2011年02月27日

告知!

@.jpg



※こちらの記事は公演終了まで一番上に上げさせて頂きます※



『第3柿沼特攻隊』

●作・演出/イナダ

●キャスト/武田晋 納谷真大 江田由紀浩 小島達子 山村素絵 野村大 宮田碧
本吉純平 高田豊 菊池英登 上総真奈  川井“J”竜輔 今井香織 杉野圭志

● 日時/2011年2月25日(金) 19:00 開演
        2月26日(土) 14:00 / 19:00 開演
      2月27日(日) 14:00 開演
※開場は開演の30分前となっております。    
  
●会場/紀伊国屋サザンシアター 
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤ タイムズスクエアビル
紀伊國屋書店新宿南店7F

●料金/前売4,800円(当日5,300円) 全席指定 発売中

●取扱/ローソンチケット(Lコード:32856)
チケットぴあ(Pコード:407-933)
キノチケットカウンター(店頭販売のみ 10:00〜18:30)
イナダ組チケット予約 http://www.inadagumi.net/

●ストーリー
いまこそ立ち上がれ!
我々の存在を世の中の奴らに知らしめる反逆の狼煙を上げろ!!
妻に逃げられ、男手一つで娘を育てる冴えない父親。
リストラされ再就職も見つからず酒に溺れる中年男。
生活保護を受けながら細々と暮す家族。幼い子を抱えキャバレ−で働く女。
借金で親が夜逃げし残された子供。働かずその日暮らしのジャンキーの若者。
そして孤独死した老人の亡霊。
今にも崩れ落ちそうなボロアパート『第3柿沼荘』。
貧困と格差社会の中で懸命に暮らす人たちを描いた、可笑しくも、チョッピリ悲しいハートフルコメディ。


●お問い合わせ
 劇団イナダ組  制作部  
 mail to/info@inadagumi.net
 official HP/http://www.inadagumi.net




=======================


というわけで、遅くなってしまいましたが告知活動でございます。
私の大好きな劇団、イナダ組の東京公演のご案内です。

今月末に行われます、第3柿沼特攻隊。
4年前に第2柿沼特攻隊という作品がありまして、そちらのリニュver.(←表現方法が違っていたらごめんなさい)となっています。
イナダ組の公式HPでは、第2柿沼の映像がダイジェストで見られるようになっておりますので、興味持たれた方は是非とも見に行ってみて下さいませ!
私もDVDを持っていますが、とても面白くオススメの作品です。

普段は札幌を始めとする北海道内でしか観ることのできないイナダ組の作品を、是非この機会に道外の皆様にご覧頂けたらと思います。

・・・って、お前何さまだよ?という言い回し方ですが、ええ、宣伝隊様ですけど何か?(こら)
という冗談はさておき(笑)

東京方面にお住まいのお芝居好きな方!
関西方面にお住まいのお芝居好きな方!
なんなら、九州方面や東北方面のお芝居好きな方!

とにかく、お芝居好きよっていうそこのあなたにオススメ☆

チケットも絶賛発売中でございますので、私の分まで是非とも楽しんできて頂けたらと思います。

よろしくお願いします!!
posted by 蜜柑 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ファイブディメイション。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは現在、大荒れ猛吹雪に見舞われております。
明日の朝、無事に玄関から出ることが出来るのか、今から非常に心配でならない蜜柑でございます。

<<この日記は某所で書いた日記と大体同じ内容になりますので、あれ?読んだことあるな?とデジャブを感じた皆様は回れ右でお願いします。>>


さて。
藤尾くんが結婚したという報告に、おおお…そうか、とうとうきたか…と若干うろたえていたひっそり子シダな私でしたが、いよいよ5Dの詳細が発表になりましたね!数日前に!(遅)

そこで、自分の為にも、いつの公演に参戦しようかメモっていこうかと思います。


目標はもちろん、5人各公演を1回ずつ観劇すること!


今年は最低でも、5回は札幌に行くんだい!
(毎年、10回以上行ってるしょや)
…いや、まあ、そうですけど… ←


というわけで、1つずつみていきまっしょい!


●LOOSR6

札幌は5/3,4の全3公演@道新ホール。
これはどちらを選んでも祝日…というか、GW真っ最中なわけですが、とりあえず3日にエントリーしてみようかなと考えています。
いや、どの公演にしても同じ気はしますが、楽日よりは初日の方が!という前向きな考えにより…。

やはり、一番最初に観たNACSさんのお芝居でもあるLOOSERは外せませんからねえ!
DVDで何度も観たあの頃がちょっと懐かしいです。
メンバーは違いますが、生LOOSER…やはり観たいとです。


●totsugi式

大本命のこちら。
札幌は6/10,11の全3公演@かでるホール。
本来ならば、2回は観ておきたいところなのですが、この公演はシゲさんだけならず、ラーメンズの仁さんファンの方も狙っていること必須ですので、チケットが取れる気しなかったりします。激戦間違いなし。
だがしかし!シゲさんも仁さんも好きな私としてはやはり!いや、どうしてもこの公演は外せません!!
なので、ここは平日の10日狙いでいきたいと思います。
うん、土曜日は絶対に無理だもの☆
でも、絶対に観に行ってみせます!!
コントライヴ、全く想像できませんが、ワクワクです。


●オッティ・オットマンライヴ

このページを開いた瞬間の衝撃と言ったらなかったですね。
え?なになに?全米ライヴハウスで?伝説の?
見事に音尾さんに置いてかれながらも、日程確認。
札幌は9/7,8の全2公演@cube garden。
これはやはり、キャパが少なすぎる部分が不安満載なんですが、い、行きたいなあ…音尾さんの歌声が聞きたいのです…っ!
どんなカンジになるかも全く予想出来ないライヴ、どうにか生で観たいところ。
日にち的にはどちらもド平日な為、どっちでもいいなーと考えています。
いや、ここはせっかくなら初日狙いにしてみるか?初日ばっかりなのも面白いかもしれない(勢い任せでごめんなさい)
よし、初日にしよう!


●大泉ワンマンショー

何が飛び出すのか、分かるようで分からない大先生の一人舞台。
札幌は10/8〜10の全5公演@道新ホール。
先生、一人で道新ホールとは…さ、さすがです!!
こちらも日程的にいけばやはり土曜日が一番私的に行きやすいので、初日にエントリー予定。
公演数的には多いので、ここは勝ち取れるかなあ?いや、勝ち取るっきゃない☆的な勢いで申し込みたいと思います。
絶対に面白いと思っちゃいますもんね、うん。
不安を感じさせないところが洋ちゃんの魅力だと思っています。楽しみだなー!


●安田顕ひとり語り


港町13番勝負と番外公演という、一番色んな場所を回るこの公演。
北海道は11/16函館、11/17室蘭、11/18小樽、11/19〜21cube gardenという全8公演。
私、正直言うと、港町を巡るって聞いた時から、我が町に来るんだとばかり勝手に思っていたんですよね。ええもうそれは勝手に。
それが見事に空回っていたが為に、おっと、これはどうする!?と一番色々悩んでいる公演だったりします(笑)
いや、素直に札幌公演に行けばいいと思うんですが、逆に室蘭に行くってのもありかな?とも思っていたり。
密かに生まれは室蘭な私、ちっちゃい頃の記憶がほとんどな室蘭の町をちょっぴり観光するのもいいんじゃない?とちょっと考えたわけです。
おばあちゃん家もあるので、1泊してもいいかもーという安易な考え。
室蘭焼き鳥も食べたいし、地球岬にも行きたいし、何と言っても安田さんの故郷でもありますからね!
国民の皆様が集う気満々なのでチケットが取れるかが心配ですが…こちらは申込ギリギリまで悩みたいと思います。
室蘭の次点は、札幌21日辺りかなあ?と思ってます。



ということで、こうみてくと本当に目白押しなんだなってことに改めて気付きました。すごいなーNACSさん。
ただ、このNACSさんの合間を縫って、色んな方々が私を誘いにやってくるんだろうなと思っておりますので、油断禁物。
嗚呼お願いだから、あまり近い日程で色々重なりませんよーにっ!!なむなむ…。
貯金も出来る限りして行きたいと思います。
大きな出費は旅行意外は暫く予定ないので、資金を貯めなければ…!


って、本当に私自信のメモ帳大公開!みたいな内容になってしまいましたが(笑)
さらっと読み流して下されば…
と言いつつ、あわよくば同じ日程で観に行かれる方がいたら是非お会い出来たら…と思って書いたとかそうでないとか(笑)

気になった方いらっしゃいましたら、ご一報下さればと思います(←募集してるし)



明日は晴れてたらいいなあ。
posted by 蜜柑 at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。