2005年11月05日

掲示板設置!

ようやく出来ました〜掲示板設置!
何が時間掛かったって、アイコン設置です。
久々にこーゆーのいじったもんですから、忘れてしまってまして。

掲示板は、右のバーにあります検索記事と書かれたとこの下にいます、
安田さんonちゃんをクリックして下さいませ。

では、この先は長くなりますので、追記スペースへ。
掲示板使用についての詳細事項になります↓




さて。この掲示板の使用方法。
主にラジオ番組ダビング依頼を引き受ける場所となっています。
きっかけは、以前募集をかけました「ガタメ!最終回ダビング」
こちらが無事に終えれたということで、TV番組のダビングは出来ないけど、
ラジオなら出来るぞ!と思いまして。
せっかく北海道に住んでるんですもの、道外ファンの方にもっとNACSを伝えたい!
オフィスCUEを、社長を伝えたい!(笑)
そんな想いから、始めようと思いました。

使用方法のきまり。
書き込む時のタイトルに「ラジオ録音希望!」と記入し、
内容にダビングして欲しい番組名(放送日が分かるものはその日にちも)を書いて、
投稿して下さい。
メールアドレス必須ですので、ご注意を。
書き込む時のメールというとこに記入して下さい。
こちらが確認次第、レスをした後に記入して下さったアドレスへメールを送ります。
詳細はその後メールでお伝え致します。

ダビングするものについて。
番組によって変わります。
普段テープに録音してるものに関してはMDに。
普段MDに録音しているものに関してはテープに、それぞれ録音になります。

ダビング出来る番組。

・NACS GOTTAME!
・MORY STAGE
・GOLGOLGO
・顕さんの丑三つ前
・Side7
・G−BooM!!
・大泉洋のサンサンサンデー
・ホーム&アウェイ
・ネクスト(大下どーした・川島直樹の貧乏暇だらけ)


↑の番組全て、2005年1月以降のものとなります。
尚、丑三つ前・G−BooM!!・サンサンサンデー・MORY STAGEは毎週録音ではありませんので、無い週もあります。ご了承下さいませ。

以上のことをおきまり・了解の上、書き込んで下さいますようお願いします。
もし分からない点等ありましたら、そちらも掲示板の方に書き込んで下さい。


・・ちなみに。
今はダビング専用掲示板のみとなってますが、うちの気まぐれによりトークOKな掲示板も設置するかもしれません。
その時はまた連絡します。

それでは皆の衆!
安田さんonちゃんをレッツクリック!
この記事へのコメント
はじめましてSUGIと申します.僕は、MORY STAGEと関西化が大好きで毎日聴いていたのですが、ネットでモリステを検索していたところ蜜柑さんのブログに辿り着きました。MORY STAGEの2007年1,2,3月と関西化の2008年8月の放送がどうしても聴きたくて、蜜柑さんの録音したデータがあればメールで頂けないでしょうか?どうしても聴きたい放送なので、急に無理なお願いをして申し訳ありませんが、何とかお願いできますでしょうか? お返事お待ちしています。
Posted by SUGI at 2013年03月26日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

