2008年07月20日

夏真っ盛り!


ずーっと春めいた桜でしたテンプレを、ようやく変えてきました!
ちょっと夏っぽくしたつもりです。何か空を入れたかったので、私的にはいいかんじにできたなーと思っております。
タイトルの字もね、今日黄色いカーディガンを着ていたものですから、黄色にしてみましたよーっというかんじで(それが理由か!)
夏が終わるまで、このテンプレで参りますよー!


さ、そしてそして、予告通りバトンへと参ります!

いつもいそいそとお邪魔しているのらさん&こちらもひっそりと覗かせて頂いてるあかりから、橙で回して頂きました!ありがとうございまーっす!

というわけでやってみましたよー!下からどうぞ!






「最近バトン」
posted by 蜜柑 at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

タバコを捨てろぉ!

Image013.jpg


というわけで、ちょっと大人なシガレットを食べてました蜜柑です。
前に駄菓子屋さんで見つけて、思わず買っちゃいましたよー!渋いです!


〜経験バトン(CUE&NACSファン編)〜


・以下の質問にいずれかの回答で答えて下さい。
○:ある
×:ない
?:今回が初耳

TEAM NACSの舞台を観に行った ○ (COMPOSER,HONOR)
劇団イナダ組(但しNACSメンバーorCUEタレ出演モノに限る)の舞台を観に行った ○(亀屋'06)
NACSメンバーorCUEタレが客演で出ている舞台を観に行った ○ (びっくり箱)
舞台orイベントのクローズドサーキットを観に行った ×
舞台orイベントで座席が1列目 ×
舞台orイベントを観に行ったらNACSメンバーorCUEタレ、関係者を目撃した ○(ゴオストでイナダ組一行と副社、某イケメンマネを何度か)
JTBさん主催のツアーで舞台orイベントに行った ○(COMPOSER凱旋公演バスツアー、CMJバスツアー)

ThankCUEに入会する ○
ThankCUEの会員番号が4桁以下 ×
FC限定ベトナムツアーに行った ×
「ThankCUE ファンミーティング」に行った ○(一番最初のファンミに行きました!)
「ThankCUE ファンミーティング inマレーシア」に行った ×
「CUE DREAM JAM−BOREE」に行った ○ ('06再会)
「CUE DREAM JAM−BOREE」で本人が通路を通過したときにタッチする機会に恵まれた ×
「CUE MUSIC JAM−BOREE inゆうばり」に行った ○
「BOSSシークレットライブ」に行った ×

「まんぴん」以前のオクラホマのライブを観に行った ×
「まんぴん」を観に行った ○(確か、船出の頃かな?札幌ではなく、新得町にて)
「オクラホマ JAPANツアー’08」を観に行った ×(ごめん、オクラさん…!)
月光グリーン・Jake stone garageのCDを買う ○(月光グリーンのアルバム2枚)
月光グリーン・Jake stone garageの音楽を生で聴く ○
(月光グリーンは雪月花リリースツアーが最初、そして物産展にての2回。JakeはCMJに、月光と同じとこで2回の3回)

「ミスター大壮行会」に参加した ×
「水曜どうでしょう祭」に参加した ×(今でも行かなかったことに後悔)
「水曜どうでしょう小祭」に参加した ×
北海道物産展でHTBが出展したときに行った ×

「天然者」企画関係のイベントに行った × (気になるんですよねえ〜天然者。見てみたい!)
「1×8」がまだ無差別オーディション番組だった時代にSTVホールで行われた公開収録に参加した ×
「GO・I・S」見たさにパルス21に行った ×
「R」「えき☆スタ1」など見たさにえきスタに行った ×(えきスタ前はすっかり待ち合わせ場所の定番に)

「TEAM−NACS展」(2002年開催)に行った ×
「CUE DREAM SQUARE」に行った ×
「CUE×PARCO SUMMER EXPO」に行った ○ (またやって欲しいですねえ!)

NACSメンバーorCUEタレ出演映画の舞台挨拶に行った ×
住んでいる地元に番組のロケでNACSメンバーorCUEタレが来た 

(おにぎりの旅、某デパートの催し物にてオクラさんが何度か。某デパートには2年連続で見に行きましたよー!)
出演番組のロケを目撃したことがある ○
(よさこいの生中継にて。踊り子でしたので踊ってる最中や休憩中に。'05はジャスコ会場でリーダーと音尾さん、大通り会場で洋ちゃん、安田さん、オクラホマ。'06は踊りの移動中にものすごい至近距離にシゲさんがいたらしいのに、見れなかった残念)
出演しているテレビや映画にエキストラ参加した ×

(マナーを守った上で)ファンレターやプレゼントを贈った ×
公式サイトの掲示板に書き込みしてレスをもらう ×
NACS公式サイトの辞典コンテンツに情報提供して掲載された ×
テレビ・ラジオ番組に投稿して読まれた ○(メールを読まれたことがあるのは、side7・関西化・汗ダクNIGHT。名前だけならモリステ・サンデー)
ラジオ番組で電話出演 ○ (忘れもしない奇跡の'06.12.26。side7の最終回にて電話させて頂きました!)
テレビ・ラジオ番組でプレゼント当選 ○ (サンデーにてお釜にぽんを2度ほど。モリステにて進行表)
NACSメンバーorCUEタレの直筆サイン入りアイテムを持っている ○(モリステ進行表とチビ絵本にリーダーのサイン・月光さんのチラシに3人のサイン。もう家宝です!)

北海道内でロケ地巡り △(白石区を少し。あとはお店関係を何店舗か)
北海道外でロケ地巡り ×
海外でロケ地巡り ×
「サイコロ」や「原付」などの「どうでしょう」の企画を実際にやってみた ○(白熊対決を去年、札幌にて女3人で勝負!)
カリー軒に行く ○
HTB&平岸高台公園に行く ○
ラディッシュに行く ×
四国八十八箇所巡り(全部でなくてもOK)をした ×

「どうでしょう」の「対決列島」に登場した食べ物を食べた ○(白熊対決ほか、白熊は何度か食べてます)
「おにぎり」の商品開発企画で誕生した食べ物を食べた ○
(マミちゃんのアイス2種・シゲさんのお大根様2種・焼きそば・ラーメンおにぎり(再販)・ネバネ〜バ冷やし中華(再販)・タイピエン・しらすご飯…あともう一個忘れました;)
「おにぎり」の「北海道ロードマップ」に載っているお店に行った ○(某とんかつ屋さん)
ローソンに0時丁度に討ち入り ×

職場や学校でファンだと公言できる ○
ファンでない友人や家族をファンにした △(ファンまではなってませんが、興味は持ってくれてます)
オンライン上で仲良くなったファンと会う ○
ファン限定のオフ会に参加 △(オフ会と大それたものはないですが、何名かとお会いすることは!今年こそオフ会参加!)
ファン限定のオフ会を主催 ×(やってみたいですが、まず参加してくださる方がいるかどうか・・・)

1回の舞台orイベント参戦でグッズに1万円近くつぎこんだ ○ (というか既に札幌に行くだけで1万なんて軽く越します。涙)
ガチャガチャ系グッズをコンプリートした ×
カラオケでCUE関連楽曲を歌う ○


・以下の質問は在住地域に合わせて答えて下さい
(道外在住の方)北海道に来たとき、もしくは旅行先で出演番組を見聞きした
(道内在住の方)道外の旅行先で「どうでしょう」「ドラバラ」などの再放送モノを見た
×

(道外在住の方)ファンになってから北海道に移住したいと思ったことがある、もしくは実際にした
(道内在住の方)ファンになってから北海道を離れたくないと思ったことがある
○(CUEさんを好きにならなかったら、ずっと東京行きたい!大阪行きたい!と嘆いてました)

(道外在住の方)道内在住のファンに「ハナタレ」「モリステ」などの北海道限定番組を送ってもらっている
(道内在住の方)道外在住のファンに「ハナタレ」「モリステ」などの北海道限定番組を送っている ○
(ラジオを正式に送ると決めて送ってる方が数名+道外でしか見れない番組のお礼などでラジオをダビングしています)


最後に回す5人を。
いつもコメントを下さる優しき皆様へ!
・ニナさん
・ちびさん
・がじんさん
・はつきさん
・かわたん

お時間あるときとかにぜひどうぞ!


ということで、みるくてぃさんから受け取ってまいりましたバトンでしたー!久々にやりましたねえ!
経験バトンってのは初めてだったんですが、いやあ〜意外と○が多くてビックリしました!
まだまだファンになってからは日は浅いんですが、すごく行動派になった自分にもビックリです。
ラジオには一時期。すごくメールをしていることがあって、結構参加してたりします。
今じゃあもう聞くのでさえ怠る始末な上に、録音だけしてあるMDが沢山・・・怒られちゃいますよねえ、こんなんじゃ。
北海道に住んでるのにレポも全然したりしなかったり状態ですし。もっとレポしなきゃ!伝える場もあるっていうのにね!

今年はレポもしていって、みなさんと楽しく語ったり話したり出来ればいいなあと思っております。

と、気づけば抱負?まで一緒に書いちゃってましたが、
以上!バトンでした。
posted by 蜜柑 at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ひさしびさ!

バトンでっす!

一字バトン

■ルー
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:シゲさん。やっぱ愛はこの方ですかな。
「楽」:小梅さん。いつも元気もらってます!
「麗」:みぃさん。この字が似合う気がする。スラっと美人さん。
「優」:やぐちさん。本当にいつも優しくしてもらってます。元気かなあ?
「癒」:あやみん。何かねー、落ち着くんだなあ。
「美」:のらさん。もうこのイメージから抜けません!セクシーダイナマイツ!
「柔」:ウラサキ。ほんわかしたカンジで。

■色

「赤」:アカリ。何でだべ〜赤はアカリなんだよなあ。
「蒼」:まゆみ姉サマ。澄んだ蒼でね。姉サマ元気ぃ?
「桃」:tomoさん。可愛いんですもん!
「橙」:私かなあ?(笑)テーマカラー化しとります。でも私を抜かせばよしみんだなー。
「白」:ニナさん。雰囲気がすごい白ってカンジなのです。
「緑」:ROBOさん。パっと思い浮かびましたねー原色っぽいかんじ。
「藍」:剛さん。紅が光一さんなら、藍は剛さんという勢いで。
「黄」:きたみん。これだけは譲れない!

■季節

「春」:洋ちゃん。桜がすごい似合うから。
「夏」:リーダー。太陽の明るさ+元気いっぱい=リーダーというかんじ。
「秋」:音尾さん。紅葉の中をバイクでブーンと走ってるイメージが。
「冬」:安田さん。寒い中、口を両手で覆って温めてる姿が浮かんで。


というわけで、久々にここでバトンをやってみました!
でも本当はもっと前にもらってたんですが、すごい今更な勢いでやってしまいました。
いつも密かに見ておりますです、ウフフvv(告白?)

しかも、ここもnaxiもmixiも関係なしにお名前を挙げさせて頂きました!
正直、ここを見てるのかどうか分らない方も混じっておりますが、ポンポンと当てはめちゃいましたごめんなさい!
もちろん、強制ではありませんので、やりたい方はぜひぜひどうぞー!

ちなみに、季節は全部NACSさんたちにしちゃいました。
いやあ、どの季節も一人に絞れなくって、よしっNACSにしよう!と(笑)
あ、夏は次点でシゲさんです。大の海好きですしね、また今年も沖縄ロケあるのでしょうか?寝起きが楽しみです(そこか)

てなわけで、3連休に全く縁のない私でしたー。全部仕事だよばかあー!連休なんか、連休なんか・・・っ!!
posted by 蜜柑 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ランキング。

このブログ会社がリニュしまして、私のブログの順位が見れるようになってました!
何でも今日は3823位だとか。
何位中のかが分からないんですが、凄いんじゃないでしょうか!?

改めて、いつも読みに来て下さってる皆様、本当にありがとうございます!
たわいもないことばっかし書いて、ホントすいません(笑)

さて、回して下さってるバトンがひそかに溜まりつつありますので、PC触れる時間にやっちゃうよバカヤロウ。(決まったー!)



・・・えっと、今の発言でムカっとしなかった興味のある方はどうぞ↓(笑)
あー!あるある〜♪
posted by 蜜柑 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

愛してたんだ、今でもずっと。








★見たらやるバトン
タイトルを「私の(僕の)好きな人は…」とかのサプライズ系にする
地雷バトンです
どーん(*´∀`)=○))`Д´).';


▼見たらすぐやる←これ重要!
見た人は必ずやること。
すぐにやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

顔:パッと浮かんだのはシゲさんでした。
男らしく凛々しいカンジが好きだと思います。

身長:170センチくらい?というか、大体は私より背が高い方ばかりなので、みなさん好きです(笑)

体型:割とガッチリしてる人が好みです。
軽々とお姫様だっことかされたら、言うことありません(笑)

服装:やっぱしその方に似合う服であればOKですね☆

性格:趣味が合う人。
テニス・よさこい・CUEが好きのどれかに当てはまってたら嬉しいですね。

髪:黒か茶色。これも似合ってれば◎

●年上が好き?

→はい、たぶん年上が好きです。
ただあまりにも離れてるのはダメかも。±5歳くらい。

●財布はどんなのを使ってますか?

→青ベースのスヌーピーの長財布。
高校の修学旅行で大阪行った時に買いました。
それからはずっと愛用中です。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

→ボーダフォンの904SH ブラック

●携帯ストラップは?

→よさこいの本祭で買った鳴子ストラップ2個・よさこいネックストラップ・テレビ父さん画面クリーナー。

●手帳って持ってますか?

→どうてちょうと小さい手帳。
書き込みまくりなのは後者です。
前者は勿体なさすぎて、眺めて満足(笑)

●バッグの主な中身は?

→遊びに行く時は、財布・ケータイ・ティッシュ・鏡・くし くらいです。

●今はいてるパンツの色は?

→えーっと…淡い緑です(笑)

●星に何を願う?

→無事に卒業させて下さい(切実)

●もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?

→白。使われずにみんなが頑張る姿を見守ってたい(最悪

●好きなスポーツは?

→テニスとバド!ラケットとボール大好きv

●好きな日は?

→祝日全般。休み最高!

●最後に観た映画は?

→映画館だと「ゲド戦記」
テレビだと「Always 3丁目の夕日」

●怒ってるとどうなる?

→ひたすら胃がムカムカして、喋らなくなります。無言、黙秘権のオンパレード。

●夏と冬どっち好き?

→うーん…冬かなぁ?
寒いけど、冬のがいいかな。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

→東京タワーを見た時。
オトンの喪主の挨拶をしている辺りから、ウルウルしっぱなしでした(涙はなかなか出ないんです)

●ベッドの下に何がある?

→あの、ベッドじゃないんですが…(笑)
布団派なんです。

●昨夜何した?

→年賀状を描く為に、こないだ放送された山田家のビデオを巻き戻して、リッキーを激写してひたすら描いてました。

●好きな車は?

→キューブ。我が家の車なので。

●好きな花は?

→向日葵とかタンポポとかでしょうか。
花はどれも好きなんで選べないです。


ということで、スイマセン、地雷でした(笑)
お暇な方いましたらね、良ければやってみて下さい!
結構知らない所で色々暴露しちゃいますよ(笑)
naxiの方でね、まんまと踏んだもんですから、
せっかくなのでブログに書いてしまおう!と実行した次第です。

タイトル・・・何かストーリー性のあるものになってしまった。
久々に小説でも書きたくなってきましたなぁ。
posted by 蜜柑 at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

バットーン!

栄養士統一試験を終え帰宅後。
試験がもう難しいのなんのって。結果が恐ろしいなぁ・・・(涙)
そして今日は入院している友達も試験を受けに病院から直行!
朝から点滴を打ってきたと言っておりました。
久々に会えて、嬉しくて仕方なかったぞコノヤロウ♪
元気そうで良かったです。退院する日を楽しみにしているよ!

んで、ご飯を食べて録画しといた山田家の人々・舞台版を観賞。
感動がよみがえり、ますますDVD発売が楽しみになりました、蜜柑です。

一つの番組として放送されました昨夜の山田家。その合間には洋ちゃんが解説(というか説明?)をしながら進めていくものになっておりました。
流れとしては、会場でも流されました山田家を振り返る映像が流れ、「それから五年後」という文字が出て、スタート。
間のリキオ歌謡ショーやジャンボリー部分、エンディングが省かれていた意外の、ホントに山田家のところだけが抜粋されての放送でした。

「あぁ〜また見れるってのが嬉しいなぁ〜」なんて思いながら見ていると、
春弘父さんがダジャレを披露するコーナーへ。
そのダジャレを聞いていると・・

あれ?これ、聞いたことある。
あ、そうだそうだ!確かソックスで躓いてたんだよなぁ。と。

そうなんです、この放送されました回、
私が参戦した時のだったんです!!ビックリ!
ダジャレの後に、光さんが間違って名前を呼んで逆ギレしちゃったりしてたのも見て、確信。
いやぁ〜それだけで嬉しかった!!
行った当時、レポも上げております。良ければそちらもどうぞ!(8月28日の日記参照)

そして番組の最後に、「今度はさよなら朝日荘の続編でも書けたらなぁと思います」と一言。
ぜひ!ぜひ!!織田先輩の面接の行方も気になりますもの!(笑)
その日を楽しみに待っていようと思いました。


・・さて、気付けば回ってきていましたバトンに参ります!
ちょっと長さがありますので、読んで下さる方はぜひ↓からどうぞ☆

よおっし!かかってこい!
posted by 蜜柑 at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

colorバトン!

昨日やると言ってたくせに、結局やってなくてスミマセン(土下座)
全然気付かないところで、回ってきていたのをこないだ知りました。
naxiでもお世話になっております、きたみさんアカリから。
「オレンジに合う人」で2人共、私を指定してくれてまして。

やっぱりそうだよね、だって蜜柑だもんね・・(笑)

と、密かに喜んでたわたしv
2人共ありがとうございました!!

さて、参りましょう!


colorバトン


*好きな色
→やっぱりイチバンはオレンジですねー!
・・うん、今色んなとこから「やっぱりな」という声が聞こえたような・・(笑)
あとはも、淡いカンジが好きですね。
暖色系というのでしょうか?あーゆーのが好みです。
日々、癒しを求めているから余計なんだと思います。

*嫌いな色
→嫌いな色ですか・・うーん無いなぁ。
ニガテだったら。私、普段から控えめな性格なので、どうも派手な色って合わないらしく。
黄色はピカーンとしてなかったら大丈夫ですが、あんまり蛍光すぎると眩しいので(笑)
あとはピンクもニガテ。淡い色ならいいんですが、どピンクはアウトです×。

*あなたの心の色は?
→うーん・・なんだろなぁ。
今はちょっと気分楽しいので(のだめ見た後のため)
こんなカンジ→明るめですねー!

*次の6色に合う人を選んで回して下さい。

→アカリ(戻すワケじゃないよ?<バトンを 何か似合うカンジするなぁ。)
→蓮ちゃん(爽やか系なカンジ。フレッシュだなーっと)
オレンジ→これ、スルーしていいですか?(もう自分しか出てきません!笑)
ピンク→あやみん(私もアカリと同意見。可愛いイメージでねv)
→まゆみ姉サマ(何かね、大人でシックなカンジするから。格好良い!)
白→のらさん(何か今、パっと思い浮かびました。純白なカンジがっ)

というカンジでございました。

ちなみに、勝手に例外。
→きたみさん(私の中でonちゃん=きたみさんという方程式が成り立ってる為。黄色ですねぇ)
→央葉さん(私もきたみさんと同じく、名前のイメージから強いのですが、似合いますなぁ)
→八城さん(大門さんのマフラーの色っていうのが強いんですが・・笑 紫なカンジですね)
水色→あるえ〜ん(透き通るカンジがします、勝手に。笑 アクアなイメージv)

・・と、すっかり例外と題して付け足して書いたもんですから、
やたら元より長くなってスミマセン(笑)

楽しかったですvあざーっす!
こんなにも私のブログがカラフルになったなんて、もうどれくらいか分かりません!
(基本、ケータイから更新してるので)

さぁ、また明日も頑張りますかな!
今日は久々に早く寝ることにします。
授業中、ホントに眠たくてやばかったので(オイ

では、おやすみなさいませー。
posted by 蜜柑 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

バトン特集!

夜も更けて参りました。
ちょっと疲れ始めてきてます、蜜柑です。
今日は医療事務の試験があって、昼から学校に行ってました。
授業以外ではほとんど勉強することなく挑んできましたよ。
結果は1ヶ月後。どうなってるのかな〜??
受かる気はさらさらしませんが(オイ;)

さて、今日はですね、前から言っておりましたことをやっとこさ実現!
いつもお世話になっております「じろかき帳」のがじんさんから、沢山のバトンを受け取っていたんですね。
なのに、全然書くことができず、いっぱい溜まってしまいまして。
一気にドーン!とやりましたよ。

とっても楽しく答えさせて頂きました。
このバトンを見たら、結構私のことバレますね(笑)
暴露してる部分とかあったりしてるので、興味のある方はぜひ!
長いので↓からどうぞ☆
尚、全てのバトンは自由にお持ち帰り可能ですので、宜しかったらやってみて下さいませ。

がじんさん、本当に感謝感謝でしたっ^ァ�

がじんさんからのバトン集!
posted by 蜜柑 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

お答えしまっす!

今日は母と2人で初カラオケ!に行ってきました。
まぁ、かなり強引に私が誘ったんですけどね。
んで、「医龍見たいから、1時間だわ〜」って言って、
ものすんごい短いカラオケタイムを過ごしてきました。

お互いにKAT−TUNを始めとするジャニーズの曲オンパレードに始まって、
初!斉藤和義さんの歌を歌ってきましたー!
いやぁ〜歌いやすい!!
これからはカラオケに行けば必ず歌う曲になりそうですな♪
素敵だぁー和義さーん!(笑)

さて、そんなハイテンションな状態で、頂いていたバトンにお答えしていきます。

まずはいつもお世話になってる「GoNow」管理人のCBSなのらさんより頂きました。

■指定バトン

指定→「シゲさん」

1.一番身近にある「シゲさん」は?
→一番身近は・・・「びっくり箱」のパンフですかな。机の上の棚にあります。永島さんとの対談が載ってる、買って損ナシなブツですよv

2.今妄想している「シゲさん」は?
→洋ちゃんと一緒におにぎりロケ。今日もフォトダイアリーに写真上がってて、おにぎりワールド全開中!相変わらずマミちゃんが羨ましい〜!

3.最初に出会った「シゲさん」は?
→たぶん、ハナタレでFANTANとして出てた時ですね。「な、何なんだぁ!この爽やかな人は!!」と思ったもんですよ(笑)

4.特別な思い入れのある「シゲさん」は?
→どれもこれも思い入れ満載ですが・・・やっぱりなんだろなぁー、メガネ姿には敵いません。ジャンボリーのリハ風景が一番好きvフランツも好きvWARのマイクも好きv(うっとーしくってスミマセン;笑)

5.最後に回したい5人とお題は?
→まゆみさん!お題は「安田さん」で。
 やぐちさん!同じく「安田さん」で。
 がじんさん!お好きな方でお願いします!
 sumkoさん!やっぱり「安田さん」ですよね?
 みるくてぃさん!私と同じ「シゲさん」でよろしくです!

皆様!読んで下さってましたら、是非お願いします!
・・ってか、私の周りは気付けば国民さんが集ってらっしゃる・・!?

続いて参りましょう!
先日からリンクして下さっております「喫茶CUE」管理人のsumkoさんから頂きました!

■ブラザーズバトン

とりあえずルール説明!

同じ人から来うへん限りは続くこのバトンは
送ってきた人を「ブラザ−」と称しています♪
そして今から7つ質問をしますので答えていただきまっする!
終わったらこれを3〜5人に回してください^_^
ポ○モン並のカウンターもOK 笑 


Q1 ブラザーの第一印象は?
年下なのにしっかりしてるなぁ〜と思いました!良い子ちゃんですわ!
Q2 ブラザーのナイスなポーズ(好きなところ)は?
若い!そしてきっと可愛いに違いない!ってところで(回答になってないだろ;すんません)
Q3 ブラザーのイマイチなポーズ(嫌いなところ)は?
きっと、これからいっぱい話していくうちに見つかるのかも・・でもそれは仲良い証拠ですからね!
Q4 ブラザーといっしょに行きたい場所は?
ゲーセンとかカラオケに行って、一緒にはっちゃけたい!(笑)
Q5 ブラザーとするならどんなこと?(ブギもポーズもOK)
じゃ、じゃあー「サイドトライセップス」で!マッスル万歳!
Q6 ブラザーに一言!
これからもどんどん仲を深めて行きましょね!よろしくデス☆
Q7 感想と次の回答者に声援を送ってください。w^□^w
とりあえず、sumkoさんにカウンターパンチ!頼みました!
そして、マッスルと言えばのらさんですね〜。ブラザーよろしく!(笑)
あとはもう、答えて頂けるのならどなたでもOKです!
お持ち帰りしてやって下さいねぇ〜!
このバトン、「マッスルボディは〜」好きにはもってこいでした。

のらさん、sumkoさん!ありがとうございました!


P.S.いっつもバトンを回して頂いてるのに、一向に答えられなくってスミマセン〜がじんさん。
近々、がじんさんからのバトンコーナーと題しまして、答えまくりたいと思いますので、お待ち頂ければこれ幸いでございます。


posted by 蜜柑 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

バトン2本立て!

地味〜に喉を痛めています、蜜柑です。
のど飴なめてます。うまいっ!この飴!(笑)

さて。予告よりは少し遅れましたが、「じろかき帳」がじんさんより頂いたバトン第2弾をやっていきたいと思います!
そいでは早速参りましょうか!

ラブ的バトン

@今現在、気になってる人・好きな人・恋人はいますか?
現実世界では、もうここ1年くらいはいないです。
なので思う存分、シゲさんに一直線!!

Aそれはどんな人?
シゲさんは皆様もご存知でしょうからね。
簡潔に申しますと、ガンヲタでアニメ好きなハンサム兄さん。

B好きなタイプは?
ベタですが、やっぱり優しい方は好きですね。
あとは面白い方もいいなぁ〜って思います。

C逆に嫌いなタイプは?
自己中な方がイチバン嫌い。
ウソツキも嫌だし、浮気症は絶対にNG!

D異性のここに弱い!ってところは?
これ、前に「side7」で読まれたことなんですけど。
日に焼けて頬の辺りが火照って赤くなってる状態の顔に、何故だかトキメキます(マニアック)
後は、タバコを吸う姿も良いと思いますねー!素敵v

E好きな芸能人は?
今はダントツで佐藤重幸にゾッコンラブ!

F好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
パっと思い浮かんだのは、レミオロメンでしたね。
レミオなら何でもOK!気持ちよ〜く歌いあげて欲しいですね。

G逆に歌ってあげたい曲は?
歌ってあげたいっていうのは、無いですねぇ。
「これ歌って!」とか、逆に言ってきてくれた方が助かるタイプです。

H好きな人の為に頑張っている事は?
えーっシゲさんの為にということになりますよね?私の場合。
そりゃ、もちろん!勉強ですよ!(笑)
お芝居を観に行く為に、実習も乗り越えましたからね!

Iバトンを回す10人
じゅ、10人は難しいですよ;
いつもここへ遊びに来て下さる方でしたら、どなたでも持ち帰って下さい!
答えるの、なかなか面白いですよーv


ということで、がじんさんありがとう御座いましたv
せっかくなら好きな人や恋人がいる時にやりたかったですが・・・まぁ、そりゃいない自分が悪いんですけどね(笑)

さて、今日は2本立てです!
もう1つ頂いておりましたので、早速やりたいと思います。

ただ、長文になるかと思いますので、
下よりお越し下さいませ。


お次のバトンは・・・?
posted by 蜜柑 at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

実はやってみたかった!

今日はいつもお世話になってます、「Go Now」のらさんからバトンが回ってきましたので、やってみよう!と思います。

実は今まで、ずっとバトンというものを一度やってみたかったんですよねー!
わぁーい!夢が叶ったー!

さ、早速参りましょうか!

○○でピッタリバトンinCUE

◆手を繋ぎたい人。
シゲさん。やぁー絶対に手に汗握りますね(笑)
◆抱きつくなら。
リーダー。「よぉーっし!こーい!」と両手を大きく広げてもらって、飛びつきたいですね!
◆抱きつかれるなら。
え?抱きつかれるなら?・・・じゃあ洋ちゃんで。(その間は何!?)
◆恋人にするなら。
やっぱシゲさんですなぁ。ガンダム展でもどこでも行きます!!
◆ペットにするなら。
音尾さん。どうも猫っていうイメージがあるんですよねぇ。
◆結婚するなら。
リーダー!何故か一番、パパという言葉が似合う気がするんです。
◆浮気するなら。
安田さん(笑)手招きされようもんなら、ホイホイ着いていきます。
◆両親にするなら。
母:洋ちゃん 父:リーダー。
洋ちゃんは思いっきり「ライナス」ハルちゃんイメージ。優しそう!
リーダーはやっぱりパパが似合う!どこまでも一緒に遊んでくれそう。
◆兄・姉にするなら。
兄:シゲさん 姉:北川久仁子ねーさん
シゲさんのような方がお兄ちゃんだったら、恋しますね(笑)
お姉ちゃんと言ったら、やっぱり北川さんですね!頼りまくるダメ妹になります。
◆弟・妹にするなら。
弟:音尾さんor藤尾くん 妹:奈緒美ちゃん
音尾さんや藤尾くんが弟だったら、何かいっつも楽しそうだなぁ〜と。
妹と言ったら奈緒美ちゃんしか出てこないですねぇ!可愛いですもん〜v
◆虐めるなら。
藤尾くん(笑)一番虐めがいありそう・・(オイ;
◆虐められるなら。
うーん・・・誰でもイヤです。
◆語るなら。
安田さん。うんうんと頷きながら、相談に乗ってくれそうですねぇ。
◆甘えるなら。
洋ちゃん。本人は甘えたい側みたいですが、私は甘えたいです!胸に飛び込みますね!
◆甘やかすなら。
あ、甘やかす!?そんな権力は私にはありません(笑)
◆敵に回したくないのは。
社長!この人しかいません!
◆旅行に行くなら。
洋ちゃん。色々楽しい場所を知ってそうだから。美味しいお店に連れてって欲しい!
リーダーでも◎
◆デートするなら
これも洋ちゃんorリーダー。
何処かへ遊びに行くのに関しては、何かと知ってることが多そうな気がするので。
楽しそうですv
◆次に回す11人。
サイトやブログ等でお世話になってる方々へ!
やぐちさん・まゆみさん・がじんさん・アリアさん・yoshiさん・みるくてぃさん。
もしここを読んで下さっていたら、是非オフィスCUEのみんなでやってみて下さい!

のらさぁーん!
回してくれて、ありがとうございましたぁー!感謝ですっ♪
そして、答えるの楽しかったです!
posted by 蜜柑 at 14:05| Comment(6) | TrackBack(6) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

もう、秋ですよぉ。

さっき、外に出ました。
上は薄い長Tに、下は半ジャージで。

さ・・・寒いじゃないかぁ〜っ!!

今日は9月6日。
もう、北海道はになりました。


というわけで、またもや久々にパソコンから更新です。
んでもってバイトは休み!!

ということで!
今日はずーっとやりたかったことやります!!

CUE9Q(CUEタレ好きに9の質問)

バカ列車さんにもリンクしてありました。
質問配布サイト様から、お借りして参りました!
一回、こーゆーのやってみたかったんですよぉ〜v

ということで、出来れば一通り全員やりたい・・
なんて野望を抱いてるわけですが(笑)

もし、「読んでやってもいいぞ?」という、
心の広いお方いましたら、
↓から読みに行って下さいませ。


質問にお答えしました!
posted by 蜜柑 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

