2015年05月28日

女子会。

今日は先程まで、職場の調理師♀ちゃん宅で、後輩ちゃんと3人で、タコパってきました!

たまたま借りていたアメトーク見ながら、黙々とたこ焼きを作っては食べ、作っては食べ。
25個ずつくらい食べてきましたよー!お腹いっぱいです(◍•ڡ•◍)
タコを始め、チーズ、キムチ、生地をホットケーキミックスに変えて、チョコを溶かしたところにディップしながら食べたりと、盛り沢山でした♪
タコパなんて、もう8年振りくらいにやりましたが、
めちゃめちゃ楽しかったです!

ただ、アメトークを立て続けに3本見るという暴挙に出た為、
タコパならぬ、アメトークの会だった気がするねと、笑いながら帰宅したのでしたー(笑)
ジョジョ第2部、ええ声芸人、ロンブー同期芸人、どれも面白かったなー!

ラストの袖ドン、最高でした☆
またタコパやりたいなー!
なんなら、たこ焼き器が欲しくなった私でした←
posted by 蜜柑 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。