2008年12月30日

駄な絵。

.


先日、久々にえちゃってきた時のもの。

ここ数ヶ月、ずーっとカクカク野郎にしかならなかったのが、ある行動をしただけで、スラスラさんに大変身!

あれをまさに神業と呼ぶのだなと。

といわけで、あまりにも嬉しかったので上げてみたという。
まあね、相変わらずの誤魔化しっぷり炸裂ですが、一応しゃっちょさんですよと。
普段あまり描くことないのでね、余計に残念なことに…

ファンミで買ったブロマイドを見なが落書きっておりました。
この写真にやられた蜜柑なのでした〜。お目汚し失礼!
posted by 蜜柑 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年ご挨拶改めて!


clbukeiba3.png



ということで、振り返るよりも前にご挨拶を改めてらくがきなんぞしたのでUPしときまっす!

コメントレス、今日中には致しますので・・・申し訳ないです;

ではひとまずおやすみなさいませーい!
posted by 蜜柑 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

enma感想文。

ようやく見つけて借り、昨夜フルーチェを食べながら鑑賞。
途中からすっかり口をあんぐり開けたまま見入ってしまった為に、フルーチェを食べていた手も止まってしまいましたよ。
でも、フルーチェはおいしかったです。久々に食べましたよフルーチェ(もうフルーチェはいいよ!)

というわけで、ダラダラと長くなってしまったので、下よりどうぞ!



あくまでも私が勝手に感じたこと
posted by 蜜柑 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

塚、初日でしたねぇ!

昨日からシゲさん出演の宝塚ボーイズが初日を迎え始まったのですね。
ダイアリーによると、安田さんはゲネを見たそうで。二人で話す時間とかもあったのでしょうかねぇ??
そして塚繋がりで洋ちゃんもダイアリーで話してましたね。物凄い楽しみみたいで。
何だかほんとに仲良いんだなぁ〜としみじみしちゃう洋ちゃんの日記でしたね。

私は見に行けないのですが、行かれる方は楽しんできて下さいませ!
そしてシゲさんの華麗なる舞の感想をお待ちしております!待ってます♪(笑)
ただ嬉しいことに、もうDVD化が決定してるとのことだそうなので今から楽しみですvv


あ、北海道にお住まいの皆様にちょっとお尋ね事が。
今発売されてますウィークリーぴあ、発売されてるの見掛けた方いらっしゃいますでしょうか??
発売してから日は経ってるにも関わらず、まだ一度も発見出来ず。
私の住む街だけかもしれませんが…逆に売り切れたと考えるべきなのか、はたまた北海道では発売されないのか、うぅーん。

もう少し粘って、コンビニなども回ってみようかと思います!
posted by 蜜柑 at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

嬉しいねぇ。

どうも、夕食時に調子に乗って酒を煽りましたら、ちょっとした頭痛に見舞われ始めた蜜柑です。
いいんです、だって明日は休みだもの・・!

さて。
さきほど弟から電話がきて、何かあったのかな?と思いながら出ると
「何かね、賞取ったらしいよー。」

なんと!私の後輩チームが本祭にて「奨励賞」を受賞したんだそう。
「え?ほんとに?わーすごいじゃん今年!」
思わず私も嬉しくなっちゃってます。
たぶん、チーム発足以来初の受賞だと思うんですよね、すごいなーもう!

そんなこと聞いちゃったら、ますますよさこいやりたくなっちゃってヒドイです。
早く・・・早く車買わなきゃ!(今入りたいなと思ってるチームの練習場所が家から遠くて通えないんです)


というわけで、どうにも体動かしたくなっちゃったので、これを機にナックスハリケーンを覚えようかと思います(何でよ!)
いやだって、いずれは踊りマスターしたいと思っていたんですもん。
夢はNACSファンのみなさんと踊ること!
一緒に踊って下さる方はいつでも大募集しておりますよー(笑)

さ、明日は米買いに行きます!
やっぱり一か月で5キロなくなるんですよねぇ。
頑張って担いで帰ってこなきゃ!
posted by 蜜柑 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

拝啓 鈴井貴之サマ。

お誕生日おめでとうございます!
社長は私の母と同じ歳なので、何歳かだけはすぐに思い出せたりします。干支が一緒なのも何か嬉しかったり。

社長は今年も生涯現役で突っ走って行くのでしょうねぇ。
いつまでもタレントの上を行く取締役でいて欲しいです。常にトップで(笑)

今日は家族でどこかへ出掛けてるのでしょうか?
楽しく過ごして欲しいです。

今年も一つ、よろしくお願いします社長!(笑)
posted by 蜜柑 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

拝啓 大泉洋サマ。

お誕生日おめでとうございます!

というわけで2ページ目ですが、何か?(詳しくは前の記事参照)

とりあえず寝ます。
明日は早番のため、5時前には起きないと間に合わない!!

おやすみなさいませっ。
posted by 蜜柑 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拝啓 北川 久仁子サマ。

お誕生日おめでとうございます!

というページだけ作っときます。ひそかに我がブログ唯一続いてる恒例行事なもので。
ネット復活したら、語りますよ!
posted by 蜜柑 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

拝啓 河野真也サマ。

お誕生日おめでとうございます!

と、ここから語り出したいとこなのですが、今日は何かとバタバタしていたもので;

明日、改めて続きを書きにきたいと思います!

ごめんなさいっ河野くん!!
posted by 蜜柑 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよいよ!!

今日からHONOR始まりますね!

私までもが「もう初日なの!?」とビックリしてるんですもの、NACSさんはもっとあっという間だったでしょうねぇ!

まずは東京ですな!

頑張ってるのはもちろんですから、
楽しんで下さいねー!!


私はまだまだ先ですが、今から楽しみです!
posted by 蜜柑 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

意外と持ってた、

Image212.jpg

マグナムページ。

いつもNACSやCUEが特集されたりしないと買わないので、立ち読みがほとんどな北海道ウォーカー。

雑誌を整理して、ファイリングしてる途中。

自分で持ってた部分を並べてパチリ。

1番好きなページを上にしてみました。
やはり安田さんは和服が似合いますな。

もうじき発売される北海道ウォーカーは安田さんが表紙。
祝150回目ですしね、買いますよぉー!

昨夜、藤村さんの日記読みに行って、水曜天幕團のサントラがロッピーで買えることを知って、一人浮かれた蜜柑でした。
ずっと欲しかったんですよー嬉しいv
あの平岸天神が踊る曲が好きで、その頃はまだ知り始めた時だったので買えず。
引っ越す前に買っちゃおうかと思ってます。


さて、段ボールもらって荷物詰めていくべし。
posted by 蜜柑 at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

拝啓 大下宗吾サマ。

お誕生日おめでとうございます!

いやはや29歳なんですかぁ〜ちょっとビックリなような気分です。
何かもっと若いカンジがするんですよねー!

大下くんはまんぴんで見た時の姿が今でも印象強く残っています。
きみばあちゃんが可愛くって、大好きです!

Mステでは「大下の寄生虫」で頑張っているのをきっちり聞いていますよー。何気に好きです、このコーナー(笑)
今度、BGMのリクエストを送ってみようかと思います。

そしてメガネ好きになってしまった今では、すっかり大下くんの虜です。メガネ男子バンザイ!!
今日はマネさんからメガネスタンドをプレゼントされていましたねー!以前、スタッフノートにも登場してるやつだ!と何だか嬉しくなっちゃってました(何でよ)

ちょっと遠くてまんぴんを見に行くことが出来なくて残念ですが、今年も3人で楽しく!お客さんを笑わせまくっちゃって下さいませ。
また見に行ける日を楽しみにしています♪


・・・と、相変わらずCUEダイアリーで誕生日だと知った私。
どうも覚えられません、何か忘れちゃうんですよねぇ、誕生日。
友達のもなかなか覚えられなくて、おそるおそるお祝いメール送ったりしてますから(笑)

とにもかくにも、おめでとうでございましたっ!
posted by 蜜柑 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

笑いが止まりません!

見てますよーネポリーグ!

いやぁ、まだ始まってそんなに経ってないのに、
変な汗かいちゃって困ります(笑)

ハラハラするなぁー、でも楽しい!

なんだかんだ言っても、やっぱしみんな頭良いね!
私なんてもう全然分かりませんでしたよ…(暗いよ)
posted by 蜜柑 at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

CHM!

おはようございます。

起きてから日課であるあちこちのサイトチェックをしていたら、

なんと!CHMならぬものが今日からスタートしてるではありませんか!
すっかり良い目覚めとなりました(笑)

詳しくはケータイのCUEサイトへ。


まだまだ隠されていそうで、サプライズだらけなんだろうなと、ビックリ嬉しいですね!

今年は嬉しい悲鳴連発しそうです。
posted by 蜜柑 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

第2回CUE検定 結果発表!

ちょっと遅れましたが、結果発表していきたいと思います。
去年も受けまして、そん時もちゃんと結果報告の日記を書いていたので(去年の2月22日の記事参照)

第2回CUE検定の私の結果は・・・

100点満点中68点で、

今年も3級頂きましたー!

順位は180人中86位と、前回よりも順位は上がってました。
が、点数は2点も低くなっておりましたよ・・・
今回は平均点が低く、ランク付けも下がってたので3級でしたが、またもギリで頂きましたーよかった!

ということで、去年同様、今年も私のアホっぷりをさらけ出していこうかと思いますよー。

勉強不足が仇となる。
posted by 蜜柑 at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

クロスロード。

ナクシィの方で、しょこたんブログに洋ちゃんが載ってると聞き、早速初しょこたんブログへ。

昨日の話なのに、戻っても戻っても記事が出てこない。

す、凄い…どんだけ更新してるんだ…
さすが女王、恐るべしっ!!

で、肝心の記事をはっけーん!
楽しそうに写ってて良かったですなぁv

してその後にフォトダイアリーへ行くと、洋ちゃんもUPしておりました。
こっちの写真は二人共可愛いですよね〜またポーズがよろしvv

いやぁ、何だか触発されて、更新頑張ろう!と思いました。

まぁ、一つのとこで書けば、他が怠るという事態ではありますが(既に今の時点で)書きまくってくぞー!

…もし万が一、ナクシィやらミクシィやらグリィなどで、ここと被ってる日記書いてても、
「仕方ないよな」と見逃してやって下さいね☆テヘッ(うざいわ;笑)

ささっエスケイパー見たら、今日は書類とMDの整理するおvv
(↑しょこたんの影響受けてるー)
posted by 蜜柑 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

さすが大先生!

見事に喰らったしげファンの一人ですよ!(フォトダイアリーより)

おにぎりロケだったんですねぇ!
本編に久々登場シゲさんが楽しみだなぁvv

…にしても、何とも言えない表情をとらえてましたねぇ。
さすがです、先生!(笑)
posted by 蜜柑 at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

チビナックスブース。

Image195.jpgImage196.jpg

昨夜上げました「札幌TEN 一人旅レポ」にあったチビナックスブース。

リーダー&安田さんと、音尾さん・裕さん・洋ちゃん・シゲさんで背中を向き合っていたので2枚に。

わや可愛かったですよー!
DVD発売が楽しみですv
posted by 蜜柑 at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

札幌TEN 一人旅。

Image190.jpg

↑は、1/28「雪模様」記事にて、上げ忘れた一枚です。
テレビ塔と本文に書いてあるにも関わらず、写真上げてなかったという事態。
それじゃあアンタ、テレビ塔が何よ!って謎だらけだったじゃないのさ!(笑)


とまぁ、そんなこんなで、TENレポについては只今絶賛製作中なので、
ちびさんに見習って、TENまでの流れなんかを書いておこうかな?と。

私の単なる旅日記ですので、まぁ興味のある方だけどうぞ!

ウロウロしていた一日。
posted by 蜜柑 at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ちょちょちょっ…

記者会見なんぞが行われたみたいですねぇ!
いやぁ〜全然知らなかった上、今学校から帰ってる途中なので、夕方の情報番組なんて見られるハズもなく…悔しいっ!

HONORはバッチリ見に行きますが、
夕張のジャンボリーは行きたいけど日程的に微妙でした。
ゴーストは絶対に見に行く!
と意気込んでいます。

だって…宝塚が無理な確率95%になったんですもの。
まさか木曜日だったなんて…ど平日じゃないですかぁ!(涙)

勤務地だ…勤務地が近ければどうにか…(少ない望み)
posted by 蜜柑 at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE・NACSの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

