2009年10月31日

今更ながらのBPMレポ。

ラジオをUPする前に、こちらを読んでもらえたらー…
と、すっかりこっちでUPするのを忘れていた、先月行ったBPMレポの方をと思います。

注※果てしなく長文です。なまら長いです。1万文字以上あるらしいです(えー)
  なので、本当にお時間のある方、興味のある方だけ踏み込んで頂けたらいいんじゃないかなーと思います。






それでは、ごゆるりとお楽しみ下されば幸いです。
んではっどうぞー!





妖の世界へ。
posted by 蜜柑 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ほっこり。

何だかゴタついちゃって、帰宅したのは22時近く。

それからご飯作って、Mステ見ながらパクついてました。

たつやくんのあどけなさが、何ともかわいらしかったですねー!
嬉しかっただろうなぁ、二人に会えたのは。
真ん中に座れるだなんて、特等席じゃない♪

終始暖かな二人の表情も良かったし、まねきねこだっくにもすっかり和んでました。

今日は踊らなかったスワンソングでしたが、相変わらず良い曲で聴き入ってしまいましたねv

CDTVも控えてるし、楽しみ楽しみ!
posted by 蜜柑 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ショック。

先程、ラジオを録り終え、いざUP!!とファイルをアップロードしようとしたのに…

UP出来ないとか。
な…何故に!!?

日が悪いのかもしれない…と、明日改めてUPに挑みたいと思っておりますです。

せっかく録音したのになぁ…残念過ぎますっ。



さて、明日も早いですし、もうちょっとしたら寝ますかなぁ。

と、電気ストーブの前でぬくぬくしながらお送り致しました。
posted by 蜜柑 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ひさしぶりだ、

Image668.jpg



こんなに明るい時間に帰宅出来るだなんて…。


というわけで、今まで蓄積されてきた私の残業時間に限界が来たらしく、半強制的に退社を命じられ、帰宅しました蜜柑です。

どんだけ残業してたのかってのは、過去のブログを遡って頂ければ分かるかと思うのですが、ほぼ毎日が残業なもんですからね、しょうがないのですが。

なので、このせっかくの時間を有効に使いたいな!と思います。

まずは洗濯に、ゴミ投げじゃー!!



写真は我が家の外から。

めちゃめちゃ綺麗でしたよ!
いいもん見ましたぜ。
posted by 蜜柑 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空。

最近の私の日課、

それは毎日、家路まで歩いてる時に空を見上げること。

昨夜は強風なのもあってか、散り散りな雲でしたが、その形が凄い絵になる風景でした。

良かったなぁ。

何でしょう、自然の力や神秘に惹かれる今日この頃。

自分が生きてるんだって気がしますしね。
posted by 蜜柑 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

続 今日の買い物。

Image667.jpg



仕事帰りに、迎えに行ってきました!
久々のフラゲです♪

そしてとにかく流しっぱなしなんですが、どれも良い曲でしみじみ。

初回を買ったんですが、スワンソングを含み三曲共に引き寄せられるフレーズがあって、歌詞に魅せられてます。

今日も仕事中、ずっと頭の中でスワンソングが流れていましたしね。

すっかりCDを手にするまでに歌詞をほぼ覚えてしまっていた私。

相当、ドツボなようです。
posted by 蜜柑 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

今日の買い物。

Image666.jpg




私にしては非常に珍しい、ファッション雑誌



BPMレポ目当てのオリスタ



そろそろやらなければ……と焦り始めて買った参考書





ささっ勉強勉強!!



ケド、その前にスマスマじゃーい♪


そして見ましたが、

まぁ終始笑っておりましたよ!

VTRのみんなは若いし、本当に二人に関しては可愛かったですしvv

あのお辞儀合戦とか(笑)
最終的には土下座になっちゃってたとか、もう可笑しくって可笑しくって。

キンキ、美味しそうだったなぁ。

剛さんの喋りっぷりと、
光一さんのニコニコっぷりが、

最高だったスマスマでした。
posted by 蜜柑 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ぼくは船に乗り込む。

堂兄を見終え、

スワンソング→スマスマ→HEY!HEY!HEY!→スワンソングと、
CMまで目白押しな30分でしたね!
しかも、2回目のスワンソングCMでは、テロップでツアー情報(きたえーるのみ)も流れていて、何だかワクワクした一瞬でした。

明日は見るモノいっぱいで、今から楽しみだし。




すっかりテレビっ子に戻ってる今日この頃。
posted by 蜜柑 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みえなくなる、ということ。

Image658.jpgImage659.jpg




先週、札幌へ行った際、友達とカラオケに行ったんですが、
その部屋がまあ広い広い。
二人しかいないのに、大部屋とまではいかずとも、中部屋レベルの広さがあったんです。

そしてイスに座り、曲を入れて歌ってた時のこと。

普通の曲であれば、文字も大きくて問題はないんですが、PVが流れる曲の時に、たまにPV映像の下に歌詞が載ってるモノがあったんですが…


あれ…み、見えない…

というアクシデントが。


よく聞く曲なら覚えてるんですが、たまたま久々に歌った曲だったもんですから、まぁ焦りましたよ歌いながら(笑)

ヤバイ、見えない…歌詞分からんっ!!

ごまかしつつ歌っておりましたが、とうとうここまで落ちてしまったかと、本気でショックを受けた瞬間でした。

マズイなぁ……
ちゃんと視力測りに行くべきなんでしょうか…

でも眼鏡は嫌だしなぁ…
だからってコンタクトは痛そうだし…



もう少し、頑張ってみたいと思います。




ちなみに写真は、その時に歌った曲たち。
KinKiさんファンの方だったので、まぁマイナーな選曲となってます。
分かる人にしか分かりませんな!
でも良い曲揃いだから、どれ歌おうか悩むんですよねー。

また行きたいな。
posted by 蜜柑 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

白鳥の唄。

録画していたMステを見て、久々にこの曲を聞いた。

踊ってるのを見るのは初でしたが、おお!踊ることになったのか!!と喜びながら、見る。

今までに無いような振りで、面白いなーなんてしみじみ。

お互いが背中合わせとか、シングル曲で見るのは初めてな気がします。

クルクル入れ代わったり、何だか不思議な雰囲気にすっかりハマる私。

極めつけは、お互い向かい合いながら歌った大サビ。
いいですねー、何て素敵な振りなんだ。

曲が切ない、遠距離恋愛がメインなだけに、儚く見えました。

伏し目がちな所もあったりして、独特な世界がありましたね!

んー、来週も楽しみだ♪
posted by 蜜柑 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

初。

Image662.jpg




ドライブスルってきました。

職場の方から聞いていて、それは食べてみたい!と思い。

すき家のソフトなんです、これ。

美味しかったですよ!
posted by 蜜柑 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

弱点。

私の弱点…

というか、そもそもこれを弱点と呼べるのかどうか定かじゃあないのですが、


朝が弱いこと。


大概、普段朝は全然起きれず、いつも遅刻ギリギリに出勤してるんですよね。


…もっと早く起きればいいものを、
あとちょっと…あともう少し…
と、貴重な時間を睡眠に回してしまうという。


もっと余裕を持った人間になりたいです。
待ち合わせにも間に合った試しないしなぁ…。



単にダメな大人だっていう話なんですけどもね。

もっとしっかりしないと。




話は変わって。
先程、イナダ組の慶太さんのブログを見に行ってみたら…

プーチンのDVDが完成していたとな!!?



うおぉぉ……っ


ほ、欲しい………!!!


豊さんのあの一言を聞いて、また胸をときめかせたいですっ!
江田さんのあの役にもまた会いたいですし。



ただ、今回のコバルトは断念してしまったので、次は来年の春かなぁ?
その時までは、が、我慢するのだ……うぬぬ。



さっ今日はお休み。
めちゃめちゃ天気がいいのでドライブにでも出掛けたいところなんですが、今日は一日予定やら買い物やら支払いやらを済ませてきたいな!と思っております。

そして明日、やりたい事をやるのです!


ラジオ…皆様きっと既に「何のこと?」状態な気がしますが、こちらも今日明日中にUPを…と思っております。


有言実行。
posted by 蜜柑 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

都会の犬。

ダルダルしながら、スマスマを見るまでの間、新しい月9を見ていました。
あまり見る気は無かったのですが、どんなかなー?と(何で上から目線よ)

そして始まる。

見る。



…ん?


冒頭から話に着いていけない私。
は、早くないっすか?展開。


でも、小栗クンのキャラクターに救われ、楽しく見終えました。

私は好きだけどなー、あの堅物(笑)

お母さんに嫌々ながらもきちんと電話するし、
そんな息子に溺愛のお母さんはかわいらしいし、
妹の彼氏は面白いし(笑)

そしてずっと買い物に着いてく3人の姿がまた微笑ましくvv
ああいうシーンが好きですな。


また来週、小栗クンを見守る為に見ようかと思います(どんな理由だ)

そしてJIN、見てますよー!
感染病と聞くと、まさに今現代がそうだよなーとか、しみじみ感じながら見ておりました。ハラハラ。


今クールはこの2本をとりあえずは見ていこう、と考えた。

子育てプレイは引き続きね!
もうちょっとで終わっちゃうだなんて悲し過ぎる…!

本気でDVD-BOXが欲しくって堪らない蜜柑でした。
嗚呼見たい…未公開とか見たい…!!
町田さんの仕事っぷりとか、パチンコやってる姿とか見たい…(そこ?)
posted by 蜜柑 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週の月曜日。

HEY!HEY!HEY!も楽しみだけど、

それよりも遥かに驚き、そして楽しみでならないのが、


スマスマに出ちゃうKinKiさん!!

しかも、ビストロのコーナーだって言うんですから、尚更です。

中居クンはうたばんとかでも絡んでますが、他4人と一緒なのってあまり見れないので、本当に貴重な気がします。

二人共、何をオーダーするのかな?とか、
スマップとはどんな話しするのかな?とか、
色々気になる点満載で、既にワクワクです♪

まずは明日の予告だな!と意気込んでますよ!

あー早く見たいなあ!
posted by 蜜柑 at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

現実世界に。

Image660.jpg





帰ってきてしまいました。
おはようございます。

着くと共に、こちらは土砂降りと雷が待ち構えておりましたよ。
こんな朝早くから、大荒れです。

昨日の快晴がウソかのよう。
今日は一日天気悪いのかしら?


写真は昨日のライヴで買ったグッズ。
ストール&Tシャツは悩んだ揚句買いませんでした。使わなさそうだったので。
…でも、クゥさん可愛かったな…(ぼそっ)

ちなみに予定通り、足は棒までとは行かず、むくんじゃってヒドイです。
腕はこれからですな!

この痛みでライヴを思い出しながら、仕事に行ってきますよ!

でもとりあえずまだ時間あるから、ちょいと寝ようと思います。

おやすみなさいませ。
posted by 蜜柑 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

3時間20分。

愛し合った時間でした。



明日は足が棒で手は腫れてますな。



夢を希望に変えろ。



また明日から新たな自分へ。
posted by 蜜柑 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ブラックリスト。

発車時刻5分前。

急いで車を駐車させ、降りてバスに駆け寄る。

すると、バスのチケットを出すやいなや

「〇〇(私の苗字)さんですよね?」

と話し掛ける笑顔なオジサマたち。

「あっ…はい」

「お待ちしておりましたよー!」
「〇〇さんの到着をお待ちしておりました!」



「す、すみません!!!」



と、ヘコヘコ頭を下げながら乗車しました。


前回のバスとすれ違い事件といい、
そろそろブラックリストに載ってもおかしくないなと思い始めた蜜柑です。こんばんは。


私待ちとか…っ

バス2台の発車を待たせた女ですよ(笑)


申し訳ないです!!




というわけで、
約一ヶ月振りの札幌です。
光一さんのソロコン以来です(まぁこの時は実家まで車で行き、汽車移動でしたが)


とりあえずは、やられないよう頑張りたいなと思います。

足がむくみそうだなぁ…。


そして明日は剛さんことENDLICHERIさんに会いに行ってきます!

ケリーさん好きな方数名にもお会いする予定なので、今から楽しみです。
そしてドキドキ。




そしてそして、実はひっそりと応募していたファンミ、当たっておりました。

奇跡としか言いようがありません…ビックリでした!!



よし、ファンミまでに引き締めなければ!
posted by 蜜柑 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

肥。

気付いてた

最近身体が

重いこと

油断は大敵

己を疑え





運動不足+食べ過ぎ=太る

という、とてつもなく忌まわしい方程式が、今私の中に出来上がってしまっています。

マズイ…
本気で危ない……


明後日には数名の人に会うというのに、
しかも全員初めて顔を合わせるのに、



断食か?
断食すれば何とかなるか?


いや、ならんな。
もう明後日だもの。


早いとこフィットネスを復活しなければ…
汗を流さなければ…



と、マジで思った8時間前(笑)
posted by 蜜柑 at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

はい、レッツゴー!

今週のダメだしまみれ!はAチームが稽古の為、慶太さんがお休みで、豊さんがミキサー&仕事帰りの大さん&裏方でお馴染み(笑)キックくんでのラジオとなりました!

ミキサーにもだいぶ慣れたのでしょうか、以前までよりもハラハラせずに見れましたよ!豊さんグッジョブ☆
そして、スカジャン姿に惚れ惚れしてました…あぁ、格好良い…vv

今日は豊さんのコーナーで、武田さんの名言を豊さんが集めて、発表をしていくという内容だったんですが、
演出家としての武田さんの姿の中に、テンションが上がっていた時の演出の始め方(始める時の掛け声のようなもの)が、もう面白くて面白くて…!

タイトルに書いた一言がそれなんですが、レッツゴーて!!(笑)
「そんな掛け声で始める人、今まで見たことないですよ!」と大さんが言っていたので、かなり稀な表現らしいのですが、何か言ってる時を想像しても、あまりに似合わなくって…っ。

ちょっと意外な武田さんの一面を垣間見れたコーナーでしたね。

これからもどんどん、イナダ組のみんなのことを教えて欲しいな!楽しみです。


今回のコバルトにいさんは、敢え無く断念してしまった私ですが、この想いは来年春の放出2(仮)まで取っておくとして、稽古頑張って下さい!と遠くから応援していようと思います。

…にしても、久々にピンク一切ナシのラジオ、面白かったっす!
posted by 蜜柑 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

嬉し過ぎる朗報。

今日、最終日を迎えた光一さんソロコン内で、今年の年末年始のKinKiツアー日程が発表されたとの情報が…。


そこに、

そこに、




まさかの「北海道きたえーる」の文字!!!




職場の休憩室にいた私は、読んだ瞬間思わず「わーー!!」とリアルに叫んでしまいました(割と小さめでしたけどね)



だってだって、冬コンですよ!?
毎年、東京・大阪メインでしか行われない冬コンですよ!?

夢にまで見た冬コンが、まさか地元の北海道で見られる日が来るだなんて…!!



それから帰宅するまで、もう終始ニヤけ顔だった私を、どうか許してやって下さい(笑)


来年に向けて、SHOCK貯金でも始めようかと思い始めた矢先に、本当なのか疑いたくなっちゃうような話に、とりあえず一人であわあわしています。

しかも、来年また光一さんのソロツアーを行うことも決定したって言ってたそうですし、



ヤバイ、

下半期、完全にKinKiモード全開になること間違いなしになりました。



これで年末まで、頑張れる…!


とりあえずは、今週末のケリーライヴだ☆
posted by 蜜柑 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

