2008年04月28日

雑巾みたいな匂いを放つおしぼり。

スシ王子を見て買い物をして帰宅後、しばらく裏ジ魂とか聞いて過ごしてましたっけ、いつの間にか7時を回っていたことに気づき、
「あ!今日アキトムじゃないの!」と、慌ててラジオをつけまして。
7:30頃から最後まで、みるラジと共に聞いておりました^^
月曜に引っ越してきてからは初回放送振り、通算にして3回目のアキトムだったんですが(実はいつも時間が合わずに聞けてなかったのです)
アキママにひたすら爆笑でした。とにかく出だしっからのあの雑巾の匂いしばりがもう…(笑)
しかもリスナーと電話繋いでも、話の内容は雑巾の匂いについてっていう。
「牛乳こぼした後に雑巾で拭いて、それを洗わないでそのままにしておいてってするとさ、その雑巾をクラスのみんなが使ったら30何人の机が雑巾の匂い+牛乳をこぼした腐った匂いになっちゃうのよ!!」
辺りの熱弁していたくだりが最高潮でしたね!いや〜ママ、怒り過ぎだよ!(笑)

しかもEDで「3スタ生」を「3スタママ」って噛んじゃってて、カミカミ王子のトムさんに突っ込まれてましたし。
まあ、ああいうぐだぐだな終わり方は好きだったりするのでね、最後の最後まで楽しかったです!
みるラジでアキちゃんを見たのも初めてだったけど、おさげ可愛かったですねえv
そしてスタジオを後にする時、トムさんがちらっとみるラジカメラの前を通って一礼してってくださったわけなんですが、それがもう素敵な笑顔でね!
ああいう笑顔に弱いってのを知っての如くかなんなのか、またしても心を奪われていきましたけども(単細胞)

この週末でラジ魂パーソナリティーにぐぐっと惹きつけられてしまいました。
ちくしょう…俊治さんといいトムさんといい、反則ですよ反則!!ばかぁ〜!(笑)

これであれですよ、月曜も休みの日は、土日月と3日連続でみるラジ鑑賞決定ですよね!
昨夜は仕事がまだ終わらない後輩に付き合っていたら9時を回ってしまい、真心魂が聞けず残念でしたが・・。
週末週明けはヘタに出かけたくないなーと思いましたとさ。

はあ、つくづくこの年になってからラジオにハマるという、その遅さに後悔を覚えますねえ。リスナーは大半が学生なんですもの。
学校ネタとか先生ネタとか部活ネタとか、聞いてて懐かしいなーと思うものばかりで、ちょっと羨ましく思いますからねえ。

いいなあ学生、あの頃に戻りたい…!!

ま、そんな遅咲きリスナーではございますが、バッシバシ聞いていきたいなーと思いますのでね、ネタ職人を目指すぞ!


ってなわけでさ、みんな「江田noファンクラブ」を一度聞いてみるといいよ(何で上から目線よ)
そして「ここで聞いてますよー!」メールを送ればいいしょ。江田さんを喜ばせたらいいしょ。
私もこれから送るぜい!今日の22:30までが締切だぜい!

さあさあ、明日からは実家に帰る連休を楽しみに、頑張るかあ!!
posted by 蜜柑 at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

おぉ!きたぁー!!

北海道完全制覇の旅、
きましたねぇー留萌!

そうかぁ、河野クンが引いたかぁ。

場所的にはまたググーっと上がってこなきゃいけないから大変だろうけど、頑張って!
夕日が綺麗な街だから。

留萌でローソンと言えば…
私が覚えてる限りだと、かなり街の隅っこに1軒あったのは覚えてるんだけど、他にも出来たんかな??

とにもかくにも、放送が楽しみですね!
また行きたいなぁー。
今はだいぶ変わってきただろうしねぇ。


よし、今度こそ寝ますよーう。
posted by 蜜柑 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

らくがきとラジアン。

yosakoi.sige.jpg


キャプの仕方がようやく分かって嬉しくて、勢いでUPしちゃいました。
これぞ、THE 自己満足☆(最悪だな)

そんなこんなで、休日のスタートです!


------------------------

ふと思いだし、無事に聞けました。
前回の社長がでてた時は月曜だけ頑張って敢え無く断念しちゃいましたが、今回は頑張ってみますよ!
だって、面白かったんですもの。ぼやきっぷりが最高でした(笑)
そして山ちゃんの喋りがまたいいですよねぇ。さすが、ラジオのプロです!
posted by 蜜柑 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

最高じゃない。


びぃーちびぃーちびぃちびぃーち どぅりぃーまぁー♪

すっかり頭から離れなくて困ってます。

個人的には、
おてんばびーなす・びっくうぇーぶ・はーとせいばー
が好きです、何かアグレッシブな感じでね。
しんまとか、業界ではそい略すんだなぁ!と初めて知りました。

まず、一回聞いただけじゃ何を言ってるのか聞き取れないです。
思わず私も英語かな?と思うとこが思いっきり日本語だったりして、正解を知る度に大爆笑でした(笑)

やぁ〜またまた名曲ですね、さすが大先生だ!
もうすっかり虜ですよ。大好きっビーチドリーマー!

寝る前にもっかい聞いてから寝ようっと♪

毎週かけてくみたいなので、早く覚えて口ずさむぞーv
posted by 蜜柑 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

恋って切ない。


ガルマとイセリナの話です(VHS 3巻参照)

ああいう儚くも切ない恋模様に弱いです。
イセリナに同情してしまいますもの。

でもきっと、向こうで二人は楽しく過ごしてるんでしょうね。


ということで、ガンダムでしたぁー(笑)
明日返却日でさっき見ましたよ!
どんどんシァアの腹黒さがあらわになってきちゃって、嫌ですね〜。ムカツクなぁ(笑)

今日は午前中に買い物へ出掛け、なんとゲオでレンタル70円なんてのをやってましたから、また借りてきちゃいましたよ!
ガンダム4巻・釣りバカ・シムソンズ。
釣りバカはようやく見れて嬉しいです!これから見ますよーぅ。
シムソンズは映画みに行ったんですけどね、またシムソンズメンバーと面白コーチが見たかったので。
また感動するぞ!
泣いてやるんだから!!
posted by 蜜柑 at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

おお!!

1×8のDVDが発売するそうですね!ビックリ!(今見てたもので)
ロッピーで予約受け付け中だそうですよ!
3500円だそうですよ!
7/8発売だそうですよ!

子猫な皆様ぜひー!


というか、私はもう一度、安田さんの車庫入れが見たいです。


以上、業務連絡でした(お前なんなのよ!)

よっし、今日も早く寝るぞー!


デジャブを感じたみなさん、ごめんなさい。
一個の日記を使い回す日々です…
睡魔には勝てんとです(涙)
posted by 蜜柑 at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

最終回。

ただいま聞いております、ゴルゴドン。
選曲がCUE関連ばかりになってますね!

いやぁ、それにしても本当に寂しいです、終わっちゃうなんて。
こないだコメントで教えて下さったみるくてぃさん、ありがとうございました!
レス出来ておりませんので、ここで言わせて頂きます。

これで管理人さんと繋がる番組が無くなってしまったかと思うと、また寂しいです;

復活を願うばかりですね。
本当にお疲れ様でした!
逆シゲもゴルゴも、エアジーでまた聞けること、楽しみにしております。

最後の曲は銀河鉄道。
バカ列車はいつまでも走り続けていますよ、ね。

ドラバラの掲示板も閉鎖されてしまいましたが、
ここで終わってしまうなんてことはないですしね!

どれもこれも、忘れずにいれば、帰ってきてくれるはずだもの。
posted by 蜜柑 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

金曜 夜7時が変わる。

今日、買い物に行ってる間、昨夜の生放送だったモリステを聞いてたんですが、

なんと!4月から、ゴルゴ枠へ移動だそうで!!

えぇっ!!と、思わず100均で声出そうになりましたよ、ビックリしました。
だって、そしたら、ゴルゴドンどうなるんですか!?
再放送としてずっと続くはずのゴルゴドンの放送はいかに…。

私、先週のゴルゴドンを聞き逃したもので。

どなたか詳細知ってる方いませんでしょうか??
いたらぜひ、教えて頂けたらありがたいです!

あ、もしかすると、一時休止というカタチをとって、リスナーから送られてくるテープなどの整理をするのですかな…。

モリ子ママが違うカタチで存続されるようで嬉しいです!
が、下ネタ満載だったママのトークが聞けなくなるのは、寂しいですなぁ。楽しかったですもん、下ネ…(もういい!笑)
posted by 蜜柑 at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

好きな曲調だっ。

只今、モリステ生放送聞いてます。

スタレビの新曲が掛かってたんですが、良い曲ですよー!
曲調が凄い好きなカンジでしたねぇ♪


で、おな声(←あえて平仮名で)始まってますが、
ハバラさんがいい感じに気持ち悪くて、一人で笑い堪えてますよ(笑)


あはははは…ハバラさんがもう面白過ぎる…!!
posted by 蜜柑 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

大変ですよ〜先生!

只今、レイトンをやりながら、電波を拾いながら必死にサンデー聞いてます。

MDコンポをもう持ってっちゃったので、ラジカセにて聞いてます。

まさに東海林さんで挑む多忙な先生。
まぁブシューンってシャッター音が響いてますけども(笑)

この後も撮影だそうで…
体に気をつけて頑張って下さい!!

私も謎解き頑張ります!(笑)
posted by 蜜柑 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

朗報!

今、最終回を生放送中のゴルゴルゴから。

来年1月5日〜たぶん同じ曜日・時間でですね、
ゴルゴ時代の放送をダイジェストでお送りするそうです。

DJは大下くんが担当し、放送していくとのことです。

良かった…

ありがとうございましたー!!
posted by 蜜柑 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡の電話トーク。

すみませんー遅くなってしまいました;
もうすっかり日も暮れまして(オーイ!

ゆ、許してやってくださぁーいっ!

…で、今聞きながら文字起こししておりました。

…な、なんだこの会話…(笑)
読み返したら、まぁまぁひどいですね私って奴は。
というか、とりあえず笑ってばっかしになっちゃいました。
「ふふっ」だの「あははっ」だのばかりで、全部書くとただ気持ち悪いだけなので、
ほとんど(笑)←にしております。
そしてラジオネームなんですが、おんなじ名前を使ってますので、蜜柑になってます。

…では参りましょう!
どう考えたって本人だけが満足しているであろう、文字起こし。
そんな自慢なんか聞けるかぁ!!
という方は、速やかに立ち去るようお願い致します(笑)

※長々となってしまったので、追記スペースに移しました。
そして凄い読みにくいです、というかもう自己満足だと思われてもおかしくないです(自覚)

それでも宜しい方、↓からどうぞ!

子残念に起こったミラクル。
posted by 蜜柑 at 18:22| Comment(6) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感無量!

…聞き終わりました。

本当にあっという間だったけど、
こちらこそありがとうございましたですよ!!
感謝するのはお互い様だったりして、なぁーんて思っちゃいました。

復活なり特番なりでまた帰ってくる日を楽しみに、これからもガンダムとシゲさんを追い掛け続けます!!

こんなにも終わるのが寂しいと思ったのは始めてかもしれません。
佐藤重幸100のラジオ、また楽しみにしてますからねぇ!

感動して泣きそうになって、色々思い出してました。
思い出などもまた後ほど。


…そして私はとにかく笑ってばかりだった!
恥ずかかったですねーはい。あぁ…(後悔)

ではっまた後ほど…
今度こそおやすみなさいませ!
posted by 蜜柑 at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

あぁ…どうしよう…

ブログでは、前のことすら何も話してませんでしたが、

今さっき、あの、し、シゲさんと、で、電話を…

させて頂きました。

side7の収録でなんですが、ビックリしすぎて日本語喋れてなかった、絶対…

こちらとnaxiをご覧の道民なみなさん。
慌てふためいた電話をしていて、明らかに今までとテンションが違った女は私ですので(笑)

ますますます、シゲさんの虜と化しました。

もう、片付けなんか出来ません(やれよ
posted by 蜜柑 at 22:41| Comment(7) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

携帯電話の欠かせない時代。

こないだのゴルゴ、今聞いてたんですが、
もう最後の電話ラッシュがおかしくておかしくて…
どんどん掛かってくるもんですから、二人して「もしもーし!」の連発でした(笑)

まぁ、私は掛ける勇気なんぞありませんので、放送聞いた皆様はぜひ!頑張って下さい(人事


…あぁ、これで暫く二人からの書き込みはなさそうですな。
ある程度したら番号変えるでしょうが、
凄い大企画を立てた二人に拍手!

いよいよ来週は最終回ですからね、バッチリ聞きますよー!
posted by 蜜柑 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ぐだぐだもいいとこだよ。

先程、勢いに任せて書いたサンデーレポ。
やたら中途半端に止まってしまって、ごめんなさい(反省)

あのあとですね、ちゃんと買ってきてたみたいで。
そんで河野くんの母、洋ちゃんの父と生電話をしておりました。

軽く怒り気味な洋ちゃんパパでありましたが、とても楽しく話してましたよー♪

そして生放送終了後、
洋ちゃんは藤尾くん、河野くんそれぞれと取っ組み合いを交わしてました(笑)
何ともほほえましい一面でしたよv


…さて、今はMステ生放送中!
HONORの話をしておりました。
私も読めなかったフライヤーに載ってた「恵織村」という村。
読み方は「えおりむら」でしたよー!
みんな見に来てねー♪とリーダーが話してました。

よっし!チケット取るぞー!
posted by 蜜柑 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

サンデー生放送!パート2。

今日掛かってる曲。
「本日のスープ」
「ナックスハリケーン」

理由:藤尾くんが好きだから(笑)

しかも2曲とも、思いっきり曲に丸かぶりしてたなぁ。
ひどかった…
でもあれはいつも洋ちゃんの仕事だから、何も言えないですね(笑)

んで今、名曲です!と自画自賛した
「ウィッシングスマイル」byオクラホマ

久々に聞いたなぁ…
地味に好きだから憎めないっ(笑)

さ、今洋ちゃんが帰ってきますよー!
お茶とチョコを買ってくるのかな??<藤尾くん指令
posted by 蜜柑 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンデー生放送!

やってますよ〜今日は生でございます!

洋ちゃんの罰ゲームで、今日はオクラホマと立場の入れ替え!

オクラホマ先輩と後輩の洋ちゃんでお送りしとります。

藤尾くんがとにかく凄い勢いで先輩ヅラやってます。

えぇー、今から洋ちゃんが河野先輩の指令で、
オクラホマを知ってるかどうかの知名度調査に出掛けるそうです。

果たして、どっちが寒い思いをするのでしょうか?(笑)
posted by 蜜柑 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ありがとう!ヘコイダーマン

いやぁ〜もう感動の嵐です。

ついにヘコイダーマン、
テレビ塔44階を上りきりましたー!!
やりましたよ皆さん!

…といいますか、今日のヘコイダーは凄かった!
最初はエンジントラブルがあり、メンテナンスに多少時間を取られてしまいましたが、
それからはもう止まらない!
樋口さんがゲストで来てたのですが、曲が掛かってる最中もブッ、話してる時もブッ。
留まることをしらないヘコイダーでしたよ!
しかも、ヘコイダードーターからも「ヘコイダーマン、がんばって、がんばって」というメッセージが。
それに応えるべく、「ありがとう」と一言言ってたからブッと一発して、
7:30過ぎに達成致しました。

あまりにも早い時間に到達した為に、色々準備していたNACSへの電話もなく、無事に果たすことができました。

タクシーに乗ってスタジオへ戻る最中、
ずっと聞いててくれた運転手さんが「(オナラ)してもいいですよ」と言ってくれたんだそう。素敵!
そしてゴルゴファンでお馴染み、音尾さんから電話が。
テレビ塔の周りを車で走りながら、ひたすら空気を飲み続けていた為に、「お腹張っちゃいましたよ」と笑顔だったと思います。
そしてスタジオのあるビルの前には、数人のヘコイダーガールが。
ヘコイダーマンが今回の僕の姿を見て何を思ったかと、ガールたちに聞きます。
すると「愛」「未来」「勇気をもらいました」という声が。
私もたくさんの勇気と希望を貰えたと思います!

愛と未来と勇気をありがとう!
ありがとう、ヘコイダーマン!!

また、いつか会える日まで。
posted by 蜜柑 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

泣いてもいいですか?

3時頃まで某絵チャ祭に参加して、ひと足先に上がらせて頂いて寝るハズが、
ちょっと色々気になりまして、ゴルゴを聞きながら布団に入ってた私。
しかし途中で寝てたらしく、ふと気付いた時には2周目に突入、
ようやくさっき聞き終わったんです(アホ)

…ゴルゴは今月いっぱいで、
終わってしまうんですって。
あと放送は3回。
ラストは29日。

ガタメが終わると聞かされた時のように、もうただただ唖然とするばかりです。

まさか、ゴルゴが終わるだなんて…思ってもいなかったものですから。

こうして一つずつ、続いてきた番組の終わりを見届けなくちゃならないのには、
まだ慣れそうにないです。

来年からせっかくゴルゴコンビで連ドラ出演決まってて、収録には何の支障もないんじゃないかな?
なんて言ってたあの頃に戻りたいな…(最近ではありますが)

ひとまず、来週はリスナーサンクスウィーク!
「ヘコイダーマン フォーエバー」です。

よおーっし!
バカ笑いしてやるんだ!


…寝ます。
posted by 蜜柑 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのラジオ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

