2009年12月31日

今年最後の日記。

Image720.jpg



年越しそばも食べ、
年賀状も半分まで書き(最後まで書けよ!)

只今、毎年恒例のジャニカウコンを見ながら、一杯やっております(オッサンか)


今年も皆様、大変大変お世話になりました!!
こんな奴で本当にごめんなさいと謝りながら、また新年を迎えたいなと思います。


また来年もよろしくお願いします!!


良いお年を〜!
posted by 蜜柑 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざっ!!

Image719.jpg




執筆!!(遅っっ)



※もし交換してやるよ〜ってな方いらっしゃいましたら、お気軽にどうぞ!
メール(ケータイ・PC)又はこちらにコメントでよろしくです!

尚、去年送って頂いた方には容赦なく送りつけますので、覚悟してお待ち下さいませ(コラ)
posted by 蜜柑 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今更ながらJコンレポ@初日(長文&ネタバレ注意)

久々に真夜中にこんばんは、蜜柑です。
気付けばもう3時。眠い域もすっかり越えてしまいました…うん、身体によくないですな。

他所でもあげてきたのでこちらでもー!と、今更ながらJコンレポを書いたのでUP致します!
「あれ、ライトフライトは?」「ファンミは?」
という声があちこちから聞こえてくる気がしますが、一番最近で覚えてるものから消化していこう!という戦略でして(なんだそれ)KinKiさんから書いちゃいましたという。

ここにお越しの皆様の中にはKinKiさん好きな方はごくわずかしかいらっしゃらないことは存じておりますが、自分の自己満足がほとんどのレポですので、許して頂けたらなあと。

そして私の脳内記憶のみで構成されておりますので、色々曖昧です、ご注意を。

そして相変わらずの長文っぷりですので、時間がある時に読んで頂けたらなあと思いますよう!


では、読んでやるかーという方は、下からポチっとどぞ!

ライヴの初日公演というのは実は初体験でした。
posted by 蜜柑 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

年賀状を買いました。

と、年賀状の話を書く前に…
ようやっとレスの旅を終えました!!!
本当にお待たせしてしまってごめんなさい(土下寝)
コメントした記憶のある方、どうぞ読みに遡って頂けたらと思います。


さて、タイトルの続きをば…


昨日のことです。

ようやく買った年賀状。
印刷済みのやつです。


と言うのも、
プリンターのインクが切れてしまいまして、インクの入れ方を調べていなければインクも買っていなく…

せっかく去年、年賀状のCD-ROM付きの本を買ったのですが、今年はインク補充を諦めちゃいました。


で、昨日、年賀状を買いに行きましたらば、私の心にヒットしたデザインがありまして、即購入。
こーゆーの好きだなぁ〜と思いながら、買って満足、結局一枚も書かないまま就寝してしまいましたよ(ダメ人間)

き、今日こそは帰ってから書くんだい…!!


届く予定のある方は、是非どんなデザインなのかお楽しみにして頂けたらなっと思います!

皆様に届き終わった後くらいに、ブログに写メUPしようかなーと思いますがね!うん。



そんなワケで、午後からも頑張ってきまっす!
posted by 蜜柑 at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

急接近!

さっき帰宅し、ポチっとテレビを点けたら、

ちょうどスワンを歌うKinKiさんが!

なんてナイスタイミング♪と思いながらそのまま見てたら、

大サビのあの自由さ加減に一人笑いながら見てましたよ!

徐々に迫る光一さんに、思わず笑う剛さん。
その仕返しにぐいっと首の後ろに手を回して引き寄せる剛さんに、
思わず慌てる光一さん。

なんだこの二人、なんだこの三十歳児!(笑)



なーんて、楽しく見ていたヒトコマでした。

また後から見直そっとv




にしても、すっかりファンがキャーキャー歓声を上げる曲になってしまいましたね<スワン

私も歓声をあげちゃう一人なんですけどね(笑)

二人で踊ってるだけで嬉しいのです♪
posted by 蜜柑 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

新たな出会い。

只今、帰りのバスの中でございます。

あの後、ファクトリー内でお友達と合流し、一緒にライヴ会場へ。

19:00開始だったのですが、終わった頃には22:20を過ぎていました。
そんなに時間が経っているとは思わず、ちょっとビックリでしたよ!
本当にあっという間の楽しい時間でしたねぇ。

今日の出演者は、ジェイク・大石政佳さん・ロミオの三組でした。

ジェイクはのっけからのノリまくりでしたね!いやぁ、みんな格好良かったvv
俊治さんもお気に入りなスパイダーアクションも良かったです♪
ジェイクは気付けば一枚もCD持っていないので、今更ながら買いたいなーって思いました。
(でも今日は金欠で買えず;)

次に出てきた大石さん。
初めて曲を聴いたのですが、めちゃめちゃ気に入っちゃいましたよ♪
凄いキレイな声と、本当に舐めてかかれないくらいのギター弾きっぷりに、すっかり圧倒されてしまいましたもの!
ギターを叩いてパーカッションをしている姿が本当に口ポカーンとなるくらい、見入ってしまってました。
俊治さんがお気に入りという幻想アンダーグラウンド(だったかな?)は私も気に入ってしまいましたよ♪
こちらもアルバムを買いたいなぁと考えています(早)
いやぁ本当に良かった!
顔がまたちっちゃくて、女の子並みの細さで可愛いらしい方でしたv

そしてロミオ!
俊治さんはマイケルっぽい格好をしてましたよー!黒のハットを被ってましたv
Rzさんは胸元を開けてちょっとセクシーな感じでしたね!
後ろのお客さんがずっと「閣下」と呼んでいました(笑)
前畑さんが髪サッパリしていて、相変わらず爽やかでしたねぇv素敵!
宗さんはいつもの暖かい眼差しが印象的でした。

そして今回は、ロミオの演奏にゲストが!
ストリングス隊(バイオリン)&管楽器隊(トロンボーン・トランペット・サックス)が3名ずつ参加して、演奏されていました!
ストリングス隊→あなたと共に〜&ひなげしとブリキ
管楽器隊→吉原トリップ&カンフードラゴン

での演奏だったんですが、めちゃめちゃ豪華な音になってましたよ♪

最後は大石さん&ロミオで、ミスチルのシーソーゲームを歌ってくれました!なまら良かったです♪♪

しかもそれが最後の曲だったにも関わらず、お客さんからのアンコールに応えて、即興で聖闘士星矢を歌ってくれたという!
普通のバンドならまずできないであろう聖闘士星矢、ロミオならいつものことですから、覚えてるんでしょうね!
大石さんが一人、動揺している姿が伺えました(これが普通なんですけどね)

みんなで楽しく聖闘士星矢を歌い、ライヴは終わっていきました。


タオルが支給されて、振り回しながらライヴに参加したのは初めてだったんですが、凄い盛り上がりましたねえ!タオル回し、楽しかったなあ(笑)


さ、そんな楽しさを噛み締めながら、家路に着きたいと思います。

楽しかったぜー!
おやすみなさい!
posted by 蜜柑 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再来中。

Image717.jpg




あれ、ついこないだ来てなかったっけ?

うん、来てた来てた!

ってかさぁ、今月三回目じゃない?

実は…ね。

アンタさぁ、もう住んじゃえばいいんでないの?

私もそう思うよ。交通費がバカにならんもの。

だよねー。交通費だけでライヴとかお芝居のチケット買えるっちゅーのね。

そうそう。



というわけで、只今ファクトリーにいます。

ええ、札幌ですけど、何か?



と、意味もなく喧嘩越しにスタート致しました、睡魔と闘いまくりの蜜柑です。

とりあえず、札幌に来てるよ!って書きたかっただけなんです、ハイ。
もう眠たくってですね、何書きたいのかも分からなくなってきちゃって困ってます(笑)

そんな困ったちゃんは本日、ライヴ参戦にとやって参りました!

ロミオパーティーに行くのだ☆

でもまだ時間が早いので、ファクトリー内をプラプラしておりました。
立ち読みや、やれ立ち読みや、立ち読みや〜と、首が痛くなる程立ち読んでましたよ、

【るるぶ 東京】を。


というのも、実は来年の夏、東京に行くことにしましてん。
光一座長を拝みに、夢の帝劇へと足を運んで参ります!
案外すーんなりとチケットが取れてたものですから、やぁ良かった良かった♪


…しっかし、東京ってのは本当に広いんですねえ!
土地は狭しとも、ひしめきあってますものね、色々なモノが。

ちゃんと東京の街を歩いた記憶なんて、中学卒業後に行った以来ですからね!
原宿が凄かった思い出が…クレープ食べて、ジャニショに行ってグッズを買いまくったんだよなぁ…懐かしいです。

色々思いながらパラーっと見ておきました。
根詰めて計画を練るのはもう少し先…ということで。

とりあえず、ライヴに行ってきまっす!



写真は先程、自分への誕生日プレゼントってなわけで、久しぶりにナガサワの抹茶パフェを喰らってきました!
かなり冷えましたが、美味しかったぜv
posted by 蜜柑 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

トゥエンティーサード。

ケータイにメールが届き、改めて気付きましたよ!

本日、実は誕生日だったりします。
…と、何故か自己アピールしてますけども(笑)


沢山のみなさんに感謝をしながら、今日一日を過ごしたいなと思います。



さあーて、働くぞ!
posted by 蜜柑 at 13:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ねむねむ。

おはようございます。

今朝、無事に帰って参りまして、

見事に水道管が凍っているという事態に見舞われてました(涙)



いや、予想はついていたさ…
でも、水落としてる時間なんて無かったもの…。


頭の中でずっとJアルが流れている中、頑張って働いて帰るっす!!

レポも書きたいしなぁ。
余韻に浸るのだ!



よっっし!!
posted by 蜜柑 at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

見てしまった!!

そして、

やってしまった!!



北海道で、

まさか、

まさか、






ツヨさんからのチューがあろうとは!!!!!!






ギャーギャー騒ぎでしたよ!
動揺ですよ!!


そりゃあ跳びはねますよ!!!





やぁー笑いましたねえ。



ドキドキしながら帰ります(笑)
posted by 蜜柑 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳴り止まない拍手。

Image712.jpg




おはようございます。

昨夜はすっかりこちらにUPするのを忘れてましたが、Jコン初日に行って参りましたよー!

Jコン初日in札幌!

18:35(若干押しまして…)〜21:40まで歌ってくれましたよ!

アンコール後、ほとんどのお客さんが立ったまま拍手が止まらず、
アナウンスが流れても止まない拍手に…

なんと!
出て来てくれちゃいましたKinKiさん!!

もうその時の歓声と言ったら…!私も友達と一緒になって大はしゃぎでしたもん(笑)

初日ならではなグダグダ感満載ではありましたが、

本日のメインMCは55分だったそう。
二人も若干反省してました(笑)

まだまだ始まったばかりですのでネタバレは出来ませんが、
今回のライヴはバクステに来てくれる回数が多くて嬉しかったです♪

写メはどうにか掴んだ一本。
ゴールドがキレイに降り注いでましたなぁ。



さ、今日も行ってきまっす☆
posted by 蜜柑 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

じぇいだけに、じぇったい。

Image710.jpg




会場に着き、まったりとおにぎりを頬張ってました。

そして午前中は、人生で初めて髪を染めましたよ!
たいした変わってはいないのですが、満足しております♪



では、行ってきまーす!
posted by 蜜柑 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーツケースと共に。

皆々様、いかがお過しでしょうか?

お久しゅうございます、蜜柑でありんす。

毎日更新を心掛けているにも関わらず、師走に入った途端に慌ただしく、目まぐるしい日々に追われ、すっかり更新出来ずにおりました。

コメントして下さった皆様、誠に有難うございます。
全てに目を通させて頂いております、謝謝。
返信は相変わらずではございますが、お待ち頂けたら幸いでありまする。

さて、

最近すっかりネット絶ちの生活を送っていたのですが、そのさなかに色々ありましたようで。

一番に驚いたのは、やはり…



大さんの休団発表




でした。



あまりにも衝撃的過ぎて、暫くは立ち尽くすような気持ちになっていたように思います。


しかも、ダメだしまみれ!も聞けず…


まあ休団ですからね、退団ではありませんし、いつかまたイナダ組で姿を見られる日が帰ってくると信じ、待っていようと思います。

そして大さんに続き、吉江さんの退団。


正直、もしかしたら…という気持ちはありました。プーチンも直前で出られなくなったりしていましたし。


でも、でもまた来年の放出でお会い出来ると思っていただけに、ショックは大きいです。


イナダ組ではない違う場所ではあるけれど、また演じる姿を見れたらなあ…と思います。




と、そんなことを考えながら、只今バスの中です。

昨夜の帰宅時0:30。
2時近くに就寝して、
4時頃から寝たり起きたりを繰り返し、5時起床。
6時から出勤してました、今日。

そして昼休みを返上しても仕事は終わらず、
職場を出たのは23時。
猛スピードで車を走らせ、家に荷物を取りに行き、
23:35発のバスに乗車し、今に至ります。



ひ、ひどいなんてもんじゃない…
なんだこの生活!!



と思わず自分で突っ込みたくなる暮らしを経て、
明日明後日は久々に一泊で札幌に行って参ります。

KinKiさんに会いに行くのだ!!


これだけを楽しみに、頑張ってきたんですから、騒いでくるしかないでしょ☆


そんなわけで、
今のカオスな生活に
一息入れてきます。
posted by 蜜柑 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

溜息を吐く時間さえ惜しい。

師走だ、
もう真ん中だ、


あーあー


年賀状買ってないし
ラジオ録ってないし
ライトフライトとファンミのレポなんて、一文字も書いてないし…忘れてまう!!
…まぁ、ここはご一緒した皆様の記憶をお借りしようかと(コラ)
私信>>かおるさんへ。
→メールありがとうございました!まだ中身は目を通せていないのですが、読むの楽しみにしています♪

何よりも、
家にいるより職場にいる方が長い…。

今日も帰宅23:30やし。
早番で7:00前から出勤してたのに…っ。
そして明日(ってか今日だー)も早番だし…orz





とまあ、文句を言い始めればキリがないからやめときますが、
本当に師走はあっという間。

やり残した事満載で年を越すんだろなあ。
家の中もカオスだし。



うーーーん…


落ち着きたい。




帰宅→適当にご飯→ちょっと一息→就寝
↑(この間、約2時間)



という生活をどうにかしたい。




同じように忙しい方が多数かと思いますが、とりあえず今を乗り切れるようやっていきましょう!!
としか言えない自分が情けなす。




私は週末まで、死ぬ気でやりまっせ!!

よーし!!!
posted by 蜜柑 at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

たらふく食べる会と書いて、

Image706.jpg



忘年会と読む(または新年会)


というわけで、今日は仕事後に職場で忘年会がありました!
どうしても仕事が片付かなく、30分くらい遅刻して行ったのですが、
着いたら凄い量の料理が並んでいて、とりあえずフルスピードで食べまくってました。

いやぁ…美味しかったなあ…。

至福の時でした。


あいにく、明日も仕事だしなーとお酒は我慢してきたので、今度はガッツリ飲んで酔っ払いたいなって思いながら帰宅しました。

…いつかベロンベロンに酔っ払える日が来るといいなぁ(笑)



写真は、忘年会帰りに寄ったクレープ屋さんで買った、大人カスタとレーズンクレープ。
お腹いっぱいだけど、別腹に納めてやろうと思います♪
posted by 蜜柑 at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

レスの旅から帰宅。

Image691.jpg




皆々様、大変お待たせ致しました!!

全てのコメントへのレス、完了しております!!

相変わらずの待たせっぷりで本当に申し訳ありませんでした(最上級土下座前進)

皆様からのコメントがあるから、NWがあると言っても過言ではないくらい、本当に日々感謝しております。ありがとうございます!!


写真は上げ忘れていた一枚。

和義さんライヴ参戦後の夕食でありんす。


えぇ、札幌にいるのに食べましたよコレ!!

えぇ、このお店がある街に住んでますけど何か??(笑)


一度お店に食べに行ったことがあるんですが、このお弁当も美味しかったですよー♪

我が街へいらっしゃった際は、是非一緒に食べに行きましょう!(誘うな)
posted by 蜜柑 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

武士の魂。

フォトダイを見た。

刀を凛々しく構えるシゲさんにコロっとやられ、

即 保存。


んー、

カッコイイっす!

早速、待受にしようと思います。



さて、今日は休みだったのに、半日仕事してきました。

やだなあ。
早く軌道に乗って、ちゃんと休みたい。


明日も休みなので、明日こそは色々溜め込んでる事をやっちゃいたいなぁと思います。

レスとかレポとか…
レポとかレスとか…。



そして、Jアルバムを買ってくるじぇい☆
posted by 蜜柑 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

やはりこうなったか。

札幌から帰宅し、9時から出勤だったのですが、

仕事が終わらず終わらず…

帰宅時間は、23時でした。
しかも終わらなかったという…!!(涙)

明日は休みなんですが、午前中ちょっと出勤して、仕事を片付けてきたいと思います。

もうちょっと早く帰れると思った私が甘かったようです。



よし、明日片付けをするとして、とりあえずトモコレをちょろっとしながら、昨日を思い出してようかと思います。


それでは、また明日。
おやすみなさいませ!
posted by 蜜柑 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ファンミ席での出来事。

今回、ファンミ席ではお一人様で参加だったのですが、お隣りのテーブルの方もお一人様で、色々話させて頂きました!

音尾さんが近くを通った際に、周りみんなキャーキャーだったんですが、その後にお隣りの方と「かっこいかったですよね!!」「歌上手いですよねー」なんて話してる最中、
お隣りの方が「子魚ちゃんですか?」と聞いて下さり、「いえ、子残念なんです」と返すと(たぶん、格好良い〜っvvという反応からだと思うんですが)
「あっそうなんですか?」と驚かれ、私も聞き返すと、その方はその方で「子猫なんです」という返事が(笑)

結局、お互い子魚ちゃんではなかったんですが、音尾さんに魅了された瞬間があったのでした。

それからもチョコチョコ、ファンミ最中に話したり、間近を洋ちゃんが通った後には、二人でまたキャーキャーやってましたし。

素敵な出会いでした。

ハイタッチまでの時間も、色々お話出来たし、楽しかったなあ。



また、詳しい話は後々。


さ、まだまだ満喫してから帰るぞー!
posted by 蜜柑 at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイタッチ。

ハイタッチはいつもながら「ありがとうございました」を言うのが精一杯で、
でも、みんな笑顔で微笑んでくれて、

すんごく優しくタッチして下さいました。

その優しさと
その微笑みを見て、

また明日から頑張ろう!って思えました。



はあぁぁぁ。


久々に幸せを噛み締めています。
posted by 蜜柑 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

