2010年10月27日

告知!!

@nukakugi.jpg

Anukakugi.jpg


『ミズにアブラ ヌカとクギ』

●作・演出

イナダ

●キャスト

江田由紀浩 山村素絵 宮田 碧 本吉純平 高田 豊

菊地英登 上總真奈 / 明 逸人

●日時

2010年11月2日(火)   19:30 開演

11月3日(水・祝)  14:00 / 18:00 開演

11月4日(木)   19:30 開演

※開場は開演の30分前となっております。

●会場

生活支援型文化施設コンカリーニョ

札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス(JR琴似駅直結 )TEL 011-615-4859

●料金

一般チケット   前売 1,800円
当日 2,000円
高校生チケット  前売 1,000円(18歳以下 劇団HP購入限定 前売のみ )

●取り扱い

ローソンチケット(Lコード 13781 →「いーさ、納屋、いー」と憶えてください)

イナダ組ホームページ内ショッピングカート  http://gekidaninadagum.cart.fc2.com/



●内容

世間をにぎわす凶悪犯罪や事件について掲示板でチャットする人々。



男はパソコンの前に座っている。

自分。友達。教師。親。家族。塾。進学。部活。いじめ。

フラッシュバックする子供の頃。

彼の抱える様々な問題。

挫折。孤独。葛藤。抑圧。逃避。不条理。軋轢。

鬱積する思い。



彼の想像は時間と空間を飛ぶ。

そして彼の出した結論とは。





●お問い合わせ

劇団イナダ組 制作部 

TEL 011-842-7172 / (公演当日)090-6871-4353

Mail info@inadagumi.net

URL http://www.inadagumi.net/



======================



というわけで、もう来週になりますが、去年もツアーで行っていた公演が今年も行われます。
私も3日の日、昼夜共に観劇に行く予定です☆

公演期間内、まだ予定が空いてるという方は、ぜひぜひこぞってコンカリへ足を運んで下さいませ!
posted by 蜜柑 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

冗談混じりの境界線上、近況報告と見せかけた嘆き。

皆様、お久しぶりでございます。

来る度に生存確認をし、そして皆様に覚えてらっしゃるかどうかの確認もしなければならない程にご無沙汰し放題、


でお馴染みになりつつあります、蜜柑です、こんばんは。



なんやかんやで2ヶ月振りになってしまいました。
本当に更新停滞状態で申し訳ありません。

そして重ねて、大変遅くなってしまいましたが、コメントレスさせて頂きました!
コメント下さった皆様、本当にありがとうございました!

もしお越しでしたら、ご確認してやって下さったら嬉しいですっ。


そして気付けばテンプレがずっっと「春」のままでしたので、衣更えもしちゃいました!
私にしては珍しく、季節感満載なハロウィン仕様となっております。

オレンジをこよなく愛する私にとって、ハロウィンはウハウハな行事なんでございますウフフ(´∀`)
↑オレンジ系統の色をあちこちでお目にかかれるからという理由95%←なんて単純なんででしょうね、この人は。

そんなわけで、今月いっぱいはハロウィンハロウィンで参ります☆

お菓子貰いにご近所をまわることはありませんが、気分だけでも味わいたいと思います。



さて。

東京旅行記
CDJレポ

等など、放置プレイし続けてる中で、

SMAP兄さん達のライヴに行きーの
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライヴに行きーの
光一さんソロコンに行きーの
CUTを観に行きーの


と参戦した記録もままならないまま、本日に至ります。


ある雑誌の星占いにこう書いてありました。

「一気に全部に手を付けるのではなく、一つずつ片付けていった方がいい」と。


だからここは、一つずつ片付けるに限るわけで。
1番記憶の新しいCUT感想文から書いてこうと思います。



そうして数時間前、久々にボイスブログを覗き、ラジオを聞いてみた。

近いうち…出来たら年内にでもラジオは復活させたいなーと考えてます。

あと、久々に歌ってみたも歌ってみてUPしよーかなーとかも考えてたり。

最近、落書きもしてないなー。
手ブロにも足を運べてない。
ネットを繋いでも、行く場所が偏ってばかりだ。
動画も見たいんだなー。
DVDも見たい。
あ、プリンターにインク入れないとなー。
MD探さなきゃ。
国勢調査、もうださなきゃ怒られる。
来月泊まるホテル探さなきゃー。
そしてバスも予約しないと。
あ、チケット代振込みに行かなきゃ。
本もグッズも片付けたいなー。
雑誌も整理したい。







と、あれこれ挙げたらキリがないし、私のメモと化しはじめたので自重自重。



人間って、どうしてここまで欲の強い生き物なんだろう?
常に欲望と手を繋いで生きてるなーって、最近よくそう感じます。

なんなら最近、ますます腐り始めている気がします。
色んな「意味」で。


心が満たされていないからか?
何か不足なのか?



探りながら過ごす毎日です。


でも、

答えはきっと心中に、
すべてはずっと左の胸に

しまわれているのでしょうね。



ただ、その答えは焦らずに、もう少ししたら取り出しに行こうと思います。



焦ったらきっと、手から落としてしまいそうだから、
落ち着いて大事に、確認することにします。







というわけで、
七人の侍の光一さんが、二次元の住人にしか見えなくて困ってる蜜柑でした。(そんなオチ!?)

なんか、ゲームにいそうじゃないですか!?
ってか、FFにいたと思うんですよね!10とかに。

あの衣装な光一さんをずっと見てたい、そんな心境であります。




よし、もうこの先、夜中のテンションで何書くかわからないので寝ます。



では、ひとまずおやすみなさいませ。
posted by 蜜柑 at 03:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。