとデレちゃうし。
実際、会って話すのとメールで話すのとは違うから、強気でいるのはメールだけかもしれないけれど。
「私と会いたくないっていうの?」なんて、冗談混じりでも言う日が来るなんて、思ってもみなかった。
というか、こんなの私のキャラじゃない。
でも、不安に感じたから聞いたんでしょうね、私(自問自答?笑)
そして、「会いたくないなんて事はないし、むしろ毎日でも会いたいよ」って言われてわあーーって恥ずかしくなって、
最終的には照れる。という繰り返し。
自分で聞いておいてなんだよ!って感じですけど、
メール送信した後にもう一度読み返してぶわっ恥ずかしくなったりしてますからね。

…どんだけ不慣れなのか、どうかお察し頂けたらと思います、はい。

これからどうなってくとか、ちゃんと続くのかとか、続かないのかとか、
今は何にも分からない状況です。

まともに恋愛してるの、本当にいつ振りか分からないくらいですもの。





って、何かバーっと打ってきましたが、色々感づいて頂けた方はいな…いや、いますよね。
正直、ここ最近、色々手につかずに困っていたりもします。

旅行の準備は少しずつ進んでますが、危うく色々なことを忘れそうになっておりますから。
KinKiさんがラッシュだというのに、TVを見逃しそうな予感満載ですが、ここは何としてでも見逃すまい!と必死こいて付いてこうと思います。
生放送の番組に、ヘイヘイヘイに、タモステに、スマスマっと。
HDDも整理しないと何も入らないので整理しないと…。

あと、部屋の掃除!
このままにしとくわけにはいかん…と分かっていながら何も出来てない相変わらずの私orz
これからまた物増えるっていうのに。


と、何書いてるか段々と支離滅裂になりかけてるので、一旦締めます。

何かとりあえず認めておきたくて、でも書ける場所はここしかなくて、
某所にここのリンク貼ってあったんですけど、それも外して今に至ります。

一番オープンな場所ではありますが、
ここは知ってる人だけが知っていて、気が向いた時に足を運んでもらえたらいいなって最近思い始めたので。




趣味な話がしばし減るかもしれません。
その分、どうでもいい日記が増えるかもしれません。
基本、自己満足で書いてるのでまあそこは自由でいいんじゃないの?って思いますが、何となく言っておきたくて。


って、もーだめだ!
話がまとまらないので、後日改めます!チャオ☆←
posted by 蜜柑 at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

歩く電化製品。

先日、私の呟きを見て下さってる方がいらっしゃったら知ってるかと思いますが、
ユーストリームで放送された「スナックエリー」という番組に、シゲさんが生出演されてたんですね。
その時に、スナックのママであるエリーさんから言われていたのが、タイトルの一言。
シゲさんがPC関係に詳しいのは何となく知ってましたが、とにかく熱かったですからねえ!Macについて語る姿が(笑)
酔ってる勢いもあったと思いますが、Win派の私はちんぷんかんぷん。
そしてきっと、私もエリーさん派なんだろなーって思ってました。ええ、疎いですから、機械とかね。
とりあえず使えてたらいいかなーって思ってる奴ですので、確実に怒られるパターンでしょうね(笑)

そんな中、ふとこないだ実家に帰省した時のことを思い出しました。

なんでも、弟がiPadを買ったとのこと。
ビックリしましたねー!まさか買おうとは!!生で見る日が来ようとは!!
ちょっと借りて、文字打ったりゲームしたり遊ばせてもらいましたが、何だこのハイテクな機械は!?とただただ関心するばかり。
どこまで進化すれば気が済むのかと、この時代を不思議に思いました。
あんなに薄いのにPCと変わらない仕事出来るんですもん。やー凄いなあ。凄い。

先日、最近ハマってるノブコブさんが出たよしログという生放送動画番組を見てたんですが(スナックエリーを見る前に)このよしログにも毎回iPadが登場するんですよね!
出演している芸人さんが、今日何があったか?とニュースを探すのに使われてるんです。
あ、去年のSMAPのコンサート(だったかな?)でも慎吾ちゃんがステージ上で使ってたような…。

自分で買うことはまず無いと思うiPadですが、便利だとは思いますね!ええ。
ただ、私は見てるだけで十分でしたな。
また実家帰った時に借りようっとv


そうそう。
巷ではすっかり韓流ブームですね。
私の周りでも、職場の先輩や母がすっかりハマってしまっています。
母からも色々とドラマなどを勧められるのですが、今の私は既にいっぱいいっぱいな為、これ以上は無理だと否定中(笑)
アーティストさん達はちょこちょこ見る機会もありますし、曲も結構良いなあと聞くことも多いですが、日本人大好き人間な私は興味持たず。



なーんて言っておきながら、そのうちハマってたりするんだろうな…って思う、今日この頃(笑)
単細胞、単純明快でお馴染みの私ですから、突如何かが起これば分かりませんねえ。
だがしかし、もうこれ以上は手が出せない…(十分手出してるじゃないか)




…と、思い立って日記を書き始めたはいいが、オチが見つからないのでこの辺で。

posted by 蜜柑 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋は盲目。

とよく言われますが、本当にそうなんだなあと、初めて実感中。

盲目…というか、もう頭の中が支配されてるというか…。



いやあ、恐ろしいですね。
まあまあ顔がニヤついてしまって、大変困ってます。
早く仕事終わらせて帰らな!
posted by 蜜柑 at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

PJ。

また、日が空いてしまいますた…っ。

というわけで、あちこちバランス良く更新しよう月間!というわけで(いつ決めたの?)(え?今←)
昨夜はツイッターに入り浸っておりました。
診断メーカーという、名前を入れるだけで色々な診断をしてくれるものが何種類もあるんですが、それを使ってひたすら遊んでおりましたら、若干肩が悲鳴を上げ始めまして…(=パソコンを打つ体制が宜しくない為)
でも、楽しい一時でしたね!
おかげで、ドラクエの呪文も3つ覚えました!


ザオリク・メガンテ・ザキ


知ってる方から見れば、死ぬか生きるか、常に生死を彷徨っているように聞こえますね(笑)
少しドラクエに強くなった気がします。

あと、最近はミクシーのバー経営アプリもやってます。
お店の中も色々替えることが出来て楽しいです!私もこうして飲み歩いたりしたいなvv

そして、相変わらずゲーセンで遊んでます。
本日も仕事帰りに寄っちゃいましてん。
リフレクとjubeatをやってきました。

どうやら、弟が私をチームメイトにしたらしく、ずっと無所属だったのがいきなりチーム名付いててビックリしました(笑)
本当はDIVAもやりたかったけど、待ってる人が多かったので断念。
きっと実家に帰ったら弟と遊びに行くだろうから、その時やろうっと!

そんでもって、借りてたDVDを返して、また借りてきました。

ちなみに借りてたのは、アメトーク・若手お笑いライヴ・ルミネtheよしもと・ラ☆ゴリスターズの4本。
共通して出演しているのはピースの二人。(アメトークは綾部さんだけですが>熟女芸人)





只今、大絶賛ハマり中です。皆様のお察しの通りです、ごめんなさい。

何なら、ラゴリはDVDを買う気満々ですよ!特典映像とか見た過ぎますもん…!!
ピースのみならず、4組の一体感と言うか楽しそうな空気感がとても気に入ってしまって♪
ラーメンズが好きになって知った「君の席」という番組があったんですが、この番組とどこか重なる部分があるんですよね!
(ちなみに君の席=ラーさん・おぎやはぎ・バナナマンの3組でコントを行ってた番組)

久々にまた、君の席も見たくなりました^^こっちもDVD欲しいんだよなーあー!


と、ピカル見ながら失礼致しました←
※タイトルのPJ=パフォーマンスジェラシーの略(コント中に出てきた言葉)

でも私の中でPJ=ポップジャムですけどね♪(笑)
posted by 蜜柑 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

