2010年07月29日

ジャンボリーレポ日記 前篇(注:ネタバレ有)

どうも皆様こんばんは!

すっっっっっっかり、頭の中では毎日ジャンボリーが開催されているみかんでございます。

毎日CDを聞いては歌っている日々であります。

今日も車内で一人「じぇいえーえむっびーおーあーるっいーいーじゃんぼりー♪」と熱唱でしたから(笑)

今週末は札幌ドームにSMAP兄さんたちを観に行くというのに、とてもSMAPモードには入れそうにありません(オイ)

そろそろ兄さんたちのアルバムを聞かなきゃいけないのにな…
一緒に見に行く母にも「あんた、ちゃんと聞いときなさいよー!」と言われてるのにな…


と、まだまだジャンボリーの余韻に浸りっぱなしのうちに、ジャンボリーレポを書いていきたいと思います!
東京日記の続きはちょっぴりお待ち頂きたいです。ほんとに仕事が遅い女ですみませんっ。


そんなこんなで、ネタバレ満載でいきますので、DVDを楽しみにしている方はまわれ右でお願い致します。
も日記でありがたいことにセトリをあげてくれていたので、それを見ながら書いてこうと思います。



いつもの如くなまら長いですよ?覚悟はいいですか??

2010年07月22日

おひさしゅうございます。

果たしてここを見ている人は何人いるのだろう…。



と思いながら久しぶりに日記を書きます。

つい一カ月くらい前までは、あまりにも呟きすぎてるもんだからなかなか日記まで書くに至らないと発言していたのに、
今では呟くことすらままならないような状態だったりします。

あ、忙しいんじゃあないんです、

7月中旬までずっと、抜け殻状態だったのです。

というのも、呟きでは写真付きでその都度更新していたのですが、
今月頭に東京旅行に行っておりましてん。
その旅中、初日から靴ずれを起こしたことから始まり、
体力があまりにもなかったこの身体を一生懸命動かしていたのも相まって全身筋肉痛となっていたという(笑)

ただ、そこまで身体を動かしてでも、少しでも多く東京の色んな地を踏んで歩きたかったのですよ。
せっかく来たわけですし、ほとんど行ったことのない場所ばかりでしたから。

そしてあまりにも楽し過ぎて現実に戻ることができず、しばしは身体半分東京にいる気分でした。

あんなに毎日暑かったけど、
あんなににわか雨ばかりに降られたけど、

楽しかったんだもん。

社会人になって初めて仕事を4日間も休んでドキドキでしたが、
案外なんとかなるもんなのだと、この旅を通じて分かった気がします。


また近いうち、色々乗りまわった路線を忘れないうちに、また東京に行くんだ!
と心に誓いながら、7月も終盤戦。


そう、明日からCDJの開幕であります!!!


気持ちを入れ替えて、ジャンボリージャンボリ♪と足踏みしに行って参りますよう!

現地では色んな方々と会う約束を交わしているので、楽しみでありますvv


同じくこの週末はきたえーるで10回転しちゃう予定のある皆様!
ここぞとばかりに、思いっきり回ってきちゃいましょう!!


ではでは、明日一日仕事を頑張って、出発したいと思います。

雨、降らないでいてくれえ・・・・!!!
posted by 蜜柑 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

