2013年11月07日

ハッピィーバースディカムバック!

IMG_0677.jpg

皆様、お久しぶりでございます。
去年の3月10日から1年8ヶ月振りに筆を執らせて頂きました、蜜柑でございます。

まずは、シゲさん、誕生日おめでとうございます。

もう40歳だなんて、とっても信じられません。
CUEのメルマガが届いた時は軽く驚きましたもん。
え?40?誰が?
と。


時が流れるのは、何て早いんでしょうか…。
シゲさんを初めてちゃんと知った時は、私もまだ高校生でした。
そんな私も気付けばもう20代後半。
そりゃあシゲさんも年を重ねるってもんですよね。

と、なんやかんや言ってきましたが、
シゲさん、おめでとうございます。


(メルマガが届くまで忘れていただなんて、死んでも口に出せませn…)←




さて。

こんなにブログを放っておいて何をしていたかと申しますと、
今年の春、6年住んでいた場所を離れ、地元に帰って来ておりました。
職場も変わり、慌ただしい毎日が今でも続いているところだけが辛いですが、
実家も近くなりましたし、
地元友達とも頻繁に会えるようになりましたし、
学生時代の友人共再会出来たり、
プライベートは充実しまくっております。幸せなことに。

しかも、一部の方はご存知かと思われますが、3月末に新たに彼氏さんが出来まして、つくづくリア充を体験させて頂いております。


だから尚更ですが、
他にも理由はある気はしますが、


めっきりネット生活が疎かになり、ブログだけじゃなく、ツイッターもミクシィもほぼ放置プレイしている次第。
春先にハマり始めたオードリーさん用のアカを作ったりもしたんですが、それすらも一ヶ月以上は何も呟かず状態。
札幌にも、今年はワンオクのライブ参戦時に一泊と、母と共に某韓国アイドルのライブ参戦に日帰りした以外は、彼氏さんと日ハム戦を見にドームまで行った二回だけで行ってません。
東京には二回行きましたけどね。
オードリーの漫才を見にお盆に一度、
そして会社の慰安旅行に一度の二回。
慰安旅行に関しては、こちらを利用して、ディズニーランドでのらさんとデートする!という、長年な渡る夢を叶えることができまして、
ほんと、もう悔いはありませんもんね。←
こんな大袈裟に言っちゃうくらい、楽しく幸せな出来事だったんですから。

良い思い、させてもらってます。


ただ、
仕事は前よりも辛く厳しい状況に、頭を悩ませる日々ですから、

プラスマイナス ゼロ…ということにしておこう…!(笑)


そんなこんなで、シゲさんの誕生日に風邪を召されてしまった、蜜柑なのでしたー。
鼻水止まらないだけだったのに、喉まで痛くなってきちゃったぜ!

悪化させない為にもう寝ます。
明日は恋バナをたっぷりと。
posted by 蜜柑 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。