2010年05月01日

五月病。

今日は休みだったのに、相変わらず起きたのは午後。

髪切りに行かなきゃ!
お金下ろさなきゃ!
ガソリン入れなきゃ!

お金を下ろし、ガソリンを入れてから美容室へ。
髪を切ってもらってから、買い物。
本屋さんで立ち読みしたり、
好きな雑貨屋さんをふらついたり、
服屋さんで試着したり。

本当は新しい服が欲しかったけれど、時間がなくなって買えずに帰宅。

借りてたDVDを見る。
放送してた当時も見ていたドラマ「ヒミツの花園」
面白くて笑いながら、DVDを見終えたが、
その後、パソコンが固まるばかり。
タスクマネを開いて閉じ、またネットを開いても固まり、タスクマネを開いて閉じ、
時には再起動をかけて再度ネットを開くも、また固まり。

あまりにもキリがなくて、パソコンを閉じた。

今日は空に月が見えない。
相変わらず外は風が強い。

メールをしていない。
メールの返事を返していない。



気が付けば、五月になっていた。



最近の私は、浮き沈みが激しい気がする。
日々の寂しさにも、慣れたはずなのにやはり寂しい。
目立ちたいわけじゃないけど、気にかけられたくて、
忘れられてるワケじゃないけど、忘れて欲しくない。

こういうの、
よっきゅうふまん、と言うのだろうか?



んーーーっ

やるせないなあ。




どうしたものか。
病んでるな、私。
posted by 蜜柑 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

すとーん。

一旦、現実から遠ざかってみよう、

と思うのはいつものことですが、
またまたDVDを借りてきたので、その話。

いい具合に現実逃避ができました「恋の門」
何かのDVDを見た時に宣伝で流れていて気になり、見つけたので借りてきたんですが、

なまら面白かったですよ!

久々に酒井わかなちゃんを見たんですが、相変わらずの可愛さに女子にも関わらず何だかときめいた自分(笑)
そして、今まであまりお目に掛かることの無かった、松田りゅうへいさんに、一発でやられたのは私です。
いや、松田さんというか、蒼木門という役に惹かれたのかは定かじゃありませんが、
なんか…なんか…いいなあって思いましてん。
決め手としてはあの低音ボイスだったりするんですけども、かっちょいかったですねえへへvv(←危)

…私、ちょっとした一目惚れ体質があるのかも…?

と、真面目に考えた月曜の夜なのでした。

一度のめり込むと、そのまま出られなくなるタイプかと。



嗚呼、恋がしたいなあ。
恋がしたくなる映画だった。


あっ

口に出すと願いは叶うと聞いたことがある。


恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい


現実逃避もいいけれど、
立ち向かわなきゃいけない時もあるし、
自ら何かを始めることに意味がある時もある。



最近は創作することに興味を持ち、あーだこーだとやっています。


違う自分になれると、
見えてくるものがある。

新しい発見、
新しい出会い、
新しい悲しみ。


形はどうあれ、
今の私にはきっと、
そういう事が必要なんだと思う。



大人になってからの趣味程、本気なものはないと。




人をふらっとでも揺らすことが、
今の私の目標です。
posted by 蜜柑 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

最近ハマっていること。

また日記を書くのがご無沙汰になってしまいましたね。
いやはや、相変わらず日々ツイッターで呟くばかりでして。

テレビ見ながらぶつぶつ
ラジオ聞きながらワーキャーとぶつぶつ
どこかに行ったらぶつぶつ…

楽しいものです。


そんな中、また最近、DVDを借りて見ることにハマってまして、ちょこちょこゲオに通う日々を送っています。
なんせ今は1本80円で借りれちゃうんですから、そりゃもう見たかったものはバシバシ借りちゃうわけで。

記録でもしとこうかと、借りて見たタイトルを連ねてこうかと思います。
ここ一年以内に借りて見た、覚えてる範囲でつらつらと。


有頂天ホテル
マジックアワー
舞妓Haaaaaan!!
陰日向に咲く
君にしかきこえない
KIDS
市−いち−
僕の彼女はサイボーグ
Jam Films2
新撰組!(全3巻の総集編)
アヒルと鴨のコインロッカー
クワイエットルームにようこそ
陽気なギャングが地球を回す
スシ王子
ラッシュライフ
フィッシュストーリー
やさぐれぱんだ白
やさぐれぱんだ黒
bananaman live spicy flower
おぎやはぎ Best JACK POT
ZOO
爆笑探偵団



もっとあるような気がしますが、また思い出したら書くというわけで。
こうして並べてみると、結構あらゆるジャンルを見てるなーなんて感じました。
映画に限らずなので。
でも、原作からハマった乙一さんと、ゴールデンスランバーからハマった伊坂さんの作品が多いかもしれないですねえ!
このお二方の原作で映像化されてる作品はまだ未見もあったりするので、追い追い見ていきたいと考えてます。


が、それにしてもすっかりDVD見るのが好きになってしまったのにはきっと、一人暮らししてるのにも関係してる気はします、確実に。

まあ、常に話す相手がいるわけじゃないし、見ようと思えばその機械を奪い合うことなく使えるわけですし。

一人身の醍醐味なんだろなーと楽しく思う

反面、

寂しさが募るのは何でだろう…な…ははっはははっ!(空笑い)



嬉しいやら悲しいやら。
posted by 蜜柑 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

2010-04-07 呟きまとめ。

  • 00:42  はじまたーーい!今日は起きてれた! #doya

  • 00:44  突っ込んだ!w #doya

  • 00:45  桃話キタコレwそして知らんとバッサリ(笑) #doya

  • 00:47  もるぅぅりんっっ!!なんていう巻き舌っぷりwでも確かに、桃は美味しいですよね!そして私も柔らかい派であり、丸かじり派v #doya

  • 00:48  カリカリしたらいかん!そやね!(←誰) #doya

  • 00:50  憂鬱と虹♪これ聴くと思わずノリながらペンライト振りたくなりますね!嗚呼、JコンDVD発売ならんかなぁー(Jアル曲流れる度に呟いてすんまへん) #doya

  • 00:53  そうして気付く、桃と聞いてお尻と連想してしまう癖がついたこと…ああそうさ、へんたいですけど何か?(逆ギレ) #doya

  • 00:57  なぁーもう…ね。って何て言ってたんか分からんかったwそして終わってもうたー #doya

  • 01:01  @momo_izm @rabkkk わーお仲間さんがいらっしゃった!ですよねですよねっ公式ですもんね!自然現象、自然現象(言い聞かせてる?←笑)久々に桃が食べたくなりましたvv  [in reply to momo_izm]

  • 01:03  金髪ですと…!?楽しみですっ!! RT @purplegirl51244: お疲れさまでした☆ レポすごく楽しみにしております(^_^) @ori_suta 新堂本兄弟を取材してきました!今日も二人はまったり楽しそうにトーク。剛さんの眉毛が金髪に!【オリスタ編集部しげ】

  • 01:06  @momo_izm おやすみなさいませ(´∇`*)  [in reply to momo_izm]

  • 01:09  @momo_izm やらかい桃…想像しただけでよだれが…(笑)今度見掛けたら買いそうな勢いですw暫く食べてないので、愛しいです桃vv  [in reply to momo_izm]

  • 01:15  今日はいけるとこまでTLを遡り、何とも素敵な収録だった事だけは分かりました!つよさんの眉が金髪だったり、光一さんが鼻水で心配ですが、花束の下りがもう…ね?うん、\(鼻▽血)/バンザイ!←乗り遅れながらも使いたい衝動を抑え切れなかった結果ですw OAが楽しみ過ぎます!

  • 01:20  @rabkkk 1000ツイート、おめでとうございますヽ(祝´∀`福)ノ 私も半分以上は分かる人にしか分からない呟きばかりな気がします…が、分かる方ばかりの空間にいれることが幸せですよー!これからもガンガン呟いていきましょうvv  [in reply to rabkkk]

  • 01:33  OAに期待!! RT @kdtd: それは是非オンエアを>< RT @kkksp245: 思い出し2部。トムさんのナイスフリでこーさんが普段聞かれても答えない類の話に答える→つ、つよしさんのことかーー!!→つまり光一さんもさりげなく剛さんらぶ発言\(^o^)/二人の暗号かw

  • 06:59  おはようございます。遅番にも関わらず、早番の時間で出勤し、着いてから「あっ…!」と間違いに気付き、一旦帰宅なう(笑)あー勿体無いことした;

  • 07:02  そして今の北国なう。いつからこんなに降ってたんですか…!いいともに出演する神様を、空が盛大に祝福してるとしか思えません(笑)寒いよー(>_<) http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100407070227

  • 08:24  @disney_2451 いやぁ今朝は本当にビックリでした;今は雪もやんで晴れ間が見えてきたのですが、東京にいるのだろうにさすが神様だ…と朝っぱらから驚きです(笑)帰宅してからいいとも見るの楽しみです♪  [in reply to disney_2451]

  • 08:26  きちんと家で朝食を食べたの、いつ振りだろう…とちょっと喜びながら、二度目の出勤してきます!やはり、早起きは三文の得ですね。行ってきまーす!

  • 12:54  @hal22639 おーおめでとおめでと♪そうか、今日もう発表なのね!私も帰宅次第、確認するぜーい!  [in reply to hal22639]

  • 13:18  ああもう、皆様の妄想が私のツボをつき、更には後ろでごきげんようが流れ始め、ニヤけっぷりが止まらない私がいます。笑いつか出てくれたらいいのにぃ

  • 13:26  2010-04-06 呟きまとめ。 | http://dosanko-tn3-lover.seesaa.net/article/145874051.html

  • 21:05  帰宅し、CDJチケの当落確認したなう!第一希望ゲットだぜ☆イヤッフゥー(・3・)ノ(嬉しさのあまりテンションおかしめです)やったねせんせーい!

  • 21:37  TLを辿ってみたら皆さん見ているのに便乗して、久々にV6見てるなう!楽しそうに叫ぶ岡田くんに、どえすな三宅さん、メインじゃないもう一品に惹かれるゴウさんにすっかり見入ってしまってますvそして長野くんの噛みっぷりが心配になった(笑)

  • 22:05  わはーーーいかたべたいいぃぃーーvvv(無類のイカ好きがここに)

  • 22:19  北海道はホッケなんですねえ!って、なんという荒れ模様!!長野くん、がんばって!…いやあ、それにしても、ホッケも食べたいなあ。(ただの食いしん坊)

  • 22:28  長野くんすげえ!!ホッケ釣っちゃったよ!!(笑)よかったよかった´∀` わーおいしそーうvvやらっちが羨ましがっちゃいますね!

  • 22:43  そして沖縄で奮闘していたゴウさんの震えを見て、私までつられそうになる程、寒さが伝わってきました…っ本当にお疲れ様であります!そして6人揃ってアサリ採り!

  • 22:48  最後のあさり味噌汁ぶっかけを食べてるみんなを見て、何だか感動してしまいました…6人の笑顔が輝いてたなあ!楽しかったーありがとう!とこの場を借りて。


Powered by twtr2src.
posted by 蜜柑 at 06:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

TVばかり見ていた日。

私としては珍しく、今日は撮り溜めていたビデオから何からと、テレビばかり見ていた一日でした。

一昨日のガチャピン&ムックが出演していた「いいとも」に始まり、
既にレギュラーになりつつあるせんとくんもいた「24CH」
二人の掛け合いを見てると何だか安心する「バナナ炎」
とにかくモリ侍に爆笑だった「いばらリターンズ」
昔お母さんと一緒にアボガド食べたなぁー…と思い出しながらの「ビューティーコロシアム」
そして、長谷川センセが出まくりだった「ジェネラルルージュ〜」


どれもこれも面白かったのですが、目が重たいです先生!<どうやら疲れた模様


寝落ちながらではなく、ちゃんと寝ようと思います、今夜こそは…!!(昨夜やらかしたので)


来週からのジェネラルルージュも欠かせないな!と思った私でした。

過呼吸の話らしいですしね、来週は。

…そいえば、過呼吸とは何かと出会う機会が多い気がします。
自分は全くなんですが、周りでよくなってしまう方が多かったな…と、思わず振り返ってしまいました。

精神、メンタルという面に悩まされる事が多い世の中になってしまったが為なのかと思うと、何だかなぁ…なんて溜息。

こう思う度に、昔に戻りたくなる衝動に駆られますね。
うーーん、切ない!
posted by 蜜柑 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-04-05 呟きまとめ。

  • 00:02  @Hanpeitan チョッパーもご当地あるの!?…さすが、可愛い子は何でもやっちゃうのな(←笑)よし、浮気しよーぜーv(悪ノリ)  [in reply to Hanpeitan]

  • 00:04  @setonan いいですよねー!あのヤギさん達のほのぼのやり取り´∪`*見ていて何だか和みますv ぜひぜひツイッターででも拝見出来るのを楽しみにしております♪  [in reply to setonan]

  • 00:06  右に同じく!!ゲスト放置で盛り上がっちゃう二人が見たい! RT @corpse83: 今日の見て、やっぱ2人SP未公開編が見ーたーいー!多分、ゲスト誰だか分からない(くらい映らないままでの)未公開総集編が出来るくらいある筈だ!!(>_<) #domoto

  • 00:09  @disney_2451 本当に素敵な事務所だなあと、何だかしみじみ感じてしまいました♪33分探偵から知られたのですねぇ!茂木さんのあの熱血っぷり、最高でしたよねvv番宣の残念っぷりは神の領域かと(笑)また続編が見たいドラマです(>_<)  [in reply to disney_2451]

  • 00:12  @hal22639 神様、楽しそうやったねえ^^活き活き話してる姿が見れて嬉しかったな♪世にも〜は無事に見ないで済みました☆(オイ!/世にも〜恐怖症なのだよ)長時間は疲れるけど、よく見えたから良し♪>メガネ  [in reply to hal22639]

  • 00:16  わあああ見逃す自信満々です(オイ)そんなにいっぱい出られるのですか…が、頑張らな! RT @milktea0814: 「ジェネラルルージュ」、ドラマ本体だけでなく番宣でもじゃんじゃん出るみたいだからチェックを怠らずに。備えよ常に!

  • 00:25  そ、そげなっ(ノд`。)゜ RT @c5alice106: そんな…(絶Д望) RT @k75_es: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 … ガ━(゜Д゜;)━ ン !!! RT @purplegirl51244 あれ、堂本兄弟は2週間休んで次回は3週間後なんだ(へこむ)

  • 02:19  気付いたらこんな時間!明日も仕事なので布団に入ります。今日も堂兄実況楽しかったとですvvそして新フォローして下さった皆様39でした♪おやすみです

  • 07:01  2010-04-04 呟きまとめ。 | http://dosanko-tn3-lover.seesaa.net/article/145651284.html

  • 13:25  昼休みなう。穴があったら入りたい程、非常識な間違いを侵してしまいました…あああもうかえりたい…。もっと余裕を持った人になりたいです…。

  • 22:00  帰宅し、夕食なう。食べながら光一所長見るだすvv

  • 22:14  私も、モミアゲ=つよさん=はじめちゃんという方程式が(笑) RT @c5alice106: モミアゲwwどこの堂本剛ww

  • 22:15  バッサリやなwだが、ごもっとも!>AKB

  • 22:17  彼女が無神経なのではなく、JOYが超神経質なだけじゃ…。

  • 22:19  今回はヒナが出てるのですね!所長が果たして、どこまで芸人さんを知ってるのか…!?という部分も見所だと思うw

  • 22:25  まさか自らハゲネタを言ってしまうとは!(笑)

  • 22:29  光一所長の笑顔が見れるだけで満足な私がいます。映る度にニコニコな笑顔がもうっvv

  • 22:37  所長にあだ名が…!!

  • 22:39  大衆演劇顔w

  • 22:45  間違いないですねw@c5alice106  [in reply to c5alice106]

  • 22:55  あはははっ!小薮さんおもろいわーw

  • 22:59  じゃにーさん、不意打ちキタ!!(笑)

  • 23:29  「俺ら二人だからさ」…か(*´д`*)ヘヘッvv

  • 23:30  え…っ!?AKBってAKBだけじゃないの??(・д・)

  • 23:31  光一さんが「俺ら」と言う度に、つよさんが浮かぶ私たちw(←一緒にすな!)

  • 23:31  ラストは所長の正しい判定で…えっ終わり!?あれっあのプチコーナーはいずこ!!?

  • 23:39  所長の白衣姿にやっぱりやられながら、一旦落ちまする。白衣に黒シャツってのがまた…ね!反則過ぎるvvではまた1時間後に!


Powered by twtr2src.
posted by 蜜柑 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

出発!

これから、ちょっくら札幌行ってきます!


到着予定時刻、18:00。


帰宅予定時刻、23:15。




滞在時間は約5時間の旅。



リリカル・バレットを観劇して帰ってきます!



楽しみだーいvv



バス券を購入時、受け付けのお姉さんに券を二度見されたのは言うまでもなく(笑)
「あ、いいんです^^」と笑顔で受け取ってきましたよ!

ささ、車内では「クロサギ」が上映され始めたので、見ようかと思います。
DVDが流れ始める前に、スシ王子様の予告が見れて、ちょっぴりハッピーな蜜柑でした(単純)
posted by 蜜柑 at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-04-01 呟きまとめ。

  • 00:10  ちょ…ちょっとなにあれ!!?…えーっCUEファンな皆様、今すぐCUEファンモバイルへ走れーーっ!!!そして共に噴き出そうではないかー!(爆笑)

  • 00:18  @momo_izm 移動時間が滞在時間の倍以上という、過去に一度やりかけた事を遂に実行へと移してしまいました(笑)私ももう少し二人に近ければ、こんな強行も何のその!ですが、飛行機では出来なさそうですっ。こちらこそ尊敬の眼差しですよーv 明日、頑張りまっす☆  [in reply to momo_izm]

  • 00:20  @milktea0814 どうしようか悩んだ揚句、やはり後悔するのは嫌だ!と、リリカル・バレットを観劇してきますっ!  [in reply to milktea0814]

  • 00:23  @ari_hirahira まさかこの時が来ようとは、思ってもいませんでした(笑)ありがとうございますっ!張り切ってバスに挑んできたいと思います`△´*ノ  [in reply to ari_hirahira]

  • 00:27  @hal22639 やはり原作もそうだったのね!見ているうちに、いつかは全部の話が繋がるだろうと思ってたのに、全く私の中では繋がらないまま終わっていかれたよ…。黒崎編と豊田編は良かったけど、河原崎編と京子編はもう二度と見れないよっ。あーもう怖かった(ノ□`。)゜  [in reply to hal22639]

  • 00:32  @milktea0814 あらすじなんかを読んだりして、物凄く気になりまして…っ!半分の月の映画も観たいですが、ひとまずはこちらを観劇してきます♪放置に行けなかった悔しさをここで晴らします!(笑)  [in reply to milktea0814]

  • 00:35  @hal22639 もうね、ただただ堺さんが観たいだけに借りた私としては、ダメージが大きかったよ(笑)あんなに血を見るつもりなんか…つもりなんかぁ…っ!!(号泣)…DVDを見て、是非怖さを共有して下さいっ(泣き付いた)  [in reply to hal22639]

  • 00:39  ウハハッw RT @senna_ds: 銀狼復活とな!?「7月に堂本光一主演『銀狼怪奇ファイルSP』放送決定!5月に香港にて撮影。主題歌は近藤真彦のあの名曲! #kd51 #aprilfool

  • 00:43  @hal22639 うん、探して探して!!見たら教えて下さい(本気←) おーっおめでとう!お疲れ様!!助走付きでハグするぜvvエアーハグを堪能して下さい!<ムギューッ (セクハラ可)←  [in reply to hal22639]

  • 00:47  はじまったーーい! #doya

  • 00:48  シューマイ巻き?ギョーザ巻き??私も分からんですっ #doya

  • 00:48  スタッフさん、笑いすぎw #doya

  • 00:53  ほえーっとしながら聞いてたら、風のソネット。この壮大感がいつ聞いても鳥肌もんです。天気の良い崖っぷちで聴きたい一曲♪ #doya

  • 00:55  可哀相でした。完←爆笑! #doya

  • 00:57  そんな方法を駆使して良いのですね?(笑)つよさんの許可が下りたのならば、今ここに光一さんへのボリューム&テンションUP希望を!!(こら #doya

  • 00:58  そして堂兄でゲスト放置宣言キターw何て有り難いお言葉(笑) #doya

  • 01:03  それで一発だなんて事、スタッフさん絶対知ってるくせに〜 RT @2451michi: ftrで即解決なのに〜 RT @mikan_nw: そんな方法を駆使して良いのですね?(笑)つよさんの許可が下りたのならば、今ここに光一さんへのボリューム&テンションUP希望を!!( #doya

  • 01:06  もういっそ毎週水曜日のポエム後は、交換日記ならぬ交換メッセの時間にしたらいいのにー。 #doya

  • 01:10  私も一気に会いたい度急上昇中ですvv RT @ttblueberry: どヤ剛さんから光一くん発言。SHOCK光一くんから剛さん発言( ̄∀ ̄)なんか幸せだなぁー KinKi Kidsに会いたい #doya

  • 01:17  わあい!採用されたよおかあさーん!!(笑)一言だけでもいいから、是非にvv RT @rabkkk: 素晴らしい!!!その案採用!!!← RT @mikan_nw: もういっそ毎週水曜日のポエム後は、交換日記ならぬ交換メッセの時間にしたらいいのにー。 #doya

  • 01:23  まけーたーらアカン ftrで喋ろーおぜー♪←乗りました(笑)RT @momo_izm: 愛ーの力で ぱわあアップアップ♪ RT @2451michi: ftrで即解決なのに〜 RT @mikan_nw: 今ここに光一さんへのボリューム&テンションUP希望を!! #doya

  • 01:26  さぁて、来週の相方は?で一言お願いしたいですv RT @purplegirl51244: 賛成! RT @rabkkk: 素晴らしい!!!その案採用!!!← RT @mikan_nw:もういっそ毎週水曜日のポエム後は、交換日記ならぬ交換メッセの時間にしたらいいのにー。 #doya

  • 01:32  そうなんですか!?さすが先輩達は先を行ってますね! RT @kix3_id_5124: スマ兄さん達のラジオにそんな感じのコーナーありましたよね? RT @purplegirl51244: RT @rabkkk:RT @mikan_nw:毎週水曜日のポエム後は…

  • 01:36  @ttblueberry こちらこそvvこんな時だからこそ、公開録音してる風景が見たいですよねぇ!どヤSPで二週分くらいを放送して欲しいですっテレビ賛成´д`*ノ  [in reply to ttblueberry]

  • 01:47  報告遅れましたが、CDJエントリー完了しました隊長!何故か第三希望の際、5回連続で会員番号入力を誤りました(間違え過ぎ!)当落、今からドキドキッ

  • 01:50  そして今宵も楽しいどヤったーでしたvv盛り上がりまくりで嬉しかったとです♪新フォローして下さった皆様、39でした´∀`*よろしくお願いします!!

  • 01:52  24CHが終わってしまって寂しいですが、新たなプロジェクトに胸ときめかせながら、洗濯物干して布団に潜り込みますっ。おやすみなさいませーいノツ

  • 07:01  2010-03-31 呟きまとめ。 | http://dosanko-tn3-lover.seesaa.net/article/145293722.html

  • 13:17  @honey28kn いらっしゃーいヽ´∇`*ノ ここでもよろしくねぇvv分からない事あればいつでも聞いておくんなまし!  [in reply to honey28kn]

  • 22:35  帰宅し、部屋のブラインドを締めようとした瞬間、先日目の前を横切って行った蜘蛛に遭遇。オロオロしながら30分、武器作成中に奴は姿を消しました…。

  • 22:36  瞬間移動したかのように、辺りを見渡しても見つからず…未だジャケットを羽織ったままでいます(臆病者)だって、あのデカさは驚きますって…!!


Powered by twtr2src.
posted by 蜜柑 at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

今日のばんごはーん!

Image764.jpg




かなり久しぶりの晩御飯日記は、


親子丼でござる!(忍者か)



卵もふわっと出来て、なかなか美味しかったのだ。
うん、私もやれば出来るじゃないか!(自画自賛←だって誰も褒めてくれないから自分で言うしか…笑)



と、そんなこんなで3月も今日でおしまい。

明日を迎えると、私の社会人生活も4年目となります。

もう3年も経っていただなんて、あまりにも時が早過ぎて正直全く実感が沸かなくて困ってます。

早かった、本当に早かった。

まさか、最初に始めた仕事を今も続けてられただなんて、3年前の私は到底予想してなかったと思う。

いや、予定的にもこんなに長期間、此処にいるつもりも無かったというのはここだけの話であり、イコール本音。


でも、また来年の今頃は何処にいるか分からないけれど、


明日は4/1。





何か一つくらい、
嘘をついてみようかな?



そんなことを企んでみた、3/31。



未だにさっきまで見ていたラッシュライフの衝撃が抜けずにいる私でした。


動悸が止まらない…!
堺さんが出て来てくれて、本気で安心しました。



よし、何言いたいか分からなくなってきたところで、洗濯物干してきます。
posted by 蜜柑 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

旅に出ます。

今日の夜発で久々に札幌へ行きます。

帰りは火曜日の早朝着です。



そうなんです、
久々の札幌が久々の一泊旅行になったのですよ!

しかも、一人ホテル。
一人で泊まるなんて3年振りくらいですよ…久しぶりだなぁ。

日曜日は試験、月曜日はポツネン氏に会ってくる予定!


なのですが、
日曜日の試験後、夕方過ぎからお一人様になりまして、何にも予定がなかったりします。
(ただ、イナダ組の楽開演には間に合わない時間という…ヒドス!)

もし、もしも時間あるよーご飯でもどうよーなんて方いらっしゃいましたら、連絡下さったら嬉しいですv

まあもしお一人様になった時には、ホテルに買い込んだお酒とおつまみで部屋飲みもいいかなあ…ウヘヘ…とか考えてます(うわー)

チェックインが22時以降ということもあるんですがね;
でも、チェックインまではあちこちウロつくのもありかなーとも考えてみたり。



とダラダラ書いてきましたが、お待ちしております(切に…笑)


よし、ねまっす!
お願いごと日記になっちゃってごめんなさいでした(反省)
posted by 蜜柑 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

試験4日前。

Image760.jpg





重い腰を上げ、勉強に取り掛かっております。
(ノートは白紙ですが、そこは気にせずに←)

そんな勉強のお供は、去年HTB局内見学に行った際、運良く出会えて頂いた、あのBGBEEさんのエンピツ。

サイコロも付いてるので、困った時は転がすんだい!(マークシートなので。笑)

よし、悪あがきじゃー!
posted by 蜜柑 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

雪も積もれば山となる。

Image757.jpg




おはようございます。

久々の日記でございます。


ここ数日の記事が全部「〜呟きまとめ」になっていてガッカリしてしまいました。

いやそんなの、自分で設定したやないかーい!と言えばその通りなんですが(笑)
最初は、呟きをまとめたら日記になるわけだしいいかなーと思って、一日ずつまとめたモノをUPするように仕組み直したんですが、これって単に日記をサボってるだけなんじゃ…?とも思い始めて、うーん…と。

でもメリットとしては、その時その瞬間の私のテンションが諸に伝わってるのではないかな?と思いましてん。
そこがきっと、ツイッターの良い所なんじゃないかと勝手に思ってたりもしますので…
まとめてUPは継続していきたいなーと、今打ちながらそう思いました。

呟きまとめを読んでの感想を書いて頂く



日記を読んで感想を書いて頂く


という風に考えておりますので、何か感じたことなどありましたらご自由に書き込んで下さいませませ!


そしてお気付きの方はお気付きかな?とも思いますが、
ツイッターでは完全にテンションハイなキャラになっております。
例:顔文字の多用っぷり、連投っぷりetc..


正直、あんなに顔文字を多用したことはありませんよね、ホント。
普段からメールでも顔文字はそんなに使わない奴ですし、もちろん日記でも。
でも何故だかツイッターでは使っちゃう…不思議な場所だぁ。

まぁでもでも、根っこの私という部分に違いはありませんので、生温かい目で見守って下されば…と(笑)

最近じゃあ、専らKinKiさん好きな皆様とはしゃぐ場として使っておりますが、それ以外でもブツブツ呟いておりますので、どうぞよしなに。



さっ!
今日は早く起きれたので、掃除に励みます!
あちこちに散乱しているモノを整理するのだ!
深夜バスの券も買いに行かないと…
ホテルも予約しないと…
というか、まずは友達に連絡せねば!


外は相変わらずの暴風っぷりですが、そんな風にも負けず行ってきます!
posted by 蜜柑 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

2010-03-05 呟きまとめ。

  • 01:12  気付けば、ノーパソの前で体育座りしながら膝に顔を突っ伏して寝てました…布団に入り直して寝まふ。おやすみなはいまへー!

  • 06:58  2010-03-04 呟きまとめ。 | http://dosanko-tn3-lover.seesaa.net/article/142790901.html

  • 12:23  おはようございますなう!寒くって目が覚めましたら、外を見ると雪がしんしんと降ってるとか…!せっかく溶けてきてたのになぁorz

  • 12:24  そして我が家に会報が届いてたので、早速読みたいと思います!ジャンボリの詳細やいかに…(ドキドキ)

  • 12:54  会報を一通り読み終えたなう!ジャンボリは周りの予想通りの会場だった。ただ日にちが思ったよりも早い…忙しいなあこの月はっ。

  • 13:15  ジャンボリのチラシと会報の表紙を見て違和感を感じながらページをめくると…やはりそうかぁと感じました。とりあえずは行く日決めな!

  • 14:05  外に出たなう!思ったよりも雪は積もっていたらしい…。見渡す限りが雪景色…もう雪いらんよーっ http://twitpic.com/16oklx

  • 14:29  只今マックにてランチなう!気になってたハワイアンバーガーvいただきまーす´∇` http://twitpic.com/16ooh3

  • 14:45  ハワイアンバーガー、大きすぎて一気に頬張れなかったのが残念でしたが(笑)凄い重量感とボリュームでお腹いっぱいです♪久々に贅沢なランチだったv

  • 15:28  オリスタを発見→ウキウキで立ち読み→あまりのニヤけっぷりに危険を感じ→購入(笑)これは明後日の堂兄が楽しみすぎますヽ´∀`ノ<ヤッホーイ!

  • 15:30  @momo_izm 今日帝劇なのですね!無事、座長に会えますように…☆楽しんで来て下さいませvv  [in reply to momo_izm]

  • 16:12  只今眼科なう。視力を測り、仮の眼鏡をして待機中。やはりちゃんと視力を測っても、左0.3 右0.4でしたorz しかも、左は乱視のオマケ付き(涙)

  • 16:14  これから詳しい検査をする為、黒目の瞳孔を開く目薬注入。…ど、どうなるのだろう…とオロオロ。

  • 18:40  眼科が終わり、処方箋を持ってメガプリなう。やはり運転時は眼鏡必須になる為、眼鏡を購入。出来上がりを待ってるとこです。

  • 18:41  「眩しいものが暫く見えずらくなりますので…」と言われてた通り、本当に眩しいものが見えない…っ。ダメージ喰らいまくりです(笑)

  • 18:46  @Amy5124 ありがとうございますっ(>_<)って、おわわわっ0.03ですと!!?…0.3でジタバタ騒いでいてごめんなさい↓(笑)改めて視力の大切さを感じていますっ。  [in reply to Amy5124]

  • 18:52  @momo_izm 再検査と通知が来たわけではないのですが、早めに診てもらった方がいいなと行ってきました!父も左目に乱視が入ってると聞きこれは遺伝なのか…?と思ってましたが、yumiさんもだと聞き結構いらっしゃるのかも?と感じてます。あっもう開演ですよね!楽しんで下さいませvv  [in reply to momo_izm]

  • 18:55  @hal22639 無事に終わったよー!黒目の瞳孔はガンガン開いてるけどね☆(笑)うん、眼科で仮眼鏡かけた時のあのくっきり写る景色に感動してきたよ…!あれこれ見る為にも、眼鏡を受け入れます。あ、会報届いたら呟きよろしく!打ち合わせまっしょい♪  [in reply to hal22639]

  • 18:59  @cuenacs 確か、毎回一般発売はしていたと思います>ジャンボリチケ 私は過去2回共FC先行で取ってるので詳細はどうか分からないのですが、倍率は高そうですよね;  [in reply to cuenacs]

  • 19:02  @Amy5124 なんと!!光一さんは0.02らしいのですかぁ!?…いやぁもう、尊敬の眼差しです(笑)でも何だか、同じだと思うと安心出来ちゃいますよねvvはいっそこまで落ちないよう、程々に二人を見つめていこうと思います←  [in reply to Amy5124]

  • 20:18  眼鏡を受け取って帰宅なう!どの服装にも合うように茶色フレームを選択しましたよ!眼鏡掛けてテレビ見たら、めちゃめちゃ良く見えるっ!!と感動中。 http://twitpic.com/16pwgs

  • 21:14  ご飯を食べ終え、金スマなう!ギンギラギン〜を聞く度に、いつぞやのカウコンで光一さんが剛さんに膝まずいて歌ってたのを思い出します。

  • 21:17  上から必死に紙ふぶきを投げつける光景が(笑)

  • 21:48  これはもしや、次回の3時間SPの時じゃ…!

  • 21:58  @Amy5124 自分が好きな人と一緒だったら、悪い事も良いと思えてしまうんですよねぇ…ファン心理、恐るべし(笑)はい!とにかく目を大切に、眼鏡と仲良くしていきます´∀`*  [in reply to Amy5124]

  • 22:13  @yumitd はい、めでたくはないのですが(笑)本日より眼鏡デビュー致しました!眼鏡歴20年ですかっ大先輩ですね^^掛けても0.5だなんて辛過ぎますっ(>_<。)眼鏡ちゃんと仲良くしてこうと思います!  [in reply to yumitd]

  • 22:17  金スマからそのままヤマナデなう。さっき映った勇気の丘の木を見て、ふと若葉のころを思い出しました…あれ、もしかして同じ場所かな!?

  • 23:08  @hal22639 まぁたいした変わってないとは思うので、過度な期待は禁物かと(笑)あ、母に送る用に撮った写メいる?(いらないだろ)おっきたみん宅にも届いたんだねー!じゃじゃあ週明けに打ち合わせましょっそうしましょ♪…そして瞳孔の下りは忘れて下さい(アホ丸出し;笑)  [in reply to hal22639]

  • 23:11  僕ら〜は見事に打〜ち〜ひしがれたのだろう〜♪byビロードの闇(笑)やられましたよね、今日は; RT @akeru_: 今日は皆、出る出る詐欺にひっかかって絶望して打ちひしがれていたわけですね…テレビってこあい!


Powered by twtr2src.
posted by 蜜柑 at 06:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

謝。

コメントレス、遅くなってしまっていてごめんなさい〜皆様っ!

帰宅次第、返させて頂きますのでっ!!


ダメだなぁ…ちゃんとしなきゃ!
posted by 蜜柑 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-03-02 呟きまとめ。

  • 00:08  どヤ!が始まる前に、新しいアイコン探しの旅なう。シャアピヨも可愛かったんだけど、せっかくならKinKiさん仕様にしてみようかと漁ってます。ガサゴソ

  • 00:29  とりあえず変えてみたなう。んーもうちょい大きかったらいいのになあ…。でも好きな画像なものでvまた良さそうなの見つけたら変えますかな。

  • 00:43  もうすぐですねーわくわく! #doya

  • 00:45  つよさんどヤ!ですねー!どうもとつよしーーだよっが可愛いすvv #doya

  • 00:46  ピーチ王子!!!(笑) #doya

  • 00:48  尻がエロいてvv #doya

  • 00:49  今日はつよさんがセクシーだという事を再確認する回なんですね、分かります(笑) #doya

  • 00:50  「可愛い」という言葉は、つよさんの為にあるような気がしはじめてきました。 #doya

  • 00:52  おおーっ黒い朝白い夜キター!!最近、私の中で再ブーム到来していて聴いてたので嬉しすvv #doya

  • 00:54  猿山のボス交代のお知らせ…確かに、猿山にしてみたら重大事件やよね!(笑) #doya

  • 00:56  めっさ真面目に終わっていかれた…!でも、何かこれがつよさんらしい気がしますなぁ。確かに、さっきのフツオタと言い、最近の若い子はよお分からんわ(オッサンか) #doya

  • 01:00  でもやはり、桃といえば「ももっももっもも〜♪」が過ぎります。PVが見たくなってきましたよ´∨` #doya

  • 01:02  私もかなり心配ですw今の子達は本当に進んでるなぁ〜(笑) RT @c5alice106: 可愛いかったなぁ〜。そしてお便りのローティーンの今後が非常に心配だw #doya

  • 01:10  私も二の腕好きですvvプラス鎖骨にも目がないです(笑) RT @akeru_: 腰と尻もいいけど意外と二の腕も好き。

  • 01:12  同感です!!! RT @yumitd: 全くです!! RT @kanakk: そのとおり! #doya RT @__aiken__: トンカツにカラシより、剛と光一の組み合わせを作り出したジャニさんは天才だと思う

  • 01:15  剛さんがどヤ!内の作曲ズドン〜で作った曲で、ROSSO〜のDVDに特典としてPVが入ってますよー!@kanakk  [in reply to kanakk]

  • 01:19  かなりコアだと思いますwどこまでマセてるのでしょう…お母さん心配やわぁ!(笑) RT @c5alice106: ね!まだ13年しか生きてないのに、足とかお尻に萌えるって…なかなかコアですよね!?笑

  • 01:23  @akeru_ わかりますわかります!!ほんとに食べちゃいたry(笑)昔、友達と「二の腕feat鎖骨LOVE同盟」という同盟を作ったことを思い出しましたvv(当時高2)  [in reply to akeru_]

  • 01:34  今日も楽しく、そして可愛さ満載のどヤったーでしたvv盛り上がりましたねえ!久々にロッソDVDを引っ張り出して、桃PVを見ながら寝ようと思います。今宵も新フォローありがとうございました´∀`*フォロ返しさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

  • 01:35  ではでは、偉人の来る部屋はまた明日見まっする!おやすみなはいまへーノツ<ブンブンッ

  • 06:57  2010-03-01 呟きまとめ。 | http://dosanko-tn3-lover.seesaa.net/article/142540049.html

  • 08:20  おはようございますなう。これから健康診断行ってきます!

  • 12:00  健康診断終わって帰宅なう。視力が順調に下がり、とうとう眼科行き指令が(涙)眼鏡は嫌じゃあー(>□<。)

  • 12:18  @momo_izm 終えて帰って参りました☆1番重要とも言える視力がガッツリ落ちてしまい、近々眼鏡になりそな予感ですが、それ以外は問題なさそうなので無事に二人を追っかけれそうですvv(笑)  [in reply to momo_izm]

  • 12:20  @hal22639 ちょちょ…そこっ喜ぶでない!(笑)眼鏡女子…いやぁ私は似合わないと思うんだよねぇ〜眼鏡;仮性近視ってのは症状が軽いってこと??  [in reply to hal22639]

  • 12:46  @hal22639 看護師さんには、運転する時だけでも必要かもしれませんねぇ〜って。あーそれだったらいいなあ!>仮性近視 とりあえず今日から遠くを見るように心掛ける!(眼科も行くけどね)  [in reply to hal22639]

  • 13:41  ご飯食べたので、これからお金下ろして髪切ってくるなう!前髪がくせ出てきちゃってウネウネなので、真っ直ぐにしてもらいますよう`∨´ノ

  • 13:42  帰りは下村さんに寄って、注文してた堺さんのエッセイ&ライトフライトをお迎えに行くのだ!楽しみvv

  • 14:27  美容室なう。めちゃめちゃ混んでて待たされてまふ。左後頭部に日差しが当たって熱いぜよ…(笑)

  • 16:27  髪切り終わったなう。眠くて眠くて後半ずっと寝てました。長さも少し切ってサッパリですvさて、下村さんへと参りますかな!

  • 17:21  下村さんに行ったものの、受け取りが18時からだったことを忘れていて、只今ミスドでドーナッツ食べながら時間潰しなう。久々だーv http://twitpic.com/166a6s

  • 18:49  たらいま帰宅!無事に下村さんで受け取ってきましたよー!そして堺さんの本をパラ見。素敵やぁ*´△`*ライトフライトは特典映像を見るっすv http://twitpic.com/166itm

  • 19:00  綺麗ですねぇvvこちらの桜はあと二ヶ月待ちです…春よこーい!(笑) RT @k75_es: ソメイヨシノじゃないけどさくら満開! http://twitpic.com/166b13

  • 19:45  今日のばんごはーん! | http://dosanko-tn3-lover.seesaa.net/article/142585213.html

  • 22:23  @momo_izm ありがとうございますっ!…そうなんです、肝心な視力が衰えてしまっていて…orz ただ原因はきっと、パソコンでやれ動画だ〜やれDVDだ〜と見過ぎていた所にあるかと(やっぱり)ちきしょうっ!二人が好き過ぎる自分自重…!(笑)眼鏡を所持しないよう頑張りますっ  [in reply to momo_izm]

  • 22:44  そいえば一人で散々気にしてた身長の具合ですが、153センチ台突入してました!ヤッホイヽ´∀`ノ

  • 22:56  今、何やってても眠たい為、どヤ!が始まるまでちょっと仮眠をとりまする。…ちゃんと起きれるだろうか…どなたかわらわを起こして下さ(コラッ


Powered by twtr2src.
posted by 蜜柑 at 06:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

今日のばんごはーん!

Image752.jpg




ナポリタンでございます。

久々に作りましたねー!
なかなかのお味です。

さっライトフライト見るぞーい!
posted by 蜜柑 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

もう3月。

あっという間に2月を終え、3月がやって参りました。

3月になった気はこれっぽっちも無かったのですが、久々にやったトモコレ内の我がイースター島が雪景色→緑いっぱいへと変化してたのを見て、少しだけ暖かさを感じてみたりしてました。

試験日もじわじわと迫る中、気付けばそろそろ飛行機のチケットを予約せなアカンちゃうか?と思い始めてオロオロ中。
サイト行ってみてみなければ!!


そして、ブログの記事もすっかり呟きだらけになってしまっていて申し訳ないっす;
主に、何かを見たり聞いたりしながら呟く事が多いこともあり、訳分からない内容が多々ありますねごめんなさい(謝)

ちなみに、そんな訳わかめな呟きをする予定は
毎週月−水24:45〜&毎週日23:15〜
ですので、この間は分かる方のみ頷いて頂けたらと思いまするる。
(どちらもKinKiさん関連です)



さあて、もうスグ会報が届きますなあ!
ジャンボリーの詳細やいかに!?
posted by 蜜柑 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

受け取ってきた!!

Image747.jpg




トライアンフDVDでやんす。

これからご飯食べつつ見ますよー!
posted by 蜜柑 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-02-26 呟きまとめ。

  • 00:10  @Hanpeitan 姉サマがぜひ!と言ってくれたおかげで見る機会が出来たよーありがとうvvそしてもうね、これ程にリアルで見てなかったことを後悔したこともないよ;きっと私も毎週見ていたら毎週泣いてたと思う(笑)みんながみんな良いんだよねえ!!  [in reply to Hanpeitan]

  • 00:14  蜜柑の探偵タイプはドタバタ迷探偵です。http://eq.fs-17.com/?name=mikan_nw 内容を見て噴き出しました!ちょ…推理力ゼロでほぼユーモアや度重なるラッキーだけで解決してるとかて…!!(爆笑)

  • 00:19  .@mikan_nwさんの番組は「Side7」です http://king-soukutu.com/twit/?n=nacstv おおお!!唯一、電話で出演してしまった奇跡番組ではありませんか…!!いやあ、復活して欲しいなあ。逆襲のシゲでvv

  • 00:21  @hal22639 きっとそだよね!>六郎さんのような探偵<うんうん、まずはからくりコーヒーサーバーを作らないと!あとは移動手段!私はやっぱり、お金入れながらパンダさんでの移動がいいなあ!(笑)  [in reply to hal22639]

  • 00:25  .@mikan_nw今日から貴方の二つ名は、「薔薇の騎士」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=wneme350 [二つ名ったー] #wneme350 イメージはやっぱり、某タキシードを羽織った仮面様ですよねvvかっちょいい!!

  • 00:44  @milktea0814 ですねえ!!ぜひともそんな記念の年に記念に乗っかって復活して欲しいですっ!!もちろん、ガタメもですが。期待してましょう^^  [in reply to milktea0814]

  • 00:55  @hal22639 あーそうだ!ジャンピングシューズがあったよね!!あのステップが面白かったなあvv(笑)ね!番組も一緒で「おおっ!」と驚いてたよ!さすが、運命共同体やね(勝手に言うな)  [in reply to hal22639]

  • 00:59  ハナタレの録画も終わったので、まだ呟きたいことあったのですが仕事の為に寝るとします。今日(というかもう昨日ですが)もフォローして下さった皆様ありがとうございましたvv日々、お仲間が増えていくのが嬉しいですヽ(^∀^)丿ではでは、おやすみなさいませー!

  • 07:00  2010-02-25 呟きまとめ。 | http://dosanko-tn3-lover.seesaa.net/article/142173996.html

  • 13:21  ミキティのフリーを休憩室でみんなで観賞。良かったわぁぁ´∨`

  • 13:24  真央ちゃんまで見れないぃ〜っ;でも、真央ちゃんを応援しながら仕事に戻ります。

  • 22:35  帰宅してヤマナデ見ながらご飯なう。先週見れなかったから、いつの間にやら亀ちゃんが短髪になっちょる!

  • 22:51  恭平…いいこと言うじゃない^∪^ 何かホッコリしたなぁvv

  • 23:09  坂本さんの華麗なるもんじゃ作りに惚れたvv下町生まれだったんだー知らなかった!あぁ〜もんじゃ食べたいなあぁ!!


Powered by twtr2src.
posted by 蜜柑 at 07:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

メンテナンス終了。

予定を延長しての長時間メンテナンスにより、暫くの間こちらのページが閉ざされておりました。
その間、足を運んで下さった方おられましたら、申し訳ないです。

過去最長のメンテナンス時間だったと思います…4年やってて初めてでした;



これで順調に動作してくれたらいいなあ。

と思いながら、寝る準備に取り掛かろうと思います。
posted by 蜜柑 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

