2009年08月31日

告知!

どうも皆様こんにちは!

ラジオのメール募集を締め切りを今日までと言ってましたが、まだ録音は明後日するというのもあり、明日まで募集したいなと思います!


というわけで、次なるメール募集のテーマは、

「あなたが好きなCUEソングは?」

9の日も近付いてきておりまして、Thank CUEベストも発売される昨今、みなさんが1番好きな・思い入れのある・お気に入りな曲を教えてもらえたらなぁと思います!
(ここに来て下さってる皆様は、恐らくCUEファンの方がほとんどかと思いましたので)
また、CUE以外でも「この曲が好き!」なんてのもありましたら、ぜひぜひ教えて下さいませ!

メールの宛先は、右サイドバーに設置しております、ボイスブログのページ内に記載しておりますので、そちらから送って頂けたらと思います。

締め切りは9/1まで。

気軽に送って下さいませー♪
初めまして!や、聞いてみましたよ!なんていう感想だけでも構いませんので。
よろしくお願い致します!!

次回放送時からは、次のテーマを放送内で発表してくようにしますので、
とにかく!皆様からのメールを心よりお待ちしております。
posted by 蜜柑 at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

今日やってるのかー!?

ゲームセンターCXの24時間SP!!

いいなぁー見たいなぁー!!

何のソフトに挑戦してるんだろう??

有野課長の調子はどうかしら?

見れるって人は私の分まで課長を応援して下さいねー!
posted by 蜜柑 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉の日の悲劇。

Image629.jpg



何故だか肉(29)の日には縁がない私です。
あぁ、久々にやらかしました。

ミスりましたよ、仕事で凹
落ち込んでます凹
穴があったら急落下して、そのまま地底に潜り込みたいです凹
グサっとね、直立で凹
そしてそのまま肥料となって、チューリップ辺りでも咲かせたいものです凹




…というカンジで、今日はいいだけ落ちて、また明日新たな気持ちで出勤したいなと思います。

ぴららぴらら…。


さて、そんな肉の日とヤケクソが相成って、今日は吉牛を買って帰りました!

牛丼大盛with生野菜サラダです。
んまかった!!お腹いっぱいですもん!

よし、残り一時間も、ラジ魂聞きながら凹んで、明日爽やかに目覚めようと思います!!



あ、そしてイナダ組ご招待募集は、無事プレゼントする方が決まりましたので、削除させて頂きました!

いやぁ、楽しみですなぁ、もうスグだ♪
posted by 蜜柑 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

波瀾万丈な一日。

今日は珍しく、休みにも関わらず9時起床。
ゴミ投げにも行けたし、掃除も出来、やる事は大体やれた。
信頼感はやはり、自分の責任で失っていることに、ようやく気付く。私は馬鹿な人間だとか。
考えながら悲しくなってみたり、やるせなかったり。

ただ、何か分かんないけれど、すんごい濃い一日だった気がします。

そんな締めに、昨日借りてきた「ザ・マジックアワー」を観ています。

ハラハラが止まらなく、常にドキドキしながら見ています。

いいですなぁ、佐藤浩一さんは。
デラ富樫が面白過ぎます。


これ見たら寝ます。
また明日から仕事頑張るぞ!
posted by 蜜柑 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

告知!

真夜中からこんばんは。
ひっそりと連休二日目突入の蜜柑です。
今日も休み!なので、絶賛夜更かし中。
肌に悪いぜ☆

といいますか、せっかく久しぶりに手ブロっていたのに、
何故かPC動かなくなる→画面固まる→キレイサッパリ消える
という残念に見舞われましたよ。
何ですか、描くなってことですか!?
やる気になったらこうですよ、空回りしてなんぼの人生じゃい!!(開き直り)


はてさて、そんな話はさて置き。
連絡しますねー!なんて言ってたくせに音沙汰ありませんでしたが、
コメントやメールを頂きましてね、反響が見られたので、


ラジオ、続行致します!!(わーっパフパフ!)


というわけで、次なるメール募集のテーマは、

「あなたが好きなCUEソングは?」

9の日も近付いてきておりまして、Thank CUEベストも発売される昨今、みなさんが1番好きな・思い入れのある・お気に入りな曲を教えてもらえたらなぁと思います!
(ここに来て下さってる皆様は、恐らくCUEファンの方がほとんどかと思いましたので)
また、CUE以外でも「この曲が好き!」なんてのもありましたら、ぜひぜひ教えて下さいませ!

メールの宛先は、右サイドバーに設置しております、ボイスブログのページ内に記載しておりますので、そちらから送って頂けたらと思います。

締め切りは8/31まで。

気軽に送って下さいませー♪
初めまして!や、聞いてみましたよ!なんていう感想だけでも構いませんので。
よろしくお願い致します!!

次回放送時からは、次のテーマを放送内で発表してくようにしますので、
とにかく!皆様からのメールを心よりお待ちしております。

よっし、明日…ってか今日は、早く起きてゴミ投げ行かな!

では、おやすみなさいませ。
posted by 蜜柑 at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

爆睡。

Image627.jpg



おはようございます。

今日は五日振りの休みだったのもあり、三度寝の末に2時過ぎに起きた蜜柑です。
んー、よう寝たわぁー!

左腕を下にしていたせいか、すんごい跡が付いちゃってますしね(笑)(写真参照)

そして、夢の中で一足先に光一さんのソロコンに行ってましたし。
しかも何故か席が自由で、見やすい席に移動して見てましたよ、私。

まぁ、実際こういうシステムになっちゃってたら、コン始まる前から大変なことになってるでしょうけどね(笑)

何だか不思議な夢でした。



さて、クニちゃんのリーフで、シゲさん&Jさんの声も聞けましたし、そろそろ出掛けてきたいと思います。

外は天気が良いですしね!

よし、明るいうちに色々済ませてきちゃいます!
posted by 蜜柑 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

火に水。

立ち込める炎に

逃げ惑う人と

野次がる人々が

交わり喚く

灰色の煙が空に舞い上がり

辺りを暗く染める


その時

「ポツリ」

音を立てたフロントガラスには

一粒の





燃え上がる炎はたちまち消えて

さっきまでの騒がしさも消えて

ただただ

静かに


雨は降り続けた


何もかも
忘れてしまう
その時までずっと。






火事があったんですよ、職場の近くで。
さー帰ろう!と休憩室で着替えていたら、サイレンと焦げた匂いがして。

しかも方角は私の家の方で、帰り道を変え遠回りして帰ってきました(パトカーだらけで、通行止めになってて)

近くのコンビニの駐車場は車でいっぱい、野次馬だらけ。

そんな時、雨が降ってきたんですよね。
まるで、全てを静ませるかのように。

火がある所に、水あり?なんて。


自然の力に、ちょっと驚いた私でしたよ。
posted by 蜜柑 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで。

サンデーから駆け抜けてきましたが、子育てプレイまでは体力が持たなさそうなので、ここで布団へ潜ろうかと思います。


…あ、樋口さんの番組始まった…よ、聞きたいけど…ね、ねむい…。

せーかいじゅうをぼぉーくらのぉー♪
良い曲やね!


よし、ここまでお付き合い頂けた方いらっしゃいましたら、ありがとうございました!!
スイマセン、勢いだけで生きててごめんなさい!!!

チラっと更新ラッシュを読み返したら、誤字脱字が…(残念)


明日、添削します。



ではでは、子育てプレイは明日のお楽しみにして、おやすみなさいませー!
posted by 蜜柑 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モリステ→関西化。

ここまでの↓10個の日記、あまりにも勢いでUPしてしまったなーと思い(これから聞かれる・見られる方もいらっしゃる中、ネタバレしまくりでごめんなさい)
モリステの感想は聞き直してから書くことにします!

そして飯野くんのコーナーを笑いながら聞き、只今、関西化計画中。

久々に聞きましたが、面白いわぁちょっとぉー!
…オクラホマのくせに(コラコラ)

藤尾くんとハモる企画のグダグダ感が最高でした!(笑)
そうだよね、時差が…っ。

いやぁ〜面白かったです^^
posted by 蜜柑 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漂白とアイロン。

凄いよシゲさん…!
たぶん、女子を越えてると思う…!!

アイロン持ってるのに、あまり使わない女子がここに(おまえ)


そうかー仮面ライダーと友達なんだー!(←リーダーの言い方に笑った)

本当に友達の多い方だ!
羨ましいぜチキショウ!
posted by 蜜柑 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DBB生放送終了!

あーーっ全部抱きしめてフルで聞きたかった…(30分番組の制限により終了)


やぁでも、濃い内容に大満足でした!
会場に行けなくとも、同じ時間を共に出来たのは嬉しいですもんね!

来年は是非とも会場に足を運びたいものです…
お、お金貯めないと…飛行機代…(切実)


よし、ここからはモリステ一本でいきますよ!

次は第6問からですな!
posted by 蜜柑 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビートルーズ!

この曲久々に聞きたくて、こないだ動画漁って聞いたんですよね。

昔っから好きなんですよ、この曲も名曲♪

歌うパートは変わらないケド、今日は剛さんがドラマ叩いてる!!

シノラーも可愛いし、やっぱこの三人はいいねvv

今でも変わらず仲良しだものね♪

何とも羨ましい、けど、みんな大好きv
posted by 蜜柑 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キターー!!

愛かただー!!

やはり歌って下さるのですね!

嗚呼、いつ聞いても名曲vv
やっぱり好きです愛のかたまり♪
posted by 蜜柑 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麗しき方が!

ガックンだーー!
久しぶりだね!ガックン♪

初期のDBBメンバーだったんだよなぁ、懐かしい。
posted by 蜜柑 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪華!

あれ?モリステも生放送???おおっ!?

そしてライヴはテゴマスとかつるのさんとか、豪華だし!!

光一さん歌ってますね♪かっくいーぃ!

お!西川さんキターー!!
久々に見たわぁvv
懐かしい!

ちょっとこれは見入る…!

大丈夫!
今回は感動なしなんですよね!!
名にも考えずに見ますから!>ライトフライト


あ!ダイゴ出たよダイゴ!
やぁーなまら豪華だDBB!
あー、来年は見に行きたいなぁ!
posted by 蜜柑 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モリステ&DBBライヴ!

ラジオとテレビを同時進行中でございます。

凄い、久しぶりに忙しいぞ私…!

モリステでは現在、あいわやこるゆー♪が流れ、
ライヴでは剛さんがミスチルのしるしを熱唱中。

わわわ…どっちも聞きたい!!(笑)


とりあえず、どちらも後から見直し聞き直しするとして、見て聞いて楽しむぞ♪
posted by 蜜柑 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ありがとう。

先程のサンデーでも流れる予定だったハズが、話が盛り上がってしまって聞けなかったこの曲を、
耳からけむりの大下クンが流して下さいましたよー!!


良い曲でした♪


よし、この後はモリステですよう!
堂兄生放送ライヴSPの録画予約もバッチリなので(結局延長の末、モリステと同じ時間に始まっちゃうなんて;)
テレビ流しつつ、ラジオ聞きます!
posted by 蜜柑 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見るラジ!

Image624.jpgImage625.jpg




よーやっっっと繋がりやした!ワーイワーイvv

左奥から、洋ちゃん・シゲさん
右奥から、河野くん・藤尾くん・Jさん

洋ちゃんとシゲさんで並んで座ってますよー!

上半身ブラックで決めてるシゲさん、今日も格好良いですなぁv
(ちなみに下はカーキかベージュっぽいパンツでしたよ←一回足組んだ時に発見!)



って言ってたら、全く繋がらなくなりました(涙)
い、いいんだい!ちょっとでも見れたもん!


そして今は、東京とJさんについて語られてます。
洋ちゃんが「J、本当に大丈夫か??東京とか。」と心配しまくりです(笑)
posted by 蜜柑 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンデー!

始まりましたよー!

シゲさんとJさんも登場とのことで^^

今、洋ちゃんが雨降る話してますよ。
どうして雨が降るのか、知ってる方は今すぐメールを!(笑)

そして見るラジ!見れてません。
ネットに繋ぐ以前の問題が立ちはだかりました(只今、再起動中)

二人がゲストインするまでに間に合うか!?

とりあえず、録音はバッチリです◎



続く。
posted by 蜜柑 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィズミー。

こないだ、DropのDVD見ながらご飯食べるぞー!なんて言っておきながら、実はまだ見れておらず今見終わったワケなんですが、

面白かった!!!

まだ見てない方もいるでしょうから、ネタバレはしませぬが、今回もはたまた圧巻する事の連続でしたね。
んー、なるほどおぉーと唸るばかりでした。

凄いなぁ、この世界には知らぬ間に引き込まれています。

あっという間に見終えちゃいました。また何度も見直しそうですねv



到底、真似なんかできっこないとは分かっていても、やってみたくなっちゃう不思議。
そして、ただただ尊敬するばかり。


私はやっぱり、鳥になりたいな。
posted by 蜜柑 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

