2015年04月13日

影響。

今日、急遽前の職場の方々と集まることが数日前に決まり、
昨夜彼宅へ泊まりに行くことに。

彼は週末お休みの仕事なので、当然今日は仕事。
私は今日がお休みだったので、昨日は仕事終わりに向かう予定でしたので、
必然的に会える時間は10時間弱。
そのうち6時間は睡眠時間ですから、本当に僅か。

なので、泊まらせてもらうこと自体が申し訳ない感じだったのですが、いいよと言ってもらえたので行ってきましたら、


もう、会えたということ、
それだけで色んな所が満たされる感覚に陥ったんです。


前回会ってから次回会う今週末までは、3週間ある予定でした。

昨夜会って気付く。

嗚呼、3週間持たなかったのは、私の方じゃないか…と。

やっぱり、寂しかったんですね、私は。
しみじみと感じましたもん。

今回彼宅へ行ったメインは、前職場の方々と会うことで行ったはずが、

完全に彼に会うことの方が、優先順位としては上回っていたわけで。

思わず寝床に入ってから、
「今回、◯◯(←彼の名前)に会いに来たのがメインだったんだからね!」
って言っちゃいましたもん。
そしたら、まあ満更でも無かったようで(笑)手を握ってくれました。

寝床入ってからはお互いあっという間に寝ちゃうので、ちょっとの時間ではありましたが、

幸せでした。



あとひとつ、嬉しかったことが。

前回の日記で、きんきさんの曲をカラオケで歌わされたーという下りから、CDを貸して欲しいと依頼されてまして、ベスト盤1,2を持っていきましたら、
早速聴き始めたみたいで、

「キンキいい曲多いね♪」
との反応が︎

私と出会ってから、カナシミブルーを昔聴いてたこともあったらしく、いたく気に入っており、私の車で移動する時は必ず掛けてたりしてたのですが(笑)
他にも好きな曲増えたらいいなーなんて思ってます。あわよくば。

そのためにも!
ベスト盤化されてないシングル(ね、がんばるよ。以降)を一枚のCDに焼きました。
週末また会える予定あるので、その時に渡す予定です。


今週も時間取れたら電話するね!と話したので、会うまでにまた話せたらいいな。

この楽しみを糧に、また明日から頑張ろう!


と、嬉しい報告が出来て、嬉しい私でした。
posted by 蜜柑 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。