2010年07月29日

ジャンボリーレポ日記 前篇(注:ネタバレ有)

どうも皆様こんばんは!

すっっっっっっかり、頭の中では毎日ジャンボリーが開催されているみかんでございます。

毎日CDを聞いては歌っている日々であります。

今日も車内で一人「じぇいえーえむっびーおーあーるっいーいーじゃんぼりー♪」と熱唱でしたから(笑)

今週末は札幌ドームにSMAP兄さんたちを観に行くというのに、とてもSMAPモードには入れそうにありません(オイ)

そろそろ兄さんたちのアルバムを聞かなきゃいけないのにな…
一緒に見に行く母にも「あんた、ちゃんと聞いときなさいよー!」と言われてるのにな…


と、まだまだジャンボリーの余韻に浸りっぱなしのうちに、ジャンボリーレポを書いていきたいと思います!
東京日記の続きはちょっぴりお待ち頂きたいです。ほんとに仕事が遅い女ですみませんっ。


そんなこんなで、ネタバレ満載でいきますので、DVDを楽しみにしている方はまわれ右でお願い致します。
も日記でありがたいことにセトリをあげてくれていたので、それを見ながら書いてこうと思います。



いつもの如くなまら長いですよ?覚悟はいいですか??

2009年09月24日

劇団イナダ組「水に油 糠と釘」感想文。

久々に真夜中からこんばんは、蜜柑です。

えっと、もうちょっと時間過ぎてしまっているのですが、書き終えましたのでUP!

超長文な上に、ネタバレ満載ですので、それでも宜しい方だけ下へとお進み下さいませ!



考えさせられたなあ。

2009年04月23日

劇団イナダ組 「コバルトにいさん」感想文。

日記を立て続けにUPしているだなんて、何とも珍しいなーと自分が自分にそう思いながらも、またもやUPしようとしている私です。
こんな夜分遅くになってしまいました・・・あらら。

というのも、0:30頃からでしたか、書き始めたのは。
それがですよ、ずっと打ち続けてましたっけ、気付いたらもうこんな時間なんですものね!
いやービックリした!(笑)

そんな計画性のカケラもない私が、色々と思い考えながら観たコバルトにいさんの感想文でございます。

ネタバレしまくり放題です。
一応、千秋楽も終えてはおりますが、まだ内容と知りたくないという方は回れ右で。
大丈夫な方で読んでみたいなーという方のみ、このままお進み頂けたらなと思います。


楽しいことがあれば、悲しいこともあるのが人生なのかな。

2008年12月10日

ThankCUE FAN MEETING 2008レポ@。

Image357.jpg


どうも皆様こんばんわ。
結局、起きてからご飯食べて軽く掃除した以外、一切外出しなかった私です。
いやあダメっす、もう今日はひきこもることにしました(えー)

というわけで、きっと皆様をお待たせしているであろう、ファンミレポの方をさせて頂きます!

先程、3年前に参加した時のファンミレポを読んできて懐かしんでいたのですが、今回もその時同様にあまり内容を覚えれていない気マンマンですので(こら)期待せずに読んで頂けたらなと。

それでは前置きはこの辺にして、ではではどうぞ!

ホストクラブに入店!

2008年06月30日

劇団イナダ組 Sui-Site〜実体のない透明な犬と彼女〜 観劇レポ兼感想文。

某所にてUPしてきた使い回しではございますが、ガッツリ書きましたのでこっちでもUP!

ご飯も食べずに打ち続けてました…いやあ、肩が痛いです(もうダメージが)

そしてコメントレス、大変遅くなってしまっております、申し訳ありません!!!
必ずやお返事致しますので、お待ち頂けたらなと思います。


※以下、ネタバレ含む感想文となります。
未見でDVD待ち(発売は未定ですが)という方は回れ右で。

例え私にはみえなくても、そこにあることに変わりはないから。

2007年12月24日

サイン会&物産展に行ったよデート。

どうもみなさまお晩でございます。
結局下の記事を上げてから布団に入りまして、見事に12時過ぎまで爆睡していた蜜柑です。
おかげでだいぶ気分もスッキリなりましたよー!

というわけで、この勢いを借りて、昨日のデート記録を綴っていこうと思います。


楽しかったです記録。

2007年05月18日

初めての1泊2日旅deジャンボリー。

というわけで、今更感満載のレポ第一弾!
時は去年の8月。そう、ジャンボリーの旅日記でございます。
写真もあるのですが、そちらは後々添付いたします。

とりあえず文字だけなのですが、良ければお読み下さいませ。

このとき私にお会いしてくださった皆様は色々思い出して頂ければなと思います。

ではでは長文ですのでお気をつけて!

去年の夏へ タイムスリップ!

2006年11月06日

「亀屋ミュージック劇場」11/5昼公演in道新ホール

Image121.jpg

どうもっお晩ですー。
昨日の関西化計画にて、人生2度目のメールを読まれまして、
「この子はダメな生徒やね」となんでやねん藤尾先生にダメ出しくらいました、
悔しくて仕方ない、蜜柑です(笑)
だって、0点なんですもん〜先生の関西講座は。
来週もよく分からないお題だったし、うちは理解出来へんかったで〜!

・・と、どう考えたって道内の方にしか伝わらなくってスミマセン(笑)

さてさて、昨日観劇しました「亀屋ミュージック劇場」の感想文に参りたいと思います!
とにかく私が印象に残ったシーンなどを、好き勝手に書いたまとまってない文ではありますが、
もし読んでやるぞ!という方、いましたら↓からどうぞ^^



ツル松師匠が好きですv

2006年08月28日

ジャンボリーで買ったモノ。

はい、皆様こんばんわー!
今日はですね、ジャンボリーで買いましたグッズの方をざっとご紹介していきます!
ま、大した内容ではありませんが、宜しければどうぞ〜↓


まずはコチラ!

Image046.jpg

ジャンボリー物販にて販売されておりましたグッズです。
パンフ・CD・リーダーのクッキー・うちわ×2・YASUDAPENですね。

あ、写し忘れましたが、+ペンライト(オレンジ)も1本買っております。

うちわはですね、もちろんシゲさんを買いまして、洋ちゃんは母へのお土産です。
行く前にHPでグッズ代の計算をしてましたら、「あ、お母さんには洋ちゃんのうちわ買ってきて!」と言いましてね、買ってきた次第であります。
YASUDA PENはもう苦労の末ゲットした一品です。(詳しくは後日UP予定の一人旅日記にて)
ペンライトは一番好きなオレンジにしました^^
リーダーのクッキーは、未だ封も切っておらず・・(オイ;
なんかもったいなくって〜ねぇ?(誰に同意求めてんだよ!笑)
CDは毎日エンドレスリピートしておりますね。
良い曲だ〜♪9曲目も要チェック!!
というカンジでした〜。

次はコチラ!!

Image045.jpg

物販ブースの横に設置されておりました、缶バッチのガチャガチャでございます。

これはもう行く前から気合入れて、2000円を全部両替して挑みました。
私がガチャガチャをやりに行った時間が見に行く前の日の夜公演の最中だった為にほとんど人はいなくて、一緒に行ったみんなであちこち台を変えながらやってました。

その結果・・・

最終的に↑のような結果になったんですね。
本当は、もっと緑が多かったんです。

だって、安田さんを3回出した女ですから(笑)
シゲさんを狙っても結局自分で出すことが出来ずに、上の2つはそれぞれ交換し譲ってもらったんです。本当にありがとうございましたvv
ちなみに安田さんの2つは、一緒してました安田さんファンの鏡!まゆみさんとやぐちさんにプレゼントしましたよー♪

にしても、川島さんとオクラさんがダブってしまった・・・。
もしどなたかここを見てらっしゃる方で、コンプリート目指してる方いましたら、交換しませんか??
いらっしゃいましたら、コメントまでお願い致しますっ!

・・というわけで、以上!グッズ編でした〜。
ちなみに、未だにYASUDA PENさえも、袋に入ったままで楽しんでます(笑)

2006年08月27日

CUE DREAM JAM-BOREE2006再会 8/20昼の部レポート。

Image042.jpg


はい、どうも皆様!
お待ち頂けていた方がいらっしゃるかどうかは定かではございませんが、
何とか、何とか1週間以内にUPすることが出来ました!

毎日毎日、ちょこちょこと打っていた努力がきっと滲み出てるんじゃないかな〜と、自分でも言ってしまうくらいに今回は頑張りましたつもりです。

そのせいもあってか、今回は過去最高文字数!
約9000文字に渡ってのレポとなりました。

長かったなぁ〜おい。

って、前置きばかりが長くなってしまいますので、とりあえずレポ始めます。


Image043.jpg

私が行ったのはちょうど1週間前の今日、20日昼の部を見てきました。
20日昼の部のリストバンドの色は↑の通り、緑でございました。
安田さんカラーでございますね〜。

ちなみに、
18日 :黒(音尾さんカラー)
19日昼:(洋ちゃんカラー)
19日夜:(シゲさんカラー)
20日昼:(安田さんカラー)
20日夜:(リーダーカラー)

となっていたようでしたよ。
NACSの番号順にさかのぼってたんですね!
私がご一緒した3人の方の中で2人が安田さんファンだったので、良かったな〜と思いましたねv

さ、グッズの方などもまた別でUPします。
とりあえずはジャンボリーのレポの方、お楽しみ頂けたら幸いです。

あ、12月のDVD発売までは内容知りたくないわ!という方は、
お気をつけ下さいませ。
オールネタバレしてますので。
そして、全部読むのに多大なるお時間を頂くことになると思います。
ぜひ、時間があるという時に読まれると良いかと。

OK!という方は、下をレッツクリック!

8/20昼 「再会」。

2006年07月23日

まんぴん2006〜船出の頃〜in新得町レポート。

どうも皆様こんにちわ。
昨夜、ポチポチと打っていたレポもようやく出来上がりまして、UP致します。

もの凄い長いです、いつもの如く。
なので追記スペースに載せてあります。

もし宜しければ読んで頂けたらなと思います^^

それでは、下よりご覧下さいませ↓

まんぴんレポートへ。

2006年04月03日

「びっくり箱―姉妹編―」in幕別百年記念ホール

先日、ネタバレばかりの感想をUPすると言っておきながら、
またいつもの如くUPしてないじゃないのよ!というツッコミが聞こえてきましたので、UP致します。

本当に観た方のみ、下をクリックして下さいまし。
まぁ、あらすじを書いてあるわけじゃないんですが、観てないと分からない話ばっかり書いてあるもんですから・・。

そいでは、観た方は是非!
一緒に語りましょう。

暖かい気持ちになりました。

2005年12月06日

初めての一人旅―ファンミーティングde札幌―

さぁ、こっからはうちの12月3日の一日を時間ごとに追っていきたいと思います。

地味に長くなるようなならないような・・なので、
下の追記スペースからどうぞ!



満足満喫!一人旅。

2005年12月04日

Thank CUE FAN MEETING 2005 12/3昼の部レポート。

さて、何とか書き終えましてUP致します。
これはファンミのレポのみですが、
また後々、うちの「初一人旅レポート」もUPします。
色々見てきましたので。

ちなみに今回のレポ、過去最高の長さと言っても過言じゃない!
そのくらいの長さとなっております(たぶん)
まぁ、箇条書き部分が多いので、段落分けで文字数稼いじゃったところはありますが(笑)

覚えてる範囲で書きました。
よければ↓からどうぞ!


豪華なランチショータイム!

2005年11月19日

行ってきました!

image/dosanko-tn3-lover-2005-11-19T14:04:21-1.jpg学校があった為に、12時過ぎになっちゃいましたが↓
ちょうど催事場に着いた時は、生中継をやってる最中だったみたいで、HBCラジオも流れていました。
どっから喋ってんだろう?と思いながらキョロキョロしてると…
いましたぁ!藤尾くん、河野くんが!
そして見つけたと思ったら、降りのエスカレーターのところへ来て、「また後程生中継やりますんで、皆さん是非来て下さいねぇ!」と言って、マネージャーのまーちゃんと3人で、昼食へと降りていきました。
その時、ちょーどエスカレーターの近くにいたもので、凄い近くで見れました!

したら、
藤尾くん、格好良いじゃないですかぁ!!
河野くん、うちが思ってたよりも痩せてて、スッキリしてるじゃないですかぁ!!

と、初生オクラホマを見た私は、一人で盛り上がって帰ってきました。
見られただけでめちゃめちゃ嬉しかったです♪

オクラホマさぁ〜ん!
気をつけて帰って下さいねぇ。

2005年10月02日

COMPOSER道内上映会ツアーin帯広

どもどもっ皆様、お晩でございます。

ケータイでポチポチと打ってたレポを、さっさかとUPしようと思います。
ただ、ホントに箇条書きです。
会話の掛け合いがあんまし書けておりません。

でもでも、頑張って書きましたんで、
よかったら見てやって下さい〜。
ちなみに、また近いうちには、一緒にいったうちのお母さんのCOMPOSER観賞記を書こうと思ってますので。

それでは〜、↓をクリック!


リーダー&洋ちゃんのマシンガントーク。

2005年09月03日

私のCOMPOSER感想記。

凱旋公演千秋楽、クローズドサーキットが終わりまして、
一応、もうネタバレというカタチにはならないんですが・・
(昨日のゴルゴでもネタバレしてましたしね)

もしまだDVD発売までは読みたくないっ!!
という方がいるかも分かりませんので、
うちではネタバレ防止ということで、
予定通り、追記スペースに書かせて頂きます。


まぁ、単なる私の感想文なので、
期待せずにお願いします(笑)

では、↓からどうぞ。

COMPOSER、想い出。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

