2007年10月17日

テレビ色々。

どうも、すっかり寒くなっちゃったにも関わらず、さっきまでアイス食べながら熱いお茶を飲んでた私です。
食べたい!でも寒い!じゃあ熱いものを飲みながら食べればいいじゃないか!
みたいな摩訶不思議方程式に則ってました。アイスもお茶も美味しかったです!(笑)

そしてさっきまでやってたお台場おにごっこを見てましたよー。
前にも何度かやったの見たことあったんですが、見るたびに出てくるハンターの怖さにドキドキしながら見ています。
100人のハンターに追いかけられるとか、怖すぎますって!
あと時折見られた真鍋さんと男性陣の恋模様がいちいち面白かったです。
あっちゃんとか徳井さんとか、まあ藤森さんはひどかったけどもね、おとりだなんてそんな。
そして何と言いますか、人の本当の姿みたいなのが映し出されますよねー。
いろんな意味で怖いおにごっこ。見てる方は楽しかったですけどね(笑)

さて。昨夜のあばママ!
何とか仕事を切り上げて、8:30に帰宅。
ご飯の支度をするのを諦め、着替えながら既にテレビの前におりました。

あばママ、面白かったですねえ!あの幼稚園のママ集団がいちいち殴りたくなって仕方ありませんでしたが。
本当に今の幼稚園ってこんなんだったらやだなーなんて思っちゃいましたよ。女ほど怖いものはおりません。
そして哲がことあるごとにあゆに、
「だってあゆが好きだからさあ」
「離したくないんだもん」
「好きだよ」
「ほら、僕の目を見てご覧?」
と言ってるのを見て、いいなーあゆ、愛されてんじゃーん!と羨ましく思ってました。
美容師姿も似合っておりましたねえ!多少失敗されてもいいから、切ってもらいたいなーと思ったのはここだけの話(本音)

それにしても何て楽しそうなドラマなんだろう!と思ってやみませんでした。
ゆうきくんが可愛いですしねえ!めざましでのコメントしてる時がほんとに可愛かったなあ。
(…あ、めざましのは本当に番宣になってるのかどうか疑わしくなっちゃってましたね。うーん…何か悲しかったです。ああいういじり方はどう見てもやり過ぎだべ?って思ってしまったなあ。残念。)

来週からは音尾さんも登場ですものねえ!どんなセレブの夫っぷりを発揮しているのか、楽しみですね!


よし、明日は早番だし、もう寝るとするかな。
いっぱい発売決定してたり予約スタートしてるにも関わらず、まだ
posted by 蜜柑 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

コンビでイチオシ!

やあーよかったよかった!
テレビでもずーっと見てましたが、9回で見事な逆転勝ちを決めたんだそう。
ありがとうCUEスタッフ!(スタッフダイアリーで結果書かれてたので確認)
ありがとうファイターズ!
出来ればこの目で勝利の瞬間を見たかったですが、勝ってよかった!

そしてさきほど、録画してったイチオシを。

札幌ドームの前でレポーターをしている河野くん。
まずね、河野くんの姿がどうにもおかしい。
ファイターズのユニフォーム(上)+黒いハーフパンツを履いてたんですが、
もうバランスがなんだか違う!ユニフォームをインしちゃってるから更におかしい!
そんな姿にヒロさんも突っ込みながら、河野くんは淡々と列に並び進んでゆくお客さんに話しかける。
でも前へ前へ進むことに一生懸命なお客さんはなかなか答えてくれないという悲しい状況(笑)

そして一旦スタジオに返し、数分してから生中継再開。
札幌ドーム外にはスペシャルゲストが!という谷口アナの振りの元、
河「今日は僕が所属しているクリエイティブオフィスCUEが勢ぞろいなんですね。
その中でもお手すきのお二人に来て頂きましたー!」パチパチー。
大「お手すきって言うなやお前!」
鈴「そんな紹介はないよー。」
大「お前のコーナー、ボロッボロにしてやったっていいんだからなぁ!」

というわけで、社長と洋ちゃんが登場。
のっけから清々しいぼやきで始まりましたよ、河野くん気を付けて…!(笑)

河「今日は特にこれと言ってすることといえば始球式をするということでー」
大「はい!わたくしが始球式で投げる!ということでねー」
河「そしてそれを受けるのが社長・・・と」
鈴「僕ですか?・・・あ、はい、そうみたいですねっ!」物凄い人事のように。
大「(笑)大丈夫ですか!」
鈴「はい、僕がキャッチャーやります」

洋ちゃんが投げるってのは聞いてましたが、受けたの社長だったんですね!
だから二人で練習してたんですな、あーなるほどー。

大「そうですねえー、僕も初めてまーくんとの投げ合いということで…」
「違う違う違う!ダルビッシュ投手!」と総ツッコミ。
大「非常に緊張してますけども」


と、ここで話し続けようとする洋ちゃんに「あ、ちょっと喋るのやめてもらってもいいですか?」

ヒ「大泉さん、長いんでちょっと切りますけど(笑)」

大「あ、そうですか?もういっそプレイボールまでこうして話してたいんですけど(笑)」
ヒ「でも大泉さん、一週間に一回(野球)やってるじゃない?他局だけど」
大「あっはっはっはっは(笑)ああーシニアの皆さんとね。野球やっておりますけども、見てるばっかりなものですから」
ヒ「はははっそっかあー!」

大「さっきまで社長とちょっと練習してましたけど、もう肩壊しましたからね!」
「(笑)」
大「もう既に痛い!」

ヒ「ストライクは入りそうですか?」
大「はいっもう頑張って入れますよお!」とガッツポーズ。

河「じゃあ鈴井社長の方から注目の選手を一人挙げてもらいたいんですけども」
鈴「ああーもうやっぱり、ダルビッシュ投手に活躍してもらいたいですね!
そして個人的には厚別競技場も気になってます!」と社長。それはやはりサッカーですかな?(笑)

そして突然思い出したかのように洋ちゃんが
「そいえばさっきね、社長と練習したときにー・・」と喋ろうとするも、時間が押してるからと話すのを止められる洋ちゃん。
それでもめげずに「俺、まーくんに会ったんだよ!ちょうどバスから降りてくるとこでさー」と・。
森アナ「まーくん何か言ってましたか?」
大「…え、いや、何にも言ってなかったと思うけど」
ヒ「はいっありがとうございましたー!」
大「(笑) や、まーくんほんとおっきいのね!ビックリした!」
 「社長とね、まーくんだまーくんだまーくんだって、ものすごいミーハーな反応しちゃったもの」
鈴「ちょっと今日だけはちょっとね、睨みを利かせました」おっさすが社長!
大「ちょっとユニフォーム隠しときました」してやったり顔な洋ちゃん。
河「あはははっ!やらしいんですよやることが」
大「まーくん私服で出ますよ、たぶん」
河「そんなことないわっ」
鈴「大丈夫ですよ、正々堂々と戦います!」

そして振り返ってがんばるぞー!と叫んでいると、後ろに一気にわーきゃーとファンの子たちが。
そん時に見えた洋ちゃんの背中には、OOIZUMI とあり、番号のとこには 洋 と一文字。
ヒロさんや森アナは「おおー!洋って書いてあるー!」と見ておりました。

この後河野くんが締めて、「えっもう終わるの!?」と名残惜しそうに言ってた洋ちゃんでした。
何度も振り返ってはファンの子たちに手を振ってましたよー!楽しそうでした。


…というわけで、気づけばレポ書いてましたね私。
ほんとに3分くらいの短い時間でしたが、面白かった生中継でした。
少しか伝わってたら幸いです。

ひそかに、シゲさんの背中もどんなんなってんのかなーなんて気になってた私でした。

いつもの如く、マイペースなレポの書きっぷりでごめんなさい。
書くってなったらこうやってバーっと書けるのになあ、頑張れよ私!
でも今に始まったことじゃあないのでね、もう仕方ないんです…ね?(聞くな)

そしてちょっとずつちょっとずつ、カピパラさんが気になり始めてます。
これは、買えってことなのか…ストラップとか売ってないべか…

どうするわたし!?どうするライ○カード!?続くっ!(えー




posted by 蜜柑 at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

久々にレポ!

どうもこんばんわ。
日々アンケート結果に目を通しながら、楽しませてもらっております。

そして珍しく全てが凄過ぎた!
というわけで、某所で書いたハナタレレポを。

やたらとピンポイントなのはお許しを。


ではでは、↓よりどうぞ!


※只今、絶賛アンケート開催中。
詳しくは6/12の「日々、常々に、感謝。」の記事にて。

笑いっぱなしだったハナタレ。
posted by 蜜柑 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

えきスタにスター到来!

リアルタイムで見ておりましたが、
うぅーん…司会者が変わってしまったが為に、ちょっと違和感満載でグダグダしてたのが残念でならなかったよ。

で、洋ちゃんと井上真央ちゃん登場!
何やら朝からあちこちでキャンペーン活動していたらしく、スケジュールが分刻みだったとか。
この番組も予定より5分遅れでの登場でしたもの。いやはやお疲れ様ですな。

番組の内容は、鬼太郎の宣伝で20分くらい出ておりましたよ!
ただ、かなり髪が乱れてるように見えたのは私だけでしょうか…?うっすらと汗も見えた気が…
先生、本当にお疲れ様っす!

でも楽しそうなカンジでしたね。
箕輪クンが出てまして、「どうもウエンツです」とか言いながら鬼太郎の格好してたのを見て、すかさず
「みぃーのぉーわぁー!(怒)お前何なのよ」
とぼやく洋ちゃん。
「お前さ、デパ地下とかで食べ物紹介してるんじゃなかったのかよ!」
「それだけじゃあんまりだからって、こうやって表に出さしてもらってるんだよ」
なんていう会話も。
確かに、箕輪クン=レポーターというイメージが強いですからね(笑)

そして「ねずみ男はね、あんまり見て欲しい!と推す役ではなかったのでね、見たい!という方は見て下さい。それ以外の方はまぁ別に…」
って言っちゃってましたよね、ちょっとちょっと!
とにかくスタッフさん方に「いやぁー大泉さんはいるだけでいいですね!」とばかり言われてたそうで、大人気だったみたいです。
こないだのめちゃイケにもチラっと触れてましたね。
「あれはもうヒドイから!」
やりたい放題されてましたもん、面白かったですけども(オイ

とにもかくにも、公開は今週末から!
私も見に行きますよー楽しみにしていようっと!


というか、今ここまで打つのに2回もトイレに駆け込みました…
私が何したって言うんですか!!(笑)

久々に腹下してます。
相変わらず胃腸の弱い私でした。うぅ…
posted by 蜜柑 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

CM。

メガプリのCMが新しくなってまして、
かっちょいい洋ちゃんがビシィっと決めておりましたよ!

いいなぁ…メガネの似合う人は…。


コメントして下さってる皆様へ、いつもありがとうございます!
もう少しレス遅くなりそうです、ごめんなさい;

ネット工事が来月8日に決まって、ちょっと嬉しい私です。

それまではネトカフェ自粛かな。
もうお金がないのです…

早くこいこい 給料日。
posted by 蜜柑 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハナタレ レポ。

どうも、朝からレディースデイと戦ってる蜜柑でございます。
くそぅ…腹が痛いぜ…(涙)
色んなモノにまかさりながら、痛くない痛くないと念をかけてます。

さて、予告通りにやっちゃいましたよ!
先週放送のハナタレ NACS意識調査のレポだぞコノヤロウ!!(笑)
あちこちはしょりながら書いたぜチクショウ!
読みたい奴は読んでってくれたまえ。
まだ見てなくて見たくない道民のみんなは気をつけろ!回れ右して出直してこい!(お前何なんだよ)

ちょっと暴言吐きながらお送りしてみたりなんかしました♪(ウザイ)

と、そろそろお腹痛くて意味分からないテンションになってきたので参ります!

「ハナタレナックス」

ハナタレ高校ラグビー部の修学旅行 第2夜

屋形船の屋上で林さんと一緒に意識調査がスタートです。

初級編

Q1 NACSでお酒が強いのは誰?

森崎:安田
音尾:安田
佐藤:佐藤
安田:安田

シゲさん以外のみんなは「お前よえーんだよ!」「よえーべや!」の連呼。
「弱くねぇ!弱くねえって!」と必死なシゲさんでした。

Q2.NACSでメールが絵文字・顔文字だらけなのは誰?

全員:大泉

「顔文字をすごい入れるよね」というみんなの意見。

スタッフの意見:1位リーダー
「ほげっちゃとかウザそう」
「メルヘンの匂いがする」
2位音尾
「マメにメールでハートマーク使用」
「全ての文末に魚マークをつけてそう」(笑)

中級編

Q3.NACSで1番空気が読めないのは誰?

全員 佐藤

スタッフの意見:ダントツで佐藤!
「でしょ」(アッサリ)

「おぉーい!!」とキレるシゲさんでした。

Q4.NACSでコンビニでおつりを多くもらった場合、黙っているのは誰?

全員:安田

スタッフの意見:1位 安田
「声が小さくて言っても聞こえなさそう」(笑)
2位佐藤
「わざわざ言う義務はない!」とか言いそう(笑)

「俺が書いたみてぇだ!(笑)」すっかりスタッフに心を見破られてるみたいですね。
(さっきの続きで)店を出て「やりーぃ!」と叫んでそう。という意見も。

Q5.NACSで人のものをすぐ欲しがるのは誰?

森崎:大泉
音尾:大泉
佐藤:佐藤
安田:大泉

東京編

Q6.HONORが始まりましたがNACSでセリフを一番間違っているのは誰?

これはNACSの意見とスタッフの意見は違いますね(見てないのと実際)
本当の調査になります。

森崎:大泉
音尾:大泉
佐藤:佐藤
安田:安田

森崎「デカイのあったよな(大泉が)」
大泉「あぁ、あったあった。」
森崎「俺を呼ぶのに音尾の役名で呼んだことがあったからな」
数は少ないが大きなミスある大泉。

スタッフの意見:1位森崎
「以前にスバセカゲスト出演時も噛んでいた」
(もう間違えたのを決めてかかった意見で)「自分が書いた脚本なのに変じゃない?」(笑)

Q6.すっかり東京ライフを楽しんで札幌に帰りたくないのは誰?

森崎:音尾
音尾:音尾
佐藤:大泉
安田:音尾

するとここで林さんのヅラが取れて、何故か大泉だ!とカミングアウトが(笑)
「どうせ被ってたって似てねえんだから」って自分で言っちゃってましたよ。

スタッフの意見:1位 音尾
「東京でもモテてるんじゃない?フン!」
ん?誰か俺を好きな奴がいるな?と音尾さん(笑)

Q7.無人島に漂流しても最後まで生き残るのは誰?

森崎:森崎
音尾:森崎
佐藤:森崎
安田:安田

音尾「だってリーダー、ボーイスカウトやってたじゃん」
確かに、その知恵で生きてけそうですよね。

森崎「安田、安田なんかお前すぐ死ぬよ(笑)」
真っ先に死ぬのは安田だというみんなに反して…

スタッフの意見:ダントツで安田
「生きる為なら虫とか食べれそう」
「ひとりでも寂しくなさそう」
何だか納得。

上級編

Q8.朝起きたらあなたはオマルでした
仕方なく使用許可を出すなら誰?

森崎:安田
音尾:安田
佐藤:音尾
安田:森崎

音尾「ケンちゃんっていっつも裸だから、なんか普通にかわいらしいウン○な気がするから」
森崎「だって俺、頬に肛門あてられたことあんだよ。だからあぁあと一歩か、って」
そんなことがあったんですか森崎さん…(笑)

スタッフの意見:1位 森崎
「すまなそうな態度でしてくれそう
どうせならおもいっきりして欲しい!」
同率1位安田
「便にこだわりのある男だから見てみたい」
3位音尾
「やさしくしてくれそうv」
↑またもや音尾さんに気がある方の意見が…(笑)

Q9.楽屋に置いてある物が盗まれた場合の犯人は佐藤ですが(←前回の調査より。笑)
一つだけ残っていたお弁当を持ち帰るのは誰?

森崎:大泉
音尾:音尾
佐藤:安田
安田:大泉

スタッフの意見:1位 安田
「この前持って帰っていた」目撃情報が!
本人も「事実です」と言ってたので本当だそう。
2位佐藤
「お持ち帰り=佐藤さんだから!」
ウマイ!とテロップ出てましたが、まぁまぁそうかもしれませんな(いやいや)
佐藤「あのさぁあのさぁ、見たんか?なぁ。」

やっぱり残念なカンジで幕を閉じた、NACS意識調査でした。いかがでしたでしょうか?

これを作成してる最中、コクコク寝そうになっちゃって合間昼寝してました(いらない裏話)

よし!プリン食べながらシムソンズ見るぞー!

長文にお付き合い頂きありがとうございました。
少しでも何かが伝わってたら嬉しいです。
posted by 蜜柑 at 15:13| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

酔ってる〜!

あ、私がじゃないですよ?
おにぎりにてシゲさんがなんですが。

うははっ見てるだけで楽しいんですけど!!
へへへ、テンション高いわ〜ってか魚はえーだろーあれぇー(←コイツも酔ってんじゃねぇのか?笑)

おおおー!シゲさん釣った!イナダ釣った!
でもイナダって文字出た瞬間、頭に浮かんだのはイナダさんでしたけどもね(笑)
で、続けてタイ2匹をゲット!
酔いの勢いが凄いなあんちゃん!(だから何なんだよ)


ちなみに洋ちゃんマミちゃんは釣れずに終了。
昔、イスを釣ったことがある洋ちゃんは、終始ボヤキ連発でございました。
いやぁー楽しいなぁーあははー!
埼玉県の旅第一夜でした。

久々の番組感想日記でしたー。
リアルタイムで書くのも久しぶりだったなぁ。
posted by 蜜柑 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

笑うことはいいことで。

ひぃーっ面白すぎだー。

どうでしょう新作第8夜は、枠からもう笑いが止まりませんでしたよ。

そして中身がもう最高!
ずっと一人部屋で「グフフっ」と、気持ち悪く笑ってました。

いやぁ、笑い過ぎちゃってもう、
ヨダレと鼻水が止まらなくなりましたよ、どうしてくれるんですか!(逆ギレ)


ネポリーグといい、最近は本当に面白い番組を見ると、私の身体は異常反応を起こしてなりません。

でもしょうがない、楽しいんだものいいじゃない!
鼻水とか出ちゃっていいじゃない!(ヤケクソだよ)
posted by 蜜柑 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

どーヒマ生放送!

久々にどーヒマ見ましたよー!
いやぁ、面白かった!

女子部の3人がそれぞれが思う女らしい一面を、撮影してきたのが流れてたんですが。

奈緒美ちゃんはすごいハイテンションでケーキ作りしてたんです。

して、アキちゃんとクニちゃんは…
二人共、顔にパックしている姿が。
しかもアキちゃんは美顔器+バランスボールという究極ワザを披露。
クニちゃんは愛犬ちゃんを呼んでも恐がられている様子(パックしてる為)が見られました。

そして改めて我に帰り、悲しくなってましたよ(笑)

女なんて、こんなカンジですからね、私も今の状況、最高にヤバイですから。
(前髪をガッとあげてピンで留め、髪の毛ボッサです。笑)

ささ、寝ます。

神戸に行って、オクラホマの二人とデートしたいなぁと、素直にそう思った私なのでしたー!楽しそう♪
posted by 蜜柑 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

待ちきれないぞぉ!

ネプリーグ予告、見ましたよー!

いやぁ、早く来週にならないかなぁ。
楽しみでなりませんもん!

並び順が番号順じゃなかったのが、私的には残念だったのですが、あれはきっと作戦なんだろう!と思ってますよー兄さんたち!

予告では、シゲさんが洋ちゃんに突っ掛かってる場面が。
いつものみんなが全国バラエティとなると、色々と思うこともありますねぇ、
凄いですよ、ゴールデンなんて!

果たして最後のトロッコに乗れたのか!?
音尾さんはじゃないかっぷりを発揮してしまったのか!?(笑)

とにもかくにも、楽しみな私なのでした。
posted by 蜜柑 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

いよいよ発売!

おにぎりのロードマップが、4月24日発売だそうです!
で、15日から全国のロッピーにて予約開始ですと。

楽しみですなぁ♪
posted by 蜜柑 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

明日は祝日。

どうもこんばんわでございます。

よし、いいぞいいぞ!
いい更新っぷりじゃないか私よ!(自分で言うなよ)

明日は祝日…ってか振り替えでしたね。
皆様はいかがお過しでしょう?

ちなみに私は、バレンタインに作る材料を仕入れに、買い物に出掛けます。
で、ついでにマックで働く弟くんをチラ見してこようかと(嫌な姉ですな)

そうそう、何やら明日は1×8映画祭が行われるんだそうで。
今日のサンデーが生だったのも、明日の為に帰ってきてたんですね。

いいなぁ〜夕張の皆さん!
行かれる方は楽しんで来て下さいませっ。

…ってか、先週と今週の放送見れてないので、どんな映画に仕上がったのかが気になります。

いや、だってね?
河野くん、キャッツでしたもんね?(笑)

完成版が放送されるのを楽しみにしておりますよー!


続・告知。

先日発表しました「喋り場」をやろう!の話。
今のうちにですね、参加したいなぁと思っている方へ、いつ頃がいいか希望を伺っておこうかと思います。

管理人の予定では、来週以降(2/19辺り〜)が都合良さそうです。

良ければ皆さんの意見をお聞かせ願いまする。

最悪、私いなくても開催して欲しいと思ってますので、その辺はご了承願いたいかなぁ?と(責任転嫁?笑)

皆様あってのNorth Windですので、ぜひ盛り上がって参りましょう!
posted by 蜜柑 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

来週は…


特命係長、再びですよみなさーん!!

洋ちゃんがいなかったので、あとから合流なのかどうかが分からないのですが…

窓際社員の二人(リーダー&シゲさん)が前回よりかはひどくないカンジでしたよ!

そしてメガネ…vv

またもやウハウハしながら見ることになりそうです(笑)
楽しみー!
posted by 蜜柑 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

いいねぇ、これぞハナタレ!

ハナタレンジャー、始まりましたよ!
いやぁ凄かった。初っ端から止まらないハナタレレッド。
変身ブレスを落とす残念っぷりを見せ、
他メンバーはただただポカーン(笑)

今日の放送では、佐藤監督による変身シーンの撮影で終わってしまったんですが。
とにかく熱い指導でしたね!楽しかった♪

そんであの演出に使っていた絵コンテに描かれたイラストが、可愛いかったvv
特にピンクの「いくわよっ」って言うとこの絵。
どなたが描いたか存じませんが、癒されましたー!

そして何気にブルーのポーズが、本郷だった。
久々に見ましたよっやっぱいいね!WS☆

あ、そしてハナタレ部屋にて、NACSそれぞれの今年の目標を、書き初め。

「世界を見る ひろちゃん」
「無抵抗 不服従 安田 顕」
「無理はしない シゲ」
「家族とワイハーへ よう」
「スーツで アフター5に デート 音尾」

でした。
みんなそれぞれに目標を掲げ、
さぁ今年もバカやっちゃってください☆(←失礼;)
posted by 蜜柑 at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ヒッチハイク!

「おにぎりあたためますか」

いよいよっ!ミスター残念 佐藤重幸による北海道完全制覇の旅がスタート致しました!やったー!

先週の放送を見て、次回スタート!という予告のみで終わってしまい、
シゲさんが出ることなく終わってしまったのを見まして、
何かどこかにポッカリと穴が開いてしまったような気分でした。
やはり、シゲさんがいないとダメなんだと、改めて気付き直されました、
どうも蜜柑です(前置き長いわっ

河野くんに替わり、シゲさんは旭川駅前からスタート!
既に周りにはギャラリーがいっぱい。
「僕一人だったら、こんなことないですからね、ホンマに」と嘆く河野くん(笑)
仕方ないよ…だって彼はハンサムだから…vv(悪魔)

駅前から歩き出したシゲさん。
しかし「やっぱ旭川に来たらラーメンだよなぁ!」
と言い、すぐさま旭川の有名ラーメン店へ。
しかも同行スタッフにも奢るシゲさん。

…あの、そのお金、河野くんから引き継いでるものですよ?(笑)

初日から1400円も使ってしまったシゲさんでした〜。

ちなみに。
シゲさんがタイトルコールをする時は、ガンダムのOP曲が流れておりました。
さすがっシゲさん仕様ですね。

これからどうなっていくのか…
楽しみですねぇ〜♪

果たして!ヒッチハイク時に玉突き事故を起こすことができるのか!?
(※シゲさんを乗せようとする女性の車が争いあい、起こるかもしれないとマミちゃんに言われていたのです)

そして今日からはどうでしょう新作がスタート致します!
いやぁ〜一体どこに連れてかれていたのか!?
ハケンもありますし、楽しみっすvv
posted by 蜜柑 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ドラバラ特別編、ラスト。

今回は今までと違って、出演者それぞれにインタビュー形式で聞き、その合間合間にメイキングが流れてました。
ナレーションはアキちゃんでしたよ。
インタビュー風景を撮影したのは、ファンミの最中(休憩時間)だったようです。みんなスーツでした。

私にとって「なんてったってアイドル」は、
ドラバラ最後の作品にして、私が初めて見た作品でした(当時、リアルタイムで)
この放送を見て、色々思い出しましたねぇ。
最終回を生で撮ったり、
あーれぇーがあったり、
キャッチューベイベーだったり、
ザ・奇面組だったり、
ペ様があったり…
あまり詳しいこと書いてしまうと完全にネタバレになってしまうので、単語だけ並べましたが、
いやぁ、懐かしいですなぁ。

特にペ様は、ここではお馴染み、安田さん好きな友達と盛り上がって話してたものです…。
「今日のペ様、見た?」
これが日課でした(笑)

みんなにとっての<ドラバラとは?>

アキちゃん:人生のかて(だったハズ…)

シゲさん:北郷をやってから一気に知名度が増えた。またやりたいね。

音尾さん:今じゃ東京のスタッフさんも、DVD見てる人が多い。「マッスル見たよ〜あれ良かったねぇ〜!」と言われることも。
それがこれ以上増えなくなるのなら嬉しいね(笑)

リーダー:これで終わるワケじゃないよね?今は休止中なんだよね?(としきりにスタッフに聞くリーダー)
今度は脚本を書く側にも立ちたい。

オクラホマ:一時期、仕事がドラバラしかなかったことがあった。
その時は一日中顔を出しては帰りにお弁当を3つ持って帰って、1つは帰ってから食べて、2つは冷凍保存していた。

洋ちゃん:楽しかった、またやりたいねー!
スタッフの皆様には多大なる迷惑をかけましたが、また脚本を書きたいな…と。
あ、いやっ今度はちゃんと書いてから行くから!(笑)

安田さん:ドラバラ鈴井の巣…巣というわけでね、巣から飛び出していって、またみんなで戻ってきてやりたいなぁと思ったら、巣がなくなっちゃう…寂しいねぇ。

社長:みんなでガチャガチャワイワイやれた作品。ドラマよりもバラエティを出していく番組は今までになかったし、またみんなでガチャガチャとやりたいね。

というカンジに語っておりました。
あいにく、私の記憶からそのまま書いたので、すごい曖昧なカンジばっかですみません!
特に安田さんのは、ニュアンスしかあってません!(じゃあもっかい見ろよ!)

えー、もっかい見る気力がないため、せめて覚えてる範囲で伝えれればいいなっと思った次第です。

またいつか会える日まで…
きっと復活してくれることを願い、
ありがとうドラバラ〜!

DVD発売を楽しみに、もう寝ます。
posted by 蜜柑 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

クイズ!○○自身!

きましたよー!
いつやるんだべか?と密かに楽しみにしていたこの企画!

安田自身、佐藤自身、森崎自身を一挙に放送!みたいです。

既に取り上げられた2人は、音尾トナカイ・大泉サンタへと紛し、出題するみたいです。

これはどうにかレポしないと思いますので、
頑張りまっす!
posted by 蜜柑 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

あの夏がよみがえる。

日付は変わって0:30から、北海道ではジャンボリーでの山田家の人々の部分が放送されます。

私は幸い、ジャンボリー参戦組でしたので、あの時の感動がよみがえってきます。


でも、楽しみにしているのは、シゲさん&安田さん+音尾さんのあの努力の末だという…(※早着替えシーン。笑)
あれはもう応援したくなりますもんね。
もしくは着替えの手伝いに回りたい…(こら


まだ見たことないっていう方は、ぜひぜひ楽しみにしていて良いと思いますよ!
山田家の人々の完結をぜひ、涙ありで見て下さい。

…とか言ってる私はと言いますと、リアルタイムでは見れません。
明日、栄養士統一試験っちゅうもんがありまして、勉強しなきゃならない、朝早いという状況でして…(涙)
明日、帰ってきてからゆっくり見たいと思います。

あぁ、早く春三じいちゃんに会いたい…vv
もう大好きですから!!
孫になりたい勢いですから!(笑)

ということで、見た際にはまた語るかと思われますので、ご了承下さいませ。

では、勉強頑張るぞー!
目指せ!B判定!!(Aじゃないのかよ!笑)
posted by 蜜柑 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

東京タワー、感動でした。

バイトから帰ってきたら、お母さんが普通に見てまして、
途中からなのにも関わらず、最後まで見たんです。

そして日付変わった辺りから、最初から全部見まして、
鼻水でもう大変です。

オカンがとにかくかわいらしくて、笑顔にぐっと引き込まれてしまうほど。

とにかく泣きました。
普段、ドラマや本を読んでも泣けない奴なんですが、
普通に泣きましたね。

ラストの喪主の挨拶の場面。
おばあちゃんを亡くした時のことを思い出して、自分の中で自然と当てはめちゃって、

あの時のことを思い出していました。

私のおじいちゃんも、オトンのようにと言いますか、みんなの前ではずっと笑顔で振る舞っていたんですね。
でも、仲が良い人の中で話していた時に、
堪えていたものが堪えきれずに、涙へと変わっていました。

…東京タワーにも行きたくなりましたねっ。
下から見上げてみたり、ベンチに座ってみたり。
あとはもう登りたくなっちゃいました!
眺めはホントに良いだろうし、
機会があって東京に行った時は、絶対に東京タワーに行かなくちゃ!

その日が楽しみだなぁ。
近い将来、行けるといいなぁ。


ありがとう、洋ちゃん。

マー君のオカン想いに、思わず惚れちゃったよ。
posted by 蜜柑 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

寝起きSP!

「ハナタレナックス」

いやぁーとにかく笑った!
軽く涙出た!
よし、レポに行こう!
(以下ネタバレですので、見たくない方は回れ右)


A.M.5:30。
キャプテン大泉登場。
今回の沖縄SPではなんと!この寝起きにしか登場しないキャプテン(笑)
林Pが控えてますからねぇ〜。強烈な方が…。

今回の宿泊先は、なんとNACSしか泊まっていない、バンガローみたいな場所での寝起き。
周りには誰もいない=やりたい放題!
というわけで、今回はチーム別でドッキリの仕掛けを用意。

まずはチームハンサム。
キャプテン大泉の作戦は、
@巨大クラッカーを鳴らす
Aハッカ油を吹き掛ける
B恒例のコーレーグース(激辛唐辛子)を口へ
C辛くて水を欲しがるところへ、水に見せかけたアルコール度90のお酒(スプリント)を飲ませる

というもの。
怖いですねぇ〜朝からお酒はいけませんよ(そこじゃない

まずはシゲさんの部屋へ。
頭の上で手を組み寝ています。
「まるで寝起きOK!と言ってるみたいですね〜」とキャプテン。
そこへまずは巨大クラッカー。
しかし全く起きないシゲさん、さすがだ。
次にハッカ油をひとふき。完全に目を覚ました様子。
そこへ「寝てください」の指令。
素直に寝ると、コーレグース投入。
ドタバタと起きて、水道に走るシゲさん。
水を出して口を洗おうとすると、キャプテン大泉からペットボトルを渡され、飲むシゲさん。
案の定吹き出して「おまえ…」と怒るシゲさん。
しばらく口をゆすいでおりました(笑)
その後、ちらっと流れたシゲさんの眼鏡にときめいてしまったのは、言うまでもなく…vv

次は安田さん。
既に口をガードして寝ている様子。
口を押さえてるのならと、キャプテン大泉はパンツを下ろしてお尻にハッカ油をひとふき。
しかし、全くの無反応。
「あれ?」と思ったキャプテンは、シュッシュとかけまくります。
それからコーレグースを投入。うわぁ〜と言いながら起床。
そこへペットボトルを受け取り飲んで、うえぇ〜と吹き出す安田さん。
ここまでで散々なのに、更に追い打ちが…

さっきお尻にかけられたハッカ油が、安田さんの股間を知らぬ間に直撃!
大事なとこを押さえながら、「あぁー!いてえぇー!!」と絶句の安田さん…あぁかわいそうに…
ハッカ油、恐るべし。

続いてはお隣のチーム面白い顔。
最初はリーダー。
こちらはなんとヤシガニ登場!
もちろん、本物用意しちゃってますので、ハサミが危ない危ない。
軍手をハメたキャプテンが、リーダーの目の前にヤシガニを持ってきて、「目を開けて下さい!」と起こします。
そして見た瞬間のリアクションったらすごかった!
「…!!?ぬうあぁー!!」
叫びながら逃げてました。
でも「寝て下さい」の指令に、静かに布団に戻るリーダー。
なんでそんなに素直なんだ!(笑)
そこへ次の仕掛け。
今年もきました!パパからのメッセージです。
「ウシシウシシ…博之〜起きなさい!
博之の父、森崎シチユキです。」
という声が流れ始め、リーダーは大爆笑。
「早く起きないと秘密をバラすぞ〜?」の言葉に
「ごめんなさい!!」とすぐに謝りましたが、これはもう撮影済みのビデオなので流れちゃいました。
リーダーは小学校の頃から既に頭が大きく、紅白帽をかぶっても一人だけ浮いちゃって、恥ずかしかったそうでした。

そして音尾さんへ。
もうリーダーのドッキリの時点で起きてしまったらしく、既に笑っています。
そこに堂々とヤシガニを持ってこいというキャプテン。
目を閉じながら怯える音尾さん。
目の前まで持っていき目を開けさせると、びっくりしすぎちゃってベッドから落ちてました(笑)

そしてここからが今回最大のドッキリ。

去年に引き続き、音尾パパのビデオも用意されていて、流れます。
音尾さんはまた今年もか…というくらいに見てましたが、
画面の向こうのパパから発せられる言葉がどうもおかしい。
「お前、今回もまた良いとこに泊まってるじゃないかぁ〜。ベージュの布団なんかかぶっちゃって。」
「黒いパンツに白い半袖のシャツ着てるしなぁ」

…え?なになに?なんで?
と戸惑いながらキョロキョロすると、
「何をそんなにキョロキョロしてるんだ」
「じゃあお父さん、そっちに行くからな」

えぇー!!来てたの!?

ということで、音尾さんは実際にパパも登場するというドッキリだったのです。
これには何も知らないリーダーも、後ろで目を丸くして驚いてましたよ!

その後、しばし親子トーク。
今回の沖縄行きをスタッフから告げられた時、
「飛行機代がタダっていうから、きちゃった」
という父エイイチ(笑)
人間、タダには弱いですからね。母も来ていたみたいでしたよ。
なんとも楽しい音尾パパなのでした〜。
飛行機代さえくれたらどこでも行くパパが、見ていて愛しく思えたのは私だけ?(笑)


ということで、かなりの長文になりましたが、
以上!大まか曖昧なハナタレ寝起きSP2006レポートでした!
とにかく爆笑もんでしたね。やはり寝起きはいいもんですなv

そいではひと仕事終えたので眠ります。
おやすみなさーい!
posted by 蜜柑 at 02:12| Comment(5) | TrackBack(0) | CUE・NACSのテレビ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

