2015年07月26日

悩みと痛み。


痛み。

今朝からかいつからか、
右足の甲が、何か足つりそう…って感じの痛みがずっと続いています。
指の関節じゃないですが、ポキッと鳴ってくれたら治りそうなのですが、そうはいかない様子。
足も腫れてるんだか浮腫んでるんだか、両足比較してもよく分からず…
明日起きてからまた様子見てみます。


悩み。

職場内での争いに若干巻き込まれ、板挟みにあっています。
立場上、チーフやってるので仕方のない現状ではありますが、少々辛くなってきています…。

そこで、
職場も全く違う彼に、何か励ましの言葉を貰いたいなと、電話を掛けましたらば、

やんわりと傷口をえぐられ、
逆に泣きそうになりましたとさ(笑えない)

まあ、会社事情も仕事内容も全然違いますから、しゃーないと思いますが、
彼のテンションも低く、
私も低く、

お互いの状況的に、電話しなきゃ良かったかなと、後悔中。

先週の私が生み出した魔の無言電話がきっと尾を引いているのもあってか、
きっと彼から電話が掛かってくる確率は低いと考え、
彼からの連絡を待とう。
彼のタイミングに合わせようと思いましたが、
無残にも崩れ去り、電話してしまったらば、更に崩れ去るオチが待ってましたよ。

ちょっと話したかっただけでもあり、
声を聞きたかったということもあったんですが、
お互いがお互いにネガティヴ街道真っしぐらであったゆえに、
更に落ち込んだ私でありました、嗚呼…。


人生は、そう簡単に上手くはいきませんね。


最近、やたらと泣いてばかりです。
でも、迷惑は掛けたくないので、泣いてることはここだけの秘密にします。



週末、二人は果たして楽しく過ごせることはできるのでしょうか…

自信ないけど、とりあえず週末休む為に、また明日から頑張ります、仕事。
posted by 蜜柑 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

