2011年03月20日

あれから。

おはようございます。

そして、相変わらず生存確認はツイッターで!状態でごめんなさい。

お久しぶりです、蜜柑です。
こうして日記を書ける事が出来ている今を、幸せ以外の何物にも変えられないと思います。
私の方は無事でした。


実は一度、5日くらい前だったか、日記を更新しようと思っていたんです。
でも、書きかけてそのままになっちゃいました。
下書きに保存されてる書きかけの日記は、今日の夜にでも上げようと思ってます。

あれから一週間が過ぎました。
気持ち的には、落ち着けてきたと思います。

私が分かる限り、ネット上やその他でもお世話になってる皆さんの無事が確認出来ているので、それだけでも少しホッとしました。

でも、計画停電が実施されている中、停電対象となってる場所に住んでる方は本当に大変だと思います。

ただ、その様子を見ているだけじゃいけない!
私に出来ることはやらないといけない!!

微々たることは百も承知ですが、社長から北海道からも送電が出来るという情報を聞き、節電しています。
昼間明るいうちに作業する。
コンセントを抜く。
パソコンもほとんどの使っていません。
地震があって暫くは怖いのもあり、テレビを点けたまま寝てましたが、テレビも消して寝てます。
寝る時間も、日付変わる前に寝るようになりました。

上げてみたら、こんな事くらいしか出来ていない。

今やってることを上げて、威張ってるわけではありません。
そう捉えられてしまっていたら、不快な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい。

そして、テレビのCMの事、不謹慎にまつわる事。

周りを気にしてしまいがちな性格の私は、あまり気にするなと言われても、不謹慎のボーダーラインが把握出来ずにモヤモヤした気持ちが続いています。
人それぞれ、ボーダーラインは違うと思うから、尚更難しい。
なのでこうして日記を書くのも、色々抵抗もあって避けてしまっていた気がするんです。

でも、伝えたいことは伝えとかないと、絶対にいつか後悔する日が来る。

そう思って、書くことを決めました。


朝っぱらから長い上、内容も支離滅裂な気がしますが、とりあえず私はこれから試験を受けに行ってきたいと思います。

こんな時でも…が口癖にならない前に、
こんな時だからこそ…と置き換えていこう。


では、行ってきます!
posted by 蜜柑 at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

告知!

@.jpg



※こちらの記事は公演終了まで一番上に上げさせて頂きます※



『第3柿沼特攻隊』

●作・演出/イナダ

●キャスト/武田晋 納谷真大 江田由紀浩 小島達子 山村素絵 野村大 宮田碧
本吉純平 高田豊 菊池英登 上総真奈  川井“J”竜輔 今井香織 杉野圭志

● 日時/2011年2月25日(金) 19:00 開演
        2月26日(土) 14:00 / 19:00 開演
      2月27日(日) 14:00 開演
※開場は開演の30分前となっております。    
  
●会場/紀伊国屋サザンシアター 
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤ タイムズスクエアビル
紀伊國屋書店新宿南店7F

●料金/前売4,800円(当日5,300円) 全席指定 発売中

●取扱/ローソンチケット(Lコード:32856)
チケットぴあ(Pコード:407-933)
キノチケットカウンター(店頭販売のみ 10:00〜18:30)
イナダ組チケット予約 http://www.inadagumi.net/

●ストーリー
いまこそ立ち上がれ!
我々の存在を世の中の奴らに知らしめる反逆の狼煙を上げろ!!
妻に逃げられ、男手一つで娘を育てる冴えない父親。
リストラされ再就職も見つからず酒に溺れる中年男。
生活保護を受けながら細々と暮す家族。幼い子を抱えキャバレ−で働く女。
借金で親が夜逃げし残された子供。働かずその日暮らしのジャンキーの若者。
そして孤独死した老人の亡霊。
今にも崩れ落ちそうなボロアパート『第3柿沼荘』。
貧困と格差社会の中で懸命に暮らす人たちを描いた、可笑しくも、チョッピリ悲しいハートフルコメディ。


●お問い合わせ
 劇団イナダ組  制作部  
 mail to/info@inadagumi.net
 official HP/http://www.inadagumi.net




=======================


というわけで、遅くなってしまいましたが告知活動でございます。
私の大好きな劇団、イナダ組の東京公演のご案内です。

今月末に行われます、第3柿沼特攻隊。
4年前に第2柿沼特攻隊という作品がありまして、そちらのリニュver.(←表現方法が違っていたらごめんなさい)となっています。
イナダ組の公式HPでは、第2柿沼の映像がダイジェストで見られるようになっておりますので、興味持たれた方は是非とも見に行ってみて下さいませ!
私もDVDを持っていますが、とても面白くオススメの作品です。

普段は札幌を始めとする北海道内でしか観ることのできないイナダ組の作品を、是非この機会に道外の皆様にご覧頂けたらと思います。

・・・って、お前何さまだよ?という言い回し方ですが、ええ、宣伝隊様ですけど何か?(こら)
という冗談はさておき(笑)

東京方面にお住まいのお芝居好きな方!
関西方面にお住まいのお芝居好きな方!
なんなら、九州方面や東北方面のお芝居好きな方!

とにかく、お芝居好きよっていうそこのあなたにオススメ☆

チケットも絶賛発売中でございますので、私の分まで是非とも楽しんできて頂けたらと思います。

よろしくお願いします!!
posted by 蜜柑 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ファイブディメイション。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは現在、大荒れ猛吹雪に見舞われております。
明日の朝、無事に玄関から出ることが出来るのか、今から非常に心配でならない蜜柑でございます。

<<この日記は某所で書いた日記と大体同じ内容になりますので、あれ?読んだことあるな?とデジャブを感じた皆様は回れ右でお願いします。>>


さて。
藤尾くんが結婚したという報告に、おおお…そうか、とうとうきたか…と若干うろたえていたひっそり子シダな私でしたが、いよいよ5Dの詳細が発表になりましたね!数日前に!(遅)

そこで、自分の為にも、いつの公演に参戦しようかメモっていこうかと思います。


目標はもちろん、5人各公演を1回ずつ観劇すること!


今年は最低でも、5回は札幌に行くんだい!
(毎年、10回以上行ってるしょや)
…いや、まあ、そうですけど… ←


というわけで、1つずつみていきまっしょい!


●LOOSR6

札幌は5/3,4の全3公演@道新ホール。
これはどちらを選んでも祝日…というか、GW真っ最中なわけですが、とりあえず3日にエントリーしてみようかなと考えています。
いや、どの公演にしても同じ気はしますが、楽日よりは初日の方が!という前向きな考えにより…。

やはり、一番最初に観たNACSさんのお芝居でもあるLOOSERは外せませんからねえ!
DVDで何度も観たあの頃がちょっと懐かしいです。
メンバーは違いますが、生LOOSER…やはり観たいとです。


●totsugi式

大本命のこちら。
札幌は6/10,11の全3公演@かでるホール。
本来ならば、2回は観ておきたいところなのですが、この公演はシゲさんだけならず、ラーメンズの仁さんファンの方も狙っていること必須ですので、チケットが取れる気しなかったりします。激戦間違いなし。
だがしかし!シゲさんも仁さんも好きな私としてはやはり!いや、どうしてもこの公演は外せません!!
なので、ここは平日の10日狙いでいきたいと思います。
うん、土曜日は絶対に無理だもの☆
でも、絶対に観に行ってみせます!!
コントライヴ、全く想像できませんが、ワクワクです。


●オッティ・オットマンライヴ

このページを開いた瞬間の衝撃と言ったらなかったですね。
え?なになに?全米ライヴハウスで?伝説の?
見事に音尾さんに置いてかれながらも、日程確認。
札幌は9/7,8の全2公演@cube garden。
これはやはり、キャパが少なすぎる部分が不安満載なんですが、い、行きたいなあ…音尾さんの歌声が聞きたいのです…っ!
どんなカンジになるかも全く予想出来ないライヴ、どうにか生で観たいところ。
日にち的にはどちらもド平日な為、どっちでもいいなーと考えています。
いや、ここはせっかくなら初日狙いにしてみるか?初日ばっかりなのも面白いかもしれない(勢い任せでごめんなさい)
よし、初日にしよう!


●大泉ワンマンショー

何が飛び出すのか、分かるようで分からない大先生の一人舞台。
札幌は10/8〜10の全5公演@道新ホール。
先生、一人で道新ホールとは…さ、さすがです!!
こちらも日程的にいけばやはり土曜日が一番私的に行きやすいので、初日にエントリー予定。
公演数的には多いので、ここは勝ち取れるかなあ?いや、勝ち取るっきゃない☆的な勢いで申し込みたいと思います。
絶対に面白いと思っちゃいますもんね、うん。
不安を感じさせないところが洋ちゃんの魅力だと思っています。楽しみだなー!


●安田顕ひとり語り


港町13番勝負と番外公演という、一番色んな場所を回るこの公演。
北海道は11/16函館、11/17室蘭、11/18小樽、11/19〜21cube gardenという全8公演。
私、正直言うと、港町を巡るって聞いた時から、我が町に来るんだとばかり勝手に思っていたんですよね。ええもうそれは勝手に。
それが見事に空回っていたが為に、おっと、これはどうする!?と一番色々悩んでいる公演だったりします(笑)
いや、素直に札幌公演に行けばいいと思うんですが、逆に室蘭に行くってのもありかな?とも思っていたり。
密かに生まれは室蘭な私、ちっちゃい頃の記憶がほとんどな室蘭の町をちょっぴり観光するのもいいんじゃない?とちょっと考えたわけです。
おばあちゃん家もあるので、1泊してもいいかもーという安易な考え。
室蘭焼き鳥も食べたいし、地球岬にも行きたいし、何と言っても安田さんの故郷でもありますからね!
国民の皆様が集う気満々なのでチケットが取れるかが心配ですが…こちらは申込ギリギリまで悩みたいと思います。
室蘭の次点は、札幌21日辺りかなあ?と思ってます。



ということで、こうみてくと本当に目白押しなんだなってことに改めて気付きました。すごいなーNACSさん。
ただ、このNACSさんの合間を縫って、色んな方々が私を誘いにやってくるんだろうなと思っておりますので、油断禁物。
嗚呼お願いだから、あまり近い日程で色々重なりませんよーにっ!!なむなむ…。
貯金も出来る限りして行きたいと思います。
大きな出費は旅行意外は暫く予定ないので、資金を貯めなければ…!


って、本当に私自信のメモ帳大公開!みたいな内容になってしまいましたが(笑)
さらっと読み流して下されば…
と言いつつ、あわよくば同じ日程で観に行かれる方がいたら是非お会い出来たら…と思って書いたとかそうでないとか(笑)

気になった方いらっしゃいましたら、ご一報下さればと思います(←募集してるし)



明日は晴れてたらいいなあ。
posted by 蜜柑 at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

速報。

突然ですが、



私、






台湾に行ってきます!!





そう、シゲさんと行く、魅力の台湾ツアーに当選致しまして。
もう、すっかり心は台湾モード真っ盛りとなっております。



まさか、台湾に行くことになるなんて、数ヶ月前の私は予想もしていなかったと思います、はい。




というわけで、人生初の海外旅行、楽しんでくるべく!
台湾調べを開始したいと思います。



嗚呼、国会試験なんて手が付けられないや…(こら)
posted by 蜜柑 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ご挨拶。

110112_172333.jpg



♪ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃん
ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃん♪


というわけで、

新年明けましておめでとうございます!!



もう12日も経ってんじゃん!
今更あけおめって遅くない?


という呟きがあちこちから聞こえて参りますが(笑)皆様、新たな年をいかがお過ごしでしょうか?

私のお正月は4日からだったんですが、
初詣に行っておみくじを引き(末吉でした)
恋文みくじなるものも引き(なんと大吉!)
友達と久々に会ってご飯を食べに行き、
毎年恒例の一人で生酢を喰らい、
お母さんと服を買いに行き…

と、充実した時間を過ごして帰ってきました。



まあ、最後の最後に、猫をひくという、新年早々演技の悪いトラブルもございましたが(←本気で凹みましたorz)


今年はもっともっと日記を書くぞ!と意気込んでおります。


そんなこんなで今年も相変わらず、

「返事は早く!」

を目標に掲げていきたいと思います。
メールしかり、コメントレスしかり、ちゃんとやるべき事をやる大人になろう!と、心にそう誓ったのであります。

こ、今年こそは達成するんだから…!!←毎年同じ目標。



というわけで、相変わらずな私ではございますが、今年も一年よろしくお願いします!

ラジオも復活させな!
新しい絵板探さな!←期限切れ



と言いつつも、とりあえず年末に撮り溜めしといたバクマンのアニメを一気に見て、すっかりハマってるとかそうでないとか…な私なのでしたー。
久々にアニメなんて見ましたよ!
コブクロのオープニング曲がまた良いんですよね♪



写真は今日食べた鯛焼き。
写真のは「うふクリーム」という、卵たっぷりのカスタードクリーム入り。
もう一つ、黒豆あんの鯛焼きも買って食べましたよ!
黒豆の甘さがとても美味しかったですvv
posted by 蜜柑 at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ファンミ旅レポ2010。

101205_211839.jpg

またまた時間が空いてしまいましたねぇ;
こんばんは、蜜柑です。

前回の日記はイナダ組の告知をしたままになってましたね(緊急連絡等を省いては)
ブログを読みに来てくださってる方がいるというのに、相変わらず呟いてばかりいてごめんなさい。
ダメですね、ハマりだすと割と一直線になりがちなもので……反省。

さてさて、時は一週間程前に戻りまして。

ここでは全くもって書いておりませんでしたが、12/5昼のファンミに参加してきておりました!

去年は一人身で参加し、会場で会おうと話してた皆さんに会ってから会場に入り、隣に座ってた素敵お姉様と話ながらファンミに参加しておりました。

しかし今年は、申し込みの段階から一緒に申し込もう!と、何度かご一緒させて頂いてるやぐちさんと参加。

当日の朝に札幌駅北口で待ち合わせてから、シャトルバスに乗車し、間もなく補助席に乗せられてバス発車。

9:20頃には会場に到着してしまい、暫しロビーのイスで落ち着き、何か列が出来始めたなー?何の列かも分からないまま列に並び始め、10時にグッズ会場内へ。

入ってすぐに、ブロマイド写真を選びに左手へ。
紙とペンを持ち、ブロマイド写真が載ってる紙をガン見しながら、迷うことなくまずはシゲさんを全チェック。
次に、一人一枚ずつ厳選!
毎年、シゲさん以外のメンバーの写真は、これだ!という一枚を買うというマイルールがありまして(笑)

リーダーはやっぱこの笑顔がいいなあ!
社長はこのカギ持ったやつ!
洋ちゃんは…うーんどれがいいべかなぁ……!
安田さんはこの髪型がやばい!あー今年もどれも素敵だなあ…(と悩みながら、国民なやぐちさんにベストオブ国王をチョイスしてもらいました☆)
音尾さんも髪型が素敵過ぎる…よしっこの笑顔のにしよう!

あ、亜樹ちゃんのメイド姿カワユス!
藤尾くん、カッコイイじゃないかばかあー!(ここで子シダっぷりが発動)



という具合にブロマイドを決め、購入。
その後、隣の売り場に並び、執事名鑑・プリクラ・ファイルと、実は予約してなかったジャンボリー写真集&カレンダーをここぞとばかりに購入(笑)
あの場で買った人ほとんどいないんだべなぁと、若干申し訳ないと思いつつ買わせて頂きました!
その後、帰りのシャトルバス内でやぐちさんと一緒に見てたんですが、若干バス酔いしたのはここだけの話…(笑)

そしてきました!ガチャガチャコーナー。

毎回毎回、回せど回せどシゲさんを出せない事でお馴染みだったガチャガチャ。
色んな人達(主に洋ちゃん)を犠牲にしながら、シゲさんと交換して頂いて早何年…

まずは2000円分をお姉さんに両替してもらい、いざガチャガチャへ!

一回目、やはりきました安田さん!
ガチャガチャではまず外れることのない安田さんを、今回も一回目に当てることが☆
続いて二回目、次はリーダーをゲット!
リーダーの当たる確率も割と高めな私。ワンツーコンビとは縁があるのか!?
そうして三回目、今度は可愛いメイド亜樹ちゃんをゲット!
いやーほんとに可愛いんだからーvvと浮かれる私。

その勢いで四回目を回した時でした。





これってもしや……




シゲさんじゃ!!!!?





わーっやったやった!!出ましたよー!と大喜びではしゃぐ私。
やぐちさんも少し前に自力で安田さんを出しておられたので、二人でワイワイ喜んでました♪

ただ、ここで終わらない欲深い私は、もう一つのバージョンを狙い始めます(ここで出したのはメガネかけてるバージョン)

何回か回す間、リーダーをバージョン違いで二個ずつ出し、音尾さんも引き当て、

八回目、念願のバージョン違いのシゲさんが出てきて下さいました!!やったあ!!

ここで大満足した私はホクホク気分でガチャガチャから離れ、アクセサリーコーナーでまじまじとカギのネックレスを見せてもらい、グッズ会場を後にしました。

そして荷物をまとめてクロークに預け、会場入口の列へ。
11時に会場へ入り、ファンミスタート!
(ファンミの内容はまた別にUPします)

ハイタッチが始まってから、隣の卓に参加していたお友達の陽さんに会い、キャーと言いながらハグvv
周りにいたお客さんはさぞかし不思議に思ったことでしょう(笑)
少し話をし、モリステリスナーのなおさんにもご挨拶し(私の実感の街在住ということもあり♪)ハイタッチの列へ並びました。


ハイタッチが終わり、最後にお見送りをされ、そのままエキシビションへ。

中に入ってジャンボリーの衣装を撮影している最中、あれ?もしかして?と思っていたら、去年ファンミで一緒だった、ちびさん&Mっちさんにバッタリ遭遇!
私が声を掛けると気付いて下さり、きゃーと言いながら混雑した中でちびさんとハグvv(本日二回目)
全く連絡を取れていなかったのにまさか同じ回だったとは思わず、お互い驚きまくりでしたが、会えて嬉しかったですねぇ♪

少し話をして、引き続きエキシビション内を散策。
みんなの落書きがあまりにもあちこちにあるものだから、それを見つけるだけでも楽しかったです☆
まあ、みんなして今年のジャンボリーのマーク(竜巻のやつ)をウン○呼ばわりでしたけどね(笑)
そしてヤスケンさん前でやぐちさんと2ショットで撮ってもらってる時に、またまた陽さんに遭遇!
さっきはバタバタだったので、今度はゆっくりと話してきました。

また次回のイナダ組で〜!と別れを告げ、メッセージボードに書き書きして、クロークへ。
この時、連絡を取ってた小梅さんと会えそう!というわけで、ロビーのイスで落ち合いました。
その時、やぐちさんもお友達さんとお会いするとのことで、ガトキンホテルに宿泊している関係で部屋のある階まで上がり、私はエレベーター前のソファーで小梅さんとゆっくりお話♪
そこから見える夜景が絶品で!わー綺麗だなあーと暫し眺めておりました。
もうすっかり恋人気分でしたものね☆エヘヘvv
色々お話させて頂き、シャトルバスが出る時間もあって16:45頃に別れ、シャトルバスへ。

惜しみながらガトキンを後にし、札幌駅に着いて真っすぐ駅近のカラオケへ。
2時間たっぷりとCUEソングだけを歌うCUEカラを楽しみ、最後は夜ご飯へ。

事前にやぐちさんが調べて下さっていた、円山公園駅近くにある「電氣食堂」というお店へ。

最初、お店を紹介してもらった時から、メニューやお店の雰囲気が不思議なお店だと聞いてはいましたが、本当に不思議な時間が流れておりましたね。
電気もあちこち、豆電球というんでしょうか?ひっそりとした明かりに包まれておりまして。
んで、テーブルに置かれたメニューも凄い手作りで、更に昔な雰囲気を漂わせていて、暫く何を頼むか悩む程。
散々悩んだ挙げ句頼んだのが、

宇宙食
超高級厚焼きベーコン
カレー汁(現在)

の三品+パインチューハイとバナナヨーグルトジュースを注文。

もうメニューからして謎多しでしょう?(笑)
ベーコンはともかく、カレー汁もまあ想像はつきますが、
宇宙食て!!

超高級厚焼きベーコンは、本当に厚焼きなしかも長さ30センチはあろうかというもので、お皿からはみ出してました!
野菜も添えられていて、食べごたえ満点。

カレー汁は、スープカレーを更に汁っぽくしたようなもの。
から揚げやピーマン、長ナスなどが具になっておりました。
このナスが美味しくってvv
ただ、何か辛い香辛料?に見事ヒットしてしまったのか、涙が出る程に辛い思いをした思い出が(笑)
しかもこのカレー汁を入れてた入れ物が、縁が欠けまくりのラーメン丼だったのには笑いましたね!なので結構量多めだったんですが、値段は500円もしなかったはず…とてもお安く頂きました♪

そしてお待ちかねの宇宙食!
1番上に貼ってある写真がそれなんですが、出てきた瞬間にケータイ片手にシャッターを切りたい衝動に駆られました!
宇宙食とは、まるで宇宙人かのように切られたタコさんウインナーに、ケチャップで「宇宙」と書かれ、その周りに散らばる香辛料を宇宙の虫?的なものに例えた、面白プレートだったのです。
「こんな風にウインナー切れたら、子供とかきっと喜ぶよねー!」と話してました。お弁当に入れてあげたくなるような、可愛いウインナーでした♪
しかも、焼き加減もよく、美味しかったです!

お腹を満たし、レジでお会計。
このお店には、ご主人と女の店員さんの二人でやっておられたのですが、私たちがそれぞれ来た場所を告げると、お二方共にビックリされておりましたね!そんな所から来たんですか!と。
その後も色々お話させて頂き、「また思い出した時に来て下さい」と見送られてお店を後にしました。

まだメニュー内で気になった、昭和カレーや明治カレー、カツレツやナポリタンなんかも食べてみたかったので、また今度来ようと思いましたよv




というカンジで、いつの間にか気付けば軽く先週の旅レポを打っておりましたが、こんなカンジで一日満喫しておりました。

改めて、お会い出来た皆様、同行して下さったやぐちさんに感謝をしつつ、
実は同じ回に参加していたことに後々気付き、またしてもお会いするタイミングを逃してしまったのらさんに、次こそはお会いするのだ……!と思いを馳せながら、寝たいと思います。

久々の日記はやはり長文になりますなーと思いつつ、愛したっていいじゃないかと聞きながら、おやすみなさいませ!
posted by 蜜柑 at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

復活。

前回の日記でお伝えしていました、携帯メールの不具合でしたが、先程携帯会社へ問い合わせてみたところ、原因が判明!

そして、無事に受信出来るようになりましたので、再度報告に上がりました!良かった良かった♪

一部の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
もう大丈夫ですので、またメールしてやって下さいませ☆



と、手短ではございますが、直りました報告でした!
posted by 蜜柑 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

緊急連絡。

またもやお久しぶりになってしまいました、蜜柑です。

ちょっと急な連絡がありましたのでお伝え致します。


最近、私の携帯アドレスにメールを送っても弾かれてしまう、という事態が発生しています。

携帯アドレスは何も変更していないのですが、先日ずっと来ていた迷惑メールを携帯会社に通知したところ、迷惑メールはプツリと止まったのですが、普通に来るメールも一緒になって止まってしまうみたいで…原因不明なんです。


ですので、もし何かありましたら…

ツイッターでのDM
mixiのメッセージ
PCアドレスへのメール
携帯番号へのメール(SMS)
電話←これが一番早く確実です(笑)


での連絡方法を取って頂ければと思います。


また、大丈夫になりましたら報告にあがります!

お手数おかけ致しますが、よろしくお願いします。



それでは、ガトキンに行ってきますノ←
posted by 蜜柑 at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

告知!!

@nukakugi.jpg

Anukakugi.jpg


『ミズにアブラ ヌカとクギ』

●作・演出

イナダ

●キャスト

江田由紀浩 山村素絵 宮田 碧 本吉純平 高田 豊

菊地英登 上總真奈 / 明 逸人

●日時

2010年11月2日(火)   19:30 開演

11月3日(水・祝)  14:00 / 18:00 開演

11月4日(木)   19:30 開演

※開場は開演の30分前となっております。

●会場

生活支援型文化施設コンカリーニョ

札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス(JR琴似駅直結 )TEL 011-615-4859

●料金

一般チケット   前売 1,800円
当日 2,000円
高校生チケット  前売 1,000円(18歳以下 劇団HP購入限定 前売のみ )

●取り扱い

ローソンチケット(Lコード 13781 →「いーさ、納屋、いー」と憶えてください)

イナダ組ホームページ内ショッピングカート  http://gekidaninadagum.cart.fc2.com/



●内容

世間をにぎわす凶悪犯罪や事件について掲示板でチャットする人々。



男はパソコンの前に座っている。

自分。友達。教師。親。家族。塾。進学。部活。いじめ。

フラッシュバックする子供の頃。

彼の抱える様々な問題。

挫折。孤独。葛藤。抑圧。逃避。不条理。軋轢。

鬱積する思い。



彼の想像は時間と空間を飛ぶ。

そして彼の出した結論とは。





●お問い合わせ

劇団イナダ組 制作部 

TEL 011-842-7172 / (公演当日)090-6871-4353

Mail info@inadagumi.net

URL http://www.inadagumi.net/



======================



というわけで、もう来週になりますが、去年もツアーで行っていた公演が今年も行われます。
私も3日の日、昼夜共に観劇に行く予定です☆

公演期間内、まだ予定が空いてるという方は、ぜひぜひこぞってコンカリへ足を運んで下さいませ!
posted by 蜜柑 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

冗談混じりの境界線上、近況報告と見せかけた嘆き。

皆様、お久しぶりでございます。

来る度に生存確認をし、そして皆様に覚えてらっしゃるかどうかの確認もしなければならない程にご無沙汰し放題、


でお馴染みになりつつあります、蜜柑です、こんばんは。



なんやかんやで2ヶ月振りになってしまいました。
本当に更新停滞状態で申し訳ありません。

そして重ねて、大変遅くなってしまいましたが、コメントレスさせて頂きました!
コメント下さった皆様、本当にありがとうございました!

もしお越しでしたら、ご確認してやって下さったら嬉しいですっ。


そして気付けばテンプレがずっっと「春」のままでしたので、衣更えもしちゃいました!
私にしては珍しく、季節感満載なハロウィン仕様となっております。

オレンジをこよなく愛する私にとって、ハロウィンはウハウハな行事なんでございますウフフ(´∀`)
↑オレンジ系統の色をあちこちでお目にかかれるからという理由95%←なんて単純なんででしょうね、この人は。

そんなわけで、今月いっぱいはハロウィンハロウィンで参ります☆

お菓子貰いにご近所をまわることはありませんが、気分だけでも味わいたいと思います。



さて。

東京旅行記
CDJレポ

等など、放置プレイし続けてる中で、

SMAP兄さん達のライヴに行きーの
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライヴに行きーの
光一さんソロコンに行きーの
CUTを観に行きーの


と参戦した記録もままならないまま、本日に至ります。


ある雑誌の星占いにこう書いてありました。

「一気に全部に手を付けるのではなく、一つずつ片付けていった方がいい」と。


だからここは、一つずつ片付けるに限るわけで。
1番記憶の新しいCUT感想文から書いてこうと思います。



そうして数時間前、久々にボイスブログを覗き、ラジオを聞いてみた。

近いうち…出来たら年内にでもラジオは復活させたいなーと考えてます。

あと、久々に歌ってみたも歌ってみてUPしよーかなーとかも考えてたり。

最近、落書きもしてないなー。
手ブロにも足を運べてない。
ネットを繋いでも、行く場所が偏ってばかりだ。
動画も見たいんだなー。
DVDも見たい。
あ、プリンターにインク入れないとなー。
MD探さなきゃ。
国勢調査、もうださなきゃ怒られる。
来月泊まるホテル探さなきゃー。
そしてバスも予約しないと。
あ、チケット代振込みに行かなきゃ。
本もグッズも片付けたいなー。
雑誌も整理したい。







と、あれこれ挙げたらキリがないし、私のメモと化しはじめたので自重自重。



人間って、どうしてここまで欲の強い生き物なんだろう?
常に欲望と手を繋いで生きてるなーって、最近よくそう感じます。

なんなら最近、ますます腐り始めている気がします。
色んな「意味」で。


心が満たされていないからか?
何か不足なのか?



探りながら過ごす毎日です。


でも、

答えはきっと心中に、
すべてはずっと左の胸に

しまわれているのでしょうね。



ただ、その答えは焦らずに、もう少ししたら取り出しに行こうと思います。



焦ったらきっと、手から落としてしまいそうだから、
落ち着いて大事に、確認することにします。







というわけで、
七人の侍の光一さんが、二次元の住人にしか見えなくて困ってる蜜柑でした。(そんなオチ!?)

なんか、ゲームにいそうじゃないですか!?
ってか、FFにいたと思うんですよね!10とかに。

あの衣装な光一さんをずっと見てたい、そんな心境であります。




よし、もうこの先、夜中のテンションで何書くかわからないので寝ます。



では、ひとまずおやすみなさいませ。
posted by 蜜柑 at 03:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

止まない涙。

きのうはふしぎなことがあった。



朝、休みだったのに、仕事に行く時用に掛けてたアラームで7時前に一度起きた。
喉が渇いていたので、冷蔵庫からお茶を取り出して飲み、再び布団に戻って横になった。

最近、あるケータイ小説を読み始め、その話の続きをまた読みにいく。

続きから読み始めた内容は、あまりにも切なく儚い恋物語。
誰もがみな、それぞれ叶わぬ片思いをしている。
それを読み、久々に泣く。
その切なさに心打たれたのだ。


しかし、ここからだった。


目が疲れてきて、しおりを挟みケータイを閉じる。
すると、落ち着いたハズの涙がまた溢れ出してきたのだ。

自分の気持ちとは裏腹に流れ出す涙。
徐々に勢いを増し、少し鳴咽が洩れるほど。


あの時、一体何が私をこうさせたのか分からなかったけど、それから暫くの間、ずっと泣き続けていました。


情緒不安定だった?
ただ疲れていただけ?


枕に顔を埋めて、ただただ泣いていた。




泣き疲れてそのまま眠り、昼過ぎに起きた。

窓からはキレイな青空が見えた。
その青空を見つめていると、また涙が溢れてきた。

天気が良いのは嬉しいことなのに、どうして私は泣いているんだろう。


でも、


久々の涙は、私を浄化してくれた気がした。


何故泣いてしまったのかは分からなかったけれど、たまに泣くことは必要なんだと感じました。








その数時間後には、久々に借りたゲームセンターCXのDVDを見て、ゲラッゲラ笑っていたのは言うまでもなく(笑)

セプテントリオン、難しいゲームですよ、本当に。
posted by 蜜柑 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

おひさしゅうございます。

果たしてここを見ている人は何人いるのだろう…。



と思いながら久しぶりに日記を書きます。

つい一カ月くらい前までは、あまりにも呟きすぎてるもんだからなかなか日記まで書くに至らないと発言していたのに、
今では呟くことすらままならないような状態だったりします。

あ、忙しいんじゃあないんです、

7月中旬までずっと、抜け殻状態だったのです。

というのも、呟きでは写真付きでその都度更新していたのですが、
今月頭に東京旅行に行っておりましてん。
その旅中、初日から靴ずれを起こしたことから始まり、
体力があまりにもなかったこの身体を一生懸命動かしていたのも相まって全身筋肉痛となっていたという(笑)

ただ、そこまで身体を動かしてでも、少しでも多く東京の色んな地を踏んで歩きたかったのですよ。
せっかく来たわけですし、ほとんど行ったことのない場所ばかりでしたから。

そしてあまりにも楽し過ぎて現実に戻ることができず、しばしは身体半分東京にいる気分でした。

あんなに毎日暑かったけど、
あんなににわか雨ばかりに降られたけど、

楽しかったんだもん。

社会人になって初めて仕事を4日間も休んでドキドキでしたが、
案外なんとかなるもんなのだと、この旅を通じて分かった気がします。


また近いうち、色々乗りまわった路線を忘れないうちに、また東京に行くんだ!
と心に誓いながら、7月も終盤戦。


そう、明日からCDJの開幕であります!!!


気持ちを入れ替えて、ジャンボリージャンボリ♪と足踏みしに行って参りますよう!

現地では色んな方々と会う約束を交わしているので、楽しみでありますvv


同じくこの週末はきたえーるで10回転しちゃう予定のある皆様!
ここぞとばかりに、思いっきり回ってきちゃいましょう!!


ではでは、明日一日仕事を頑張って、出発したいと思います。

雨、降らないでいてくれえ・・・・!!!
posted by 蜜柑 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

お芝居告知!

takuran_omote.jpg

takuran_ura.jpg




劇団イナダ組【たくらん】

札幌を拠点に活動している劇団イナダ組http://www.inadagumi.net/の約一年ぶりとなる新作本公演

◎タイトル『たくらん』

◎作・演出 イナダ

◎出演
武田晋・納谷真大・江田由紀浩・小島達子・山村素絵・宮田碧
本吉純平・高田豊・上總真奈・菊地英登/山田マサル

◎内容
「この庭と、鳥と、2組の兄弟」
弟が産まれる前。
俺が9つの時まで、おじさんはこの家に一緒に住んでいた。
大学の教授だった親父。
お嬢様育ちで何にもできないお袋。
旧家に生まれ、格式と伝統ばかりを気にしていたおばあちゃん。
そして自由奔放なおじさん。
価値観も思考も性格も違う者同士が一つ屋根の下暮らしていた。

東雲拓巳はフリーペーパーの編集事務所で働いている。妻の七海と年老いた祖母、寝たきりの父、9つ上の兄直也と暮らす平穏な日々。
ところがある日、幼い頃に行方知らずになった叔父春雄が、突然現れ…  

かつて東雲家に何があったのか。 そして彼は何故今になって帰って来たのか…

◎日時(開演時間)
2010年
6月24日(木) 19:30(終演後アフタートークあり)
6月25日(金) 19:30
6月26日(土) 14:00 / 18:00
6月27日(日) 14:00 / 18:00
6月28日(月) 19:30

◎場所    
生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F JR琴似駅直結

◎チケット  
料金 :前売 3,150円(税込) / 当日3,500円(税込)
取扱 :・全国ローソンプレイガイド<Lコード/12458>←いぶし小屋〈イブシゴヤ〉と憶えてください。
    ・劇団ホームページ(http://gekidaninadagum.cart.fc2.com/
※劇団ホームページでのお取り扱いは6月10日までとなっております。

◎お問合せ 
劇団イナダ組 制作部 
TEL 011-842-7172 / (公演当日)090-6871-4353
Mail info@inadagumi.net



私も観劇予定であります、大好きな劇団イナダ組の公演お知らせです!

もしまだどうしようかなー?なんて迷っていた方!
札幌近郊にお住まいの方!
お芝居って観たことないんだよなあ…という方!

ぜひぜひ、観に行きませんか?

また、25日でしたら、公演前までの時間、私と一緒に動物園デート経由でコンカリまで観に行くというコースもありますので、良ければぜひ(笑)
年に一度行われる役者全員での本公演ですので、必見であります!!

皆様、お誘い合わせの上、コンカリまでお越し下さいませ!

気になった方は画像をレッツクリック☆(フライヤーの画像になります)



※この記事は公演終了まで一番上に掲示させて頂きます※
posted by 蜜柑 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

私の下半期事情。

続々と決まっていく私の今後の予定をザックリ書いておこうと思います。


えぇ、自分用メモですが、何か?(逆ギレかよ!)

あ、予想妄想も入ってます(笑)



▲7月
2-5:東京旅行(4日SHOCK観劇)
24-25:CDJ2010(24日夜&千秋楽)

▲8月
1:SMAPライヴ(札幌最終日)
8:ENDLICHERI☆ENDLICHERIライヴツアー(初日@札幌)

▲9月
某日:光一さんソロコン(予想)
某日:イナダ組ロードツアー(予想)

▲10月
6-8:OOPARTS vol.1 CUT(この日程内どこか)

▲11月
4-7:KKP #7「ロールシャッハ」(この日程内どこか)

▲12月
某日:CUEファンミ(予想)
某日:KinKiさんライヴ(予想)






今年もほぼ月一で札幌通いになりそうです(笑)
まだ予定は増えるような気がしますが、今の時点ではこんなカンジですね!
ジャンルがまるでバラバラな辺りが私らしいですね。
どれもこれも参加したいなあーと思っております。

チケット確保、がんばらねば!
posted by 蜜柑 at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

デンタルトラブル。

日記が相当お久しぶりとなってしまいましたね。
いやはや、もう言い訳はしまいと思いながらも言い訳しそうになってる蜜柑です、おひさしゅう皆の衆!

さてさて、気付けば明日の今頃は深夜バスの中というわけで、イナダ組観劇の旅が目前に迫っておりました。
なんなら、来週の金曜日は東京だってゆーんだから凄い。

この緊張感と実感の無さ、そろそろどうにかしたいところであります。

そんな中、呟きでは散々呟いてましたが、

生まれて初めて、歯を抜きました。

事の始まりは先週。
なーんか左上の奥歯が痛いなあ…と思って休みに歯医者さんに行ったんです。
そうしたら見事に虫歯が出来てたわけなんですが、
そんな虫歯達にピタっと密着する一本の歯がいるせいで、治療が出来ないとのこと。

そうして、その邪魔している噛み合わせから外れた一本を抜いて、虫歯になってる歯を治すことになったんです。

それで昨日、抜歯してきたんですが…
まあもう血が止まらない止まらない!
2時間近く止血してたんですが、替えとも替えともガーゼは血まみれ。
さすがにお腹が空いて仕方なくなった私は、止血を諦めてご飯を食べることに(えー)
あんなに口中鉄臭かったことも初めてでしたね(笑)

更には段々と病み始める抜歯後に、若干やられながらもどうにか寝て今日。


左頬がちょっぴり腫れてきたように見えるのは、気のせいであると誰か言って下さい…(涙)

どうにか明日には治まってて欲しいです。
こんな顔で客席になんぞ座れまい…っ。



虫歯に手をかけるのは来月以降になりそうなので、まだまだ歯医者通いは続きそうです。トホホ。
posted by 蜜柑 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

六月。

いつの間にか、今年も折り返しに差し掛かろうとしていますね。
早いなあー。

そんな中、今月末から久々にあちこち出歩く予定な私であります。

休みが取れそうなので、イナダ組も見に行けそうで嬉しいですvv
「たくらん」楽しみだなあー!
まだチケット買ってないので、オンラインで買っちゃおうか考え中。
なんか色々特典付きらしいので、せっかくならなーなんて。

放置に行けなかった分、テンションハイにしながらコンカリへ行こうと思いますよう!

久々に豊さんにも会えますしーエヘヘヘvv
また去年同様、動物園経由の観劇の旅にしようかと考えてまする。

東京行くまでも一ヶ月切りましたし、着る服を考えなければ。


楽しみを糧に、仕事頑張るんだーーい!!よっし!
posted by 蜜柑 at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

5周年!

nw5th.png




というわけで、

「North Wind」は本日、

祝5周年でございました!!



すっかり遅くなってしまいましたが、今年もお祝いラクガキをば。
昨夜、夜中のテンションのまま描き始めたのですが、完成してから朝方4時までの記憶が無いという事態に・・・(寝落ちです)

久々にエチャに入って、一人黙々と描いておりましたが、いやはやグダグダで申し訳ありませんですっ;
※ちなみに、去年のファンミ時のフォトダイを見ながら描いたシゲさんです※


と、それは置いといて。


もうこんなにも月日は流れていたのだなあと、改めて感慨深くなってしまっている私がいます。

今から5年前、勢いあまって始めたブログも、5年も経ったのかと思うと…。

当時は短大生だった私も、今ではすっかり社会の荒波に揉まれて4年目となりました。


時には呟いたり、
時には愚痴を吐いてみたり、
時にははしゃいでみたり、


好き勝手書ける場所は、ここしかないなって、やはり思うんですよね。
だって、ホームですもん、ここ。
ネット上での我が家はここだけです。

今ではあちこちのSNSや色んなところに顔を出しておりますが、
ここに来た時が一番落ち着くわけで。

昔から見に来て下さっている方、
いつもコメントして下さる方、
少しでも気にかけて下さる方、
実際にお会いして仲良くして下さってる方、

皆様がいて、今の私がいると思います。


改めて、ここに足を運んで下さっている皆様に感謝を述べて締めたいと思います。


本当にありがとうございます!!

そして、これからも、こんな奴ですが、


よろしくお願い致します!!!!!



蜜柑。
posted by 蜜柑 at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

解禁徒然。

今日一日に、2つもの情報解禁がありましたねー!

一つは、社長主催のオーパーツ公演詳細。

出演者を見た瞬間、おおお!!?とびっくらこいた午前中の出来事。
一気に目が覚めましたからねえー!いやはや、豪華ですなあ。

その中でも、私の目を引いた人物は、野間口さんと納谷さん。
どちらもまさかこんな所で名前を見ることになろうとは!と思っていたので、本当に驚きました。
野間口さんはラーメンズからの繋がり(GBL)で知って好きになり、
納谷さんは言わずもがな、イナダ組や舞台塾でお芝居を見てすっかり惚れてしまいましたし。
この2名様がいらっしゃる時点で、私の中では「よし、行くぞ!」と決定したのでありました。
もう即決です。行くっきゃないです!

(…あ、もちろんもちろん、出演者として出られる社長を見たいのは当たり前ですのでね、ご安心を←何がだ)


そして二つ目は、CDJのグッズ詳細。

CDは出るだろうなーと予想していましたが、まさかメイキング映像入りのDVDが一緒だとは思わず、なんて買いな!と喜んでおりました。
曲も今回は全員作ってるみたいなので楽しみですしねv
そして、うちわはまず買いますし、クッキーも買うでしょー?
ストラップも欲しいし、タオルマニアなんでタオルはもちろん買い。
ペンライトも買うしー、このシール…憎いなちくしょう!残念って貼らせたいんでしょ、そうなんでしょ!?(落ちつけ)
Tシャツが、サスペンダーがプリントされてるのが可愛くって、わあっ欲しい…!と思ってしまってます。

あと毎回恒例のガチャガチャ。今年、値上がりしてません?
一昨年もこの値段でしたっけ?あれ?200円だった気がしたのに…(ぶつぶつ)
今年こそは、自力でシゲさんを…!!と意気込みを胸にひめて回しにいきたいと思います!!
まあ、どうしても出ないという極限の状態に陥った場合は
「シゲさんが出ない・・・凹」
と嘆きながらガチャコーナー周りをウロつきたいと思います(去年のファンミ再来)
未だに自力でシゲさんを引き当てたことないって、逆にすごいんじゃないかって思いますもんね!今となっては。
自力で引き当てたっていったら、たまんね〜ぎ煎餅に入ってたカードがシゲさんのことわざだったってだけだもの!!(←本気で喜んで大切に手帳に挟んでるんですけどね
vv)


と、色々脳内であれこれ考えながら、気づけばCDJも近づいてきてるんだもんなあ!と時の早さに驚いてる私です。
もう5月も終盤戦に差し掛かろうとしてますからねえ。早い!

今年はこれからが本番ですので、気を引き締めて無駄使いしないよう頑張っていきたいと思います!


とりあえず今は、東京のガイドブックをひたすら眺める毎日の私でした。
美味しいものたくさんあるし、行きたい場所もいっぱいあるし…迷うなあ。
これを機に、飛行機乗ることに抵抗なくして、気軽に飛んでいけるようになれたらいいなと思います。
もっと行きたい場所あるもん!
1泊2日でいいんですよ。宿もうんとお安いとこで。
期間じゃなく、あちこちに行きたいなーって思うんですよね!
大阪だって行きたいし、奈良にも行きたい。
京都にも行きたいし、四国にも行きたい。
ねずみーらんどにもねずみーしーにも、東京ドームにも行ってみたいし。

単発でいいから、ポンポンっと飛び立てる旅人になりたいなーと思います。
全国各地に会いたい人がたくさんいるから、尚更ですしね!
一気に全員になんて会えないわけだから、ちょっとずつ会っていきたいなあなんて。


今はともかく、働くに限るんですけどね!うん。
さあ、仕事じゃ仕事ー!!
posted by 蜜柑 at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

今日のばんごはーん!

Image795.jpg




久々のばんごはーん日記です。

本日は期限ギリだったもやしと挽き肉で、フライパンカレーです。

ソースやヨーグルトなど、隠し調味料をわしゃわしゃ投入してみました(笑)

でも、なかなかいい味になりましたよ!
ってなわけで、いったーだきーい!
posted by 蜜柑 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

整理整頓!&告知?

ある日、気が付いたんです。

「ここはツイッターじゃない、ブログではないか」と。

最近のブログと言えば、
開けど開けど呟きまとめばかり。

普通の日記はどうした!?
ははーん、さては呟いた分、書かなくてもいいやとサボってるのではないか?お主よ。



この、無礼者!!!






というわけで(どういうわけだ)
5周年を迎える前に、ザックリ整理してみました。
呟きまとめを削除し(コメント頂いてた分のみ残してます)
以前まで同様のブログの姿に戻しました隊長!(ビシィッ)

尚、呟きまとめの方は、ツイログという便利なモノを活用してそちらに全部移行してあります。
右サイドバー内の、カウンター上にあります。
もし、蜜柑の呟きに興味がある方はそちらよりどぞ!
まあ、早いこと言えば、一緒にツイッターを始めちゃえばいいんじゃない?と言いたいとこだが、それは我慢しておいてっと(笑)
…あ、でも、ツイッターでのフォローや諸々もOKですのでお気軽に☆


そんなこんなで、5周年が目前に迫っているというわけで。
何も考えてないわけで(えー)

いや、ホントのこと言えば、皆さんとチャットなんてどうだろう?と考えてたりします。実は。
ここに足を運んで下さってる方がどれほどいらっしゃるか分かりませんが、せっかくだからこの際、みんなで色々話すなんてどうよ!と思いましてね。
あ、私も仲間に入れて下さいね!何かウッカリ置いてかれそうな気がするので(オイ)

まあその辺はまた追い追い、みなさんの都合を伺っていこうかなーと。
一人でもね、参加したいって方いらっしゃる時点で開催したいなと思ってますので、何となく気にかけて頂けたら嬉しく思います!


ってなわけで、久々となるとやっぱり長文になっちゃう蜜柑でしたー。
おやすみなさーい!
posted by 蜜柑 at 02:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

