2015年05月10日

GW。

なんやかんやで、前回から1ヶ月近く経っちゃってましたね。
ツイッターを始め、あちこち放置状態の蜜柑です。
安定の放置プレイ中です←

さて。
GW皆様どう過ごされましたでしょうか?
私はと言いますと、
5/4仕事終わりに彼がウチへ来まして、ラーメン食べに行ってから寄生獣を観に映画館へ。
付き合い始める前からお互い映画観るのが好きだったのでよく観に行ってましたが、最近はあまり行ってなく、去年秋に東京旅行した際、ららぽーとでキス我慢を観たっきり久々の映画デートでした。

着いて早々に寄生獣のガチャガチャをやって盛り上がり(笑)映画観て帰宅。

翌日は朝8時にウチを出発して、私の運転で札幌へ!
今年初の日ハム観戦へ行ってきました!
10:30頃に札駅周辺に到着し、彼がステラプレイスに入ってるお店で服を買いたいというリクエストに応えるべく、
初めてJRタワー駐車場へ。
20分近く並んだ後無事に駐車場へ入り、そそくさとお店へ。
一緒に服を見に行くことは今までほぼ無かったので、何か新鮮でしたね!

「これが良いんじゃない?」
「これには中にこーゆーの着たら良いらしいよ!」
等と、普段なかなかしない服の話も出来ましたしね(笑)

そして、SALEでカーディガンが何種類か並んでいて、
こーゆーの一枚あると楽だよねーと話しながら、私も1枚欲しいなーと見てました。
そしたら、彼も買おうかなー?と見始めたので、
よし!これはペアルックを狙えるチャンス!

彼は無地の紺色を、
私はボーダーのグレーを購入。

見た目ではペアとは分かりにくいですが、頻繁に羽織ってペアルックを装いたいと思ってます(笑)

思っていたより駐車するまでに時間を取られてしまった為、滞在30分で札駅を後にし札幌ドームへ。

こちらは思っていた程混雑していなく、席も割と前の方だったので見やすかったとです♪
試合も勝ちましたし、ルンルン気分でまた帰路に着きました。

そして昨日5/8、仕事終わりに彼に会いに彼宅へ。
22時前に到着し、久々に飲むかーと居酒屋へ。
あまり食べずにひたすら飲みまくる私たち。

ビール
梅酒ロック×2
マンゴーロック
桃酒ロック
カルーアミルク
カシスウーロン
ガラナサワー←これが意外と美味しかった!

うん、なかなか飲みましたな(笑)
もう帰る頃にはベロベロに近く、帰宅してからも終始ハイテンションなうっとおしい女でした。
ま、たまにはいいですよね!

翌日はお昼過ぎまで寝たり起きたりゴロゴロ過ごし、
昼過ぎから小一時間ほど、今年初テニスをやってきました!
やはり動くのは気持ちが良い♪
いい汗を流し、帰宅してからシャワーりまして、回転寿司屋さんでお昼。
美味しかったなー!やはり寿司は彼の住んでる街で食べるに限りますわ。
港町万歳\(^o^)/

そして帰るまでまだ時間あるねーと、ゲームセンターCXの24時間DVDをレンタル。
3巻に分かれているのですが、1巻が4時間くらい入ってまして、
なかなか途中で見るのをやめることが出来ず、最後まで見たらもう21:30。
そろそろ帰らねば!と支度して、彼宅を後にしました。


そんなこんなで、慌ただしい感じではありましたが、
私的には大満足なGWでした。


今日に至っては、DVD見てる最中に、
「もう帰っちゃうんだもんね」
とおもむろに彼が口に出したのが凄く印象深かったです。
あまり寂しいことを言ったりするタイプではないと思ってたので。
案の定、そんなこと言われたら私は帰りたくありませんから、ちょっと泣きそうになっちゃいましたもんね。
最近、彼宅を後にする間際や後にしてからというものの、寂し過ぎて大体泣きそうになるのを堪えているので。

寂しさを感じる度に、
好きなんだなってしみじみ感じます。

昨夜も、お揃いの物を身につけるって憧れるんだよねー。なかなか私達は出来てないんだけどさって話をしていたら、

「心で繋がってるんだから良いじゃない」

と説得されてみたり。

私は結構感情的になりやすいタイプなので、思ったことはすぐ口に出しちゃうんですが、
そんな私の影響もあるのか、彼も段々そういうことをサラっと言葉にしてくれることが増えてきてる気がして、
嬉しいです。

ささやかなことではありますが、
そんな事すら愛おしいですね。

次は月末まで会えないですが、
また電話したりラインしたり、
現代の便利な物を駆使しながら、愛を育んでいきたいなと思ってます。


良い話が出来て良かった(ほっ)
posted by 蜜柑 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。