2009年09月30日

愛する程に募る不安は。


幸せの裏返し


…か。


確かにそうですよね。

愛すれば愛する程、人は不安に襲われるモノ。

このままでいいのか、
このまま愛を投げ掛けていいのか、

たまに分からなくなる。


それでも、
愛し続けてしまうから、
愛する衝動を止められずにいるから、

例えその愛が叶わぬモノだとしても、
きっと永遠に愛し続けていくんだと


思う。



いつか

この愛が

あなたに届くその時まで


絶えず

想い続けたい。




あの一瞬が嘘じゃないのなら

あの一瞬が偽りじゃないのなら。







眠たさからか、大好きな曲を聴いてたら何か無意識にケータイを手にポチポチやってました、こんばんは。


いいねぇ、
何か思いっきり片思いがしたいな。
posted by 蜜柑 at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

忘れていた報告。

おはようございます。

すんごい寒くって目が覚めました、蜜柑です。
半袖の服着て寝てたんですが、両腕共に冷たくなっていて、軽く鳥肌立ってましたね(笑)

そして母と電話で話し、ちょっとゴロゴロ。

いいですね、休みって。

さて、すっかり忘れてたし、まぁさほど重要事項でもないからいいかなーと思っていたんですが、
若干右サイドバーを整理しておりました(PC閲覧の方のみですが…)

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
ボイスブログページの下に、物書き置き場を設置。
こちらは元々、シゲさんアイコンで表示させていたんですが、キチンと並べたいなーと思い、アイコンから外しました。
(上にもう一個あるアイコンも近々撤去予定)
こちらのページは認証制の為、中に入るパスを知らないと入れない仕組みにはなってるんですが、
ある程度数増えたら公開に直す予定だったりします、実は。

(最大の理由としては、私自身が中に入るパスを忘れるからです。←エー!)

更新も怠り放題なんですが、もし興味ある方はメールでも何でもOKなので、ご連絡頂けたらパスお伝え致しますので、お気軽に♪
とりあえず今のところ、昔やってたサイトから随時持ってきて手直しかけてからUPしてこうと思っています。

あとは、まぁ…ね、私のことですから気まぐれっちゅーことで(オイ)

嘘です、更新します!
だって、書きかけが山のように……(遠い目)


あと、前に行った緊急アンケート時の云々も消しまして、

そうだ!!

今まで書いてなかったよなーと思い、私の今後の参加予定を書きました!
(▲←から書き出してる項目です)
ミクシィーでは、随時参戦予定や履歴を更新してたんですけど、実は我が家でやっていなかったことに今更気付きまして(遅っ)
せっかくなので載せてみました!

主に行き先は札幌なんですが、今の時点で4回来札予定…

今後もまだ増えそうですよ、ウヘヘヘ…(怪)

なので、この日は札幌に来てるんだー!とか分かるかと思いますのでね、是非お会い出来そうな方はお声掛け下さいませー。



というカンジですかな?うん。

テンプレはまだこのままにしよっかなーというカンジですし、
ひっそりとどこかに、昔のサイトでやってたブログを貼っておこうかなー?とか、
あっ!近々、お気に入りリンク内もチェックして、整理致します!

リンク内を回れていなく、申し訳ありません(土下座)>相互リンクorRSSに入れて下さってる皆様へ。

また、相互リンクはいつでも受け付け&募集致しておりますので、お待ちしております!


あとはそうだなぁ…ちゃんとこのブログが、どんなジャンルでどんなカンジで更新してってるのか、取説作らなきゃなーって最近常々思ってたんですよね!
あまりにも多趣味な上、あちこちウロウロしてるものですから。
こちらもね、そのうち。また出来たら報告します!



よっし!
今日はやること満載やから、チャッチャと済ませてきますよう!!

そして、ラジオも録りまっせー!
今日中にUP出来たらいいなー。


んでは、寒さに負けずにがんばるぞ!
posted by 蜜柑 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

制服。

普段、私の制服は白衣です。
まぁ医療関係やら研究関係だと、逃れられないものですよね。

そーんな白衣を召されて、光一さんが番組に出ておりました。




…もっと、白衣のことを崇めなきゃ。




そう思った私でしたよ(不純な動悸)


いやぁね、出演っぷりはさることながら、
あの笑顔に存分に癒されましたよ私は、えぇ。
髪型もね、ゆるふわっぷり満載でしたし。
最後のミニコントタイム(?)では、芸人並のボケとツッコミを披露されてましたしね!

個人的には、あのグローブ持って「ショート!」って言いながらシュッとグローブを投げ放ったボケが好きでした(笑)
何かもう、久々に見ましたもん、光一さんがグローブはめてる姿を。
そしてキレイにサーッと投げてましたし。

そして後輩の山田クンね。
あの子はなんて度胸の座った子なんだろうって思いましたよ!
今時らしくないあの落ち着き方には笑っちゃいました。
…ま、人の事言えませんケドね。
よく職場で「本当に若いのに落ち着いてるよねー」って言われてますから(笑)








というわけで、すっっっかり今、私の心は光一さんで一杯な蜜柑でしたv(やっぱり)
連日、深夜に及ぶようつべ通い。
何回見たか分からない、打ちひしがれまくったビロードの闇。
二人のあれこれ。
ソロコンで歌った曲をエンドレスリピート中。




あぁ、

好きだ…

好き過ぎる…




これはまたしばらく、抜け出せそうにありませんね。

見たいDVDを差し置いて、
気付けばようつべに入り浸りの私でした(あーあ)
posted by 蜜柑 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ようやくきたよ!

Image643.jpg



CUE BEST!

アーンド

N43゜!



とりあえず、ヤスダッタは休みの日の昼間に見るとして、
やはりブルブルズから見ようかな!


なんて言いつつ、台所から湧いて出た小バエどもと冷戦を繰り広げている私でした。

チキショウ…捕まえられん!!

みなさん、台所はこまめに掃除しましょうね♪(と自分に言い聞かせたい…)


あーあーじょししっかくだー。
posted by 蜜柑 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

劇団イナダ組「水に油 糠と釘」感想文。

久々に真夜中からこんばんは、蜜柑です。

えっと、もうちょっと時間過ぎてしまっているのですが、書き終えましたのでUP!

超長文な上に、ネタバレ満載ですので、それでも宜しい方だけ下へとお進み下さいませ!



考えさせられたなあ。

2009年09月23日

告知!

実は私自身もすっかり忘れちゃってたんですが(オイ)、
第三回目のラジオへのメールをまだまだ募集していきたいと思います!

18日までだったんですが、録音作業を28日に行いますので、

締め切りを27日までに延ばしたいと思います!

なので、是非とも皆様からのメール、お待ちしております。

今回のテーマは「あなたの秋はどんな秋?」

というテーマで募集しています!
色々な秋がありますが、今年はどんな秋にしたいですか?
お待ちしております!

アドレスは、

northxgreenhorn@gmail.com

となっております。

よろしくお願いします!
posted by 蜜柑 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

こころとからだ。




あまくみていた


おもっていたいじょうのだいしょうだった


あしがだるだるでやんの


ひさしぶりのあのノリと
ひさしぶりのちょーきょりうんてんとが、
みごとにがったいしたらしい


そして


ねむい!!←やっぱり



きょうははやくねます

あすやすみなんで、ぬかくぎレポとソロコンレポをかきおえたいとおもいます。


んぬあぁぁぁ〜っっっ


ふぁんみどーしよ!!?
posted by 蜜柑 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

リピートリピート。

無事に仕事を終え、録画してた番組や、今は虎さん最終回を見てました。

チラっと洋ちゃん映ってましたね!
何か、髪切られてましたな!(というか、短くなってた??)


何だか寂しいですね、終わっちゃうの。

面白かったなぁ!
posted by 蜜柑 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い!

Image641.jpg



と、車に乗った瞬間に言ったくらいに寒い朝ですよ、おはようございます!

30分前に出発しまして、我が家を目指し走っております。

妖をエンドレスで聴きながら、ノリノリで頑張りますよ!

無事、出勤時間までに間に合うようにせねば!!
posted by 蜜柑 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

名残惜しいながらも。

BPM、終わってしまいました。

面白かったなぁー!
チェケラッチョな光一さんがとにかく楽しそうで楽しそうで^^

今日一日一緒してくれたカワイコちゃんことなっつんとは、電車内でお別れをし、今は汽車乗り場におります。
思ったよりも地下鉄までの通路がすんなり進めて、ひと安心です♪
おかげでお弁当をゆっくり選んで買えましたしv
ほとんどが半額でまた更にラッキー☆

なっつん、本当にありがとうねぇ!!!

と感謝しながら、実家に帰りまする。

汽車内ではとりあえずレポ覚え打ちじゃー!!
posted by 蜜柑 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今休戦中。

Image638.jpg



ロビーらしき場所で休んでます。

横では、ゲットした銀テープをクルクルしてるカワイコちゃんが一人(笑)

アリーナのかなり近い場所から見れたので、銀テープと羽根を受け取りましたよ!
(写真の銀テープがそれです)
posted by 蜜柑 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼公演終了!

今日は年下のカワイコちゃんと一緒に参戦しています。

いやぁそれにしても、光一さん超ノリノリだったなぁ!面白かったわぁ。
町田さんと光一さんのあの共同作業には爆笑でしたが(笑)


よし、引き続き札幌ファイナルに参戦しますよ!
posted by 蜜柑 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CUEの日動画配信、見たよ!感想文。

さ、ここからは先週中にUPしきれなかった日記を下書きから掘り起こし、続きを書いてUPしていこうと思いますよ!

それでは参りましょう。

さぁ皆さん、時を先週の木曜日辺りに戻して下さい。
ダメだしまみれ!を聞き終わり、動画を見終わってからの事…

-------------

というわけで、頭痛と共にダメだしまみれ!を聞いてたんですが、始まって15分くらいした所で何故か突然画面が固まりましてね。ビクともせず。
何でこんな時に!?と嘆きながら、どうしようもなくなりとりあえず再起動。
20分近く格闘した末、どうにかまた聞けるようになったものの、せっかくのぬかくぎSPの半分聞けず…。
せっかく久々にダイコンの皆さんに会えたというのに…orz

とはいえ、最後の最後まで聞けたので良かったです!
裏話も聞けたし、面白かったぜい!
(この裏話の模様は、ぬかくぎレポ時に一緒にお伝えします)

そしてそのまま、未だに見れてなかったCUEの日イベントの配信を鑑賞!
いや、私の中でラジオをUPしてから見るんだ!という目標を掲げていたもので、なかなか見れなかったんですよね。
だってきっと、見始めたら頭の中そればっかりになっちゃうだろなって思ったのでね、過去の経験上(笑)

というわけで、ラジオもUPし、心置きなく見た感想文をどぞ!
(期限の都合上、結局一周半しか見れませんでした;)

以下、ネタバレ含みます。

100年に1度しかない日。
posted by 蜜柑 at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に。

Image637.jpg




おはようございます。

心配していた朝は無事に予定通りに起きれ、サクサク準備して実家を後にし、

只今、汽車の中です。

久しぶりに汽車なので、何て快適!座席が広いですっ。
金額的には当然こちらの方が上なので当たり前なんですが、たまにはいいですよね!

てなワケで、書けなかった日記をポチポチ打ちながら、札幌へ向かいたいと思います。


写真は駅まで歩いてる途中の空。

今日は暑くなりそうです。
posted by 蜜柑 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

只今帰省中。

ラジ魂を聞きながら快調に走り、23時過ぎ到着。

カレーを食べて、乙男見て、今に至ります。

明日は5時起き。
起きれるか心配ですが…とりあえず寝ます!

今日はいい夢が見れそうですよ!
久々にケータイの待受を変えようと思った蜜柑でしたv

おやすみなさいませっ。
posted by 蜜柑 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そわそわそわわ。

天気が良い空を見ると、何だか良い気分になりますよね!蜜柑です。

うーん、何だか落ち着かないでいます。そわそわ。
そして色々書きたいことあるんですが、まぁそれは明日の移動時間に書くとして、今日はとりあえず午後からの仕事もバキッと終えて、帰省しますよう!
チャチャッと終わらせねば。

というわけで、来月のENDLICHERIチケも無事ゲットし、またまた楽しみが増えて喜ぶ私でした。

ワクワク!
ワクワク!





んー、何て内容の無い日記(笑)
posted by 蜜柑 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

惑い惑わされ。

また最近、
何の為に生きてるんだろう病が、
再発しています。

毎日がバラバラで、
何やってんのか急に分からなくなって、
無性に大声で叫びたくなって、

答えがなくて…



「僕たちはまだ、成す術を知らない」


という言葉が脳裏を過ぎります。
(上の言葉は、こないだ見に行ったぬかくぎより)


自分を押さえられるのは自分しかいないのに、
どうしたら押さえられるのか、リモコンを見失いました。



でも、このまま立ち止まることなんか出来ないから、とりあえず明後日の準備します。


今日から光一さんモードに切り替えですよ!うっし!
posted by 蜜柑 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

頭が病み病み。

昨夜から今日の夕方まで、それはそれは死んだようかに寝ていた蜜柑です、こんばんは。

そうして今、頭が痛いのす。
こう、頭を動かしたら、ぐわあぁっとしたダルさと痛みが。

そういえば、今流行りのインフルは、頭痛と発熱があるという…


頭痛だと……!




いや、気のせい気のせい♪
あ、頭なんて痛くないもんねーだ!




やだよ、インフル。
もう勘弁です、インフル(過去、家族全員でかかった経験有)



さて、ダメ出しまみれ!を聞いたら、大人しく寝よう。

でも、今日寝てばっかりだったから、寝れる気がしない!!

あ、エレ片の録音を忘れずに>私を含む子残念の皆様へ。
エレキとの絡みが気になる私でした。

ガンダムの話かな??
楽しみだー!
posted by 蜜柑 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

予定外。

昨夜はレポを打ちながら寝てしまい、気付けば我が街へと着いていました。
爆睡でしたねぇ。一回も起きませんでしたもの!
そして帰宅→15分で準備→出勤→さっき帰宅という流れに、さすがの私もヘロヘロです。

こ、こんな遅くなるだなんて聞いてない…(涙)

おかげでこれからご飯です、嗚呼肥えてまう…。


コメントレスやレポUPなどはまた明日にして、今日は寝かせて下さいませっ。
あぁ、ねむいよパトラッシュ…天使が見えるよパトラッシュ…(危)
posted by 蜜柑 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

今日の旅日記、弐。

コンカリへ着いたのが13時過ぎ。
既に列が出来ていて、その列に並んでいました。

今回の旅メインであります、イナダ組「水と油 糠に釘」を見に来たんです。

そしてこのチケット、以前募集をかけていたんですが、実はダメ出しまみれ!でペアチケットが当たったんです。
見に行くことをだいぶ前から決めていたにも関わらず、まだ買っていなかった私にはハッピーな出来事♪
でも、一緒に行く方は既にチケット購入済み…
というわけで、行くと言って下さったEさんの到着を待ち、Eさん登場!
三人で少し話してから、取り置きしてる方はーと言う声を聞き、二人でチケットを取りに受付へ。
名前を告げると、受付の机に私の名前が書かれた紙が張ってあったチケットが。
無事に二枚受け取り、再び列へ。

初めてローソン以外のチケットを手にし、はたまた「招待券」と書かれたとこにも喜びながら、開場まで色々話してました。

そして開場。
客入れに納谷さんが!!
背高いなぁ、髪の色明るめやなぁと思いながら、最前列真ん中を確保し、お手洗いへ。
ロビーで達子さん&イナダさんに「パンフ買わない?」「エコバックいかがですか?」と声を掛けて頂き、「後で買います^^」と返事をしお手洗いへ駆け込む私(すみません、お手洗いが大事だったもんで…)
そして再び席に戻り、貰ったチラシをパラパラ。
コバルトにいさんの全国ツアー話は先に聞いてたんですが、いざチラシを目の当たりにすると「おぉ!!」と驚き。
しかも!札幌でプレ公演があるというではありませんか!!
日程を見て、行きたい…と嘆きながら、どうにか行けるよう検討中。
どちらパターンも見たいのですが、どちらしか無いならやはり豊さんが出る方だなぁと考えてます。
(あれ…でも、どっちがAキャストなんだろう??>書いてない!)

売切れる前にどうにかしなきゃ…!
でもシフト、次の分だし…
いや、もう休み希望出すようにしときゃいいじゃないの、ねぇ?(誰に聞いてんだ?)
じゃあやっぱり、豊さんが出るのはどっちですか?(降り出しに戻る)


と、話は戻して。
チラシを見終え、ステージ見ながらMさんと話していたら、Nさんが席まで遊びに来て下さいました!
列に並んでる最中に気付いてはいたんですが、その時は離れていたので話せず;
今回も全制覇されるNさんから、初日のアフタートークの話を聞いちゃいました!
アフタートークでは、お客さんにアンケートを配り、今回のキャストの中で、付き合ってもいい人&付き合いたくない人のランキングを発表したらしく、
まぁ何となく予想していた豊さんが、付き合ってもいいでは最下位&付き合いたくないではトップという結果だったそうです。
「私なら絶対に豊さんを選んだのに!!」と豪語してました。
是非ともアンケート記入したかったです(笑)

そんなお話も聞け、開演に先立ち納谷さんから前説。
全国ツアーやるよ!エコバック買ってね!公演中の注意&アンケート記入時の話を聞いて、
14時開演。

飯野クンが見に来てましたよ!


続く。
次回レポ。
posted by 蜜柑 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

