2010年04月06日

2010-04-05 呟きまとめ。

  • 00:02  @Hanpeitan チョッパーもご当地あるの!?…さすが、可愛い子は何でもやっちゃうのな(←笑)よし、浮気しよーぜーv(悪ノリ)  [in reply to Hanpeitan]

  • 00:04  @setonan いいですよねー!あのヤギさん達のほのぼのやり取り´∪`*見ていて何だか和みますv ぜひぜひツイッターででも拝見出来るのを楽しみにしております♪  [in reply to setonan]

  • 00:06  右に同じく!!ゲスト放置で盛り上がっちゃう二人が見たい! RT @corpse83: 今日の見て、やっぱ2人SP未公開編が見ーたーいー!多分、ゲスト誰だか分からない(くらい映らないままでの)未公開総集編が出来るくらいある筈だ!!(>_<) #domoto

  • 00:09  @disney_2451 本当に素敵な事務所だなあと、何だかしみじみ感じてしまいました♪33分探偵から知られたのですねぇ!茂木さんのあの熱血っぷり、最高でしたよねvv番宣の残念っぷりは神の領域かと(笑)また続編が見たいドラマです(>_<)  [in reply to disney_2451]

  • 00:12  @hal22639 神様、楽しそうやったねえ^^活き活き話してる姿が見れて嬉しかったな♪世にも〜は無事に見ないで済みました☆(オイ!/世にも〜恐怖症なのだよ)長時間は疲れるけど、よく見えたから良し♪>メガネ  [in reply to hal22639]

  • 00:16  わあああ見逃す自信満々です(オイ)そんなにいっぱい出られるのですか…が、頑張らな! RT @milktea0814: 「ジェネラルルージュ」、ドラマ本体だけでなく番宣でもじゃんじゃん出るみたいだからチェックを怠らずに。備えよ常に!

  • 00:25  そ、そげなっ(ノд`。)゜ RT @c5alice106: そんな…(絶Д望) RT @k75_es: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 … ガ━(゜Д゜;)━ ン !!! RT @purplegirl51244 あれ、堂本兄弟は2週間休んで次回は3週間後なんだ(へこむ)

  • 02:19  気付いたらこんな時間!明日も仕事なので布団に入ります。今日も堂兄実況楽しかったとですvvそして新フォローして下さった皆様39でした♪おやすみです

  • 07:01  2010-04-04 呟きまとめ。 | http://dosanko-tn3-lover.seesaa.net/article/145651284.html

  • 13:25  昼休みなう。穴があったら入りたい程、非常識な間違いを侵してしまいました…あああもうかえりたい…。もっと余裕を持った人になりたいです…。

  • 22:00  帰宅し、夕食なう。食べながら光一所長見るだすvv

  • 22:14  私も、モミアゲ=つよさん=はじめちゃんという方程式が(笑) RT @c5alice106: モミアゲwwどこの堂本剛ww

  • 22:15  バッサリやなwだが、ごもっとも!>AKB

  • 22:17  彼女が無神経なのではなく、JOYが超神経質なだけじゃ…。

  • 22:19  今回はヒナが出てるのですね!所長が果たして、どこまで芸人さんを知ってるのか…!?という部分も見所だと思うw

  • 22:25  まさか自らハゲネタを言ってしまうとは!(笑)

  • 22:29  光一所長の笑顔が見れるだけで満足な私がいます。映る度にニコニコな笑顔がもうっvv

  • 22:37  所長にあだ名が…!!

  • 22:39  大衆演劇顔w

  • 22:45  間違いないですねw@c5alice106  [in reply to c5alice106]

  • 22:55  あはははっ!小薮さんおもろいわーw

  • 22:59  じゃにーさん、不意打ちキタ!!(笑)

  • 23:29  「俺ら二人だからさ」…か(*´д`*)ヘヘッvv

  • 23:30  え…っ!?AKBってAKBだけじゃないの??(・д・)

  • 23:31  光一さんが「俺ら」と言う度に、つよさんが浮かぶ私たちw(←一緒にすな!)

  • 23:31  ラストは所長の正しい判定で…えっ終わり!?あれっあのプチコーナーはいずこ!!?

  • 23:39  所長の白衣姿にやっぱりやられながら、一旦落ちまする。白衣に黒シャツってのがまた…ね!反則過ぎるvvではまた1時間後に!


Powered by twtr2src.
posted by 蜜柑 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

堂本兄弟 近藤真彦
Excerpt: 堂島孝平/DJKH CALENDAR&#8722;Dojima Kohei’s Second Anth商品価格:1,764円レビュー平均:0.0 [PR]ジャパンカップ 競馬予想2010-04-05..
Weblog: pegsyのサイト
Tracked: 2010-04-06 16:42

堂本兄弟 韓国ロケ
Excerpt: ゆっくりゆっくり・・・ね、光ちゃん 堂兄収録(昨日)&その他 体調をみて「どヤ!」起こしします 昨日は大好きな の話ししてたよ *********** メールありがとう 後でお返事するね〜 ちょっと寝..
Weblog: 30秒でニュースを読む。
Tracked: 2010-04-07 17:50
×

