2009年12月30日

今更ながらJコンレポ@初日(長文&ネタバレ注意)

久々に真夜中にこんばんは、蜜柑です。
気付けばもう3時。眠い域もすっかり越えてしまいました…うん、身体によくないですな。

他所でもあげてきたのでこちらでもー!と、今更ながらJコンレポを書いたのでUP致します!
「あれ、ライトフライトは?」「ファンミは?」
という声があちこちから聞こえてくる気がしますが、一番最近で覚えてるものから消化していこう!という戦略でして(なんだそれ)KinKiさんから書いちゃいましたという。

ここにお越しの皆様の中にはKinKiさん好きな方はごくわずかしかいらっしゃらないことは存じておりますが、自分の自己満足がほとんどのレポですので、許して頂けたらなあと。

そして私の脳内記憶のみで構成されておりますので、色々曖昧です、ご注意を。

そして相変わらずの長文っぷりですので、時間がある時に読んで頂けたらなあと思いますよう!


では、読んでやるかーという方は、下からポチっとどぞ!

ライヴの初日公演というのは実は初体験でした。
posted by 蜜柑 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

今更ながらのBPMレポ。

ラジオをUPする前に、こちらを読んでもらえたらー…
と、すっかりこっちでUPするのを忘れていた、先月行ったBPMレポの方をと思います。

注※果てしなく長文です。なまら長いです。1万文字以上あるらしいです(えー)
  なので、本当にお時間のある方、興味のある方だけ踏み込んで頂けたらいいんじゃないかなーと思います。






それでは、ごゆるりとお楽しみ下されば幸いです。
んではっどうぞー!





妖の世界へ。
posted by 蜜柑 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

