2009年07月31日

タン塩食べたい。

あんなに美味しそうに肉を食らってる光一さんを、初めて見たと思います、ホントに<イノッチも言ってましたが(笑)

やぁ、美味しそうに食べてましたねー!

嗚呼、肉が恋しいですよ。

リアクションがイチイチツボで、終始笑いっぱなしで見てました。

全く、素直な方だ(笑)


さて、明日はから騒ぎだー!
posted by 蜜柑 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

今日も一枚。

Image612.jpg



無事、二日酔いを避けつつも起床は15時でした蜜柑です(遅っ)

ランドリーで布団を洗い、これからフィットネスへ出掛けてきますよう!

前回同様に、今度は剛紫Tシャツを着て行きます!
パッと見、ファンじゃなきゃ絶対わからないようなデザインなので、着やすいですよ☆
こちらもまた素敵でございますv

では、たっぷりと発汗して参ります!
posted by 蜜柑 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐらぐらら。

久々に晩酌じゃー!と、先日貰ったミミガージャーキーをつまみに缶チューハイを一本飲んだ

だけなんですよ?

もう、ふらっふらしてヒドイです。
顔もなんかヒドイです(何かって何だ)

それでも明日休みだしなーと起きてるんですが、目はうつろ。

んー…ご無沙汰してたからかなんなのか、全身に酔いが回っちゃってます。
なんだ、私らしくないなあ。

明日、二日酔いじゃないことを願いながら、今日は布団に入ろう。
posted by 蜜柑 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

迫る9月。

どうしようかと

ひたすら悩む。

でも

悩みながらも

光一さんのフラゲした新曲を聴きながら掃除をしている私は、

素直な奴だ。


さぁ、どうする!?
どうする蜜柑!!!?





続く。
posted by 蜜柑 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

久々に晴天だった今日。

Image611.jpg




というわけでこんばんわ。

今日はお休みというわけで、たっっっぷりとお昼過ぎまで寝ておりました、蜜柑です。

危うく予約していた歯医者さんに間に合わないところでした(笑)

えー、昨夜の日記。
まぁ何も知らない方から見たら、えっ!?なにどうしたの!?蜜柑壊れたんじゃね??
と驚いた方も少なくない気が致しますが、脅かしてすみません;(オイ)
ちょいと書き方をヒデザルさんの真似っこをしてみただけっていうわけなので、まぁーたまにはこうもなるのなぁーなんて流して頂けたらいいんじゃないかと。

でも、めちゃめちゃ書くのに時間かかりましたよ!>昨夜の日記。

いかに普段から顔文字やwを使ってないかが明らかになりましたね(笑)

だって、面倒なんだもの(えー)


そんなこんなで、今日は久々にフィットネスに行ってきやした!
このTシャツを着て行きましたよアピールです(笑)
着心地も良く、可愛いデザインに改めて納得してますvv

さて、ご飯食べて作業じゃ作業!!
posted by 蜜柑 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

眠たいんだお(゜∀゜)

今日も昨日を引きずっての、睡魔との闘いですたw

マジwwww
眠たすぐるwwww

あまりにもガム噛み過ぎたせいで、アゴが丈夫になった気がするもんね(≧∇≦)

どうしよう…
しゃくれてたらどうしよう(」゜□゜)」

まあ、その時はその時か☆

しかも、気付けば全身筋肉痛だしwww
腕上がらないわ、足むくむわで、マジヒドス(゜□゜;)

運動不足があらわになってきてるね!気をつけなきゃ☆

よしっ明日は休みらぁwww
テラ嬉しすwww

コウたんの新曲もフライングゲットしなきゃ(≧∨≦)



KKWを見て、あまりにもヒデザルの容姿や、何よりもあの声からどうしても想像出来なくって困るww>KKWのメッセ

初めて生で声聞いて、あまりにも好みの声過ぎて、ちょっとどうしようか悩んだもんwww

なのに、
あのチョー男前ボイスからは想像つかない、あの顔文字多用、語尾「だお」なひぃひぃ。


反則すぐる(≧∇≦)キャキャッ

ギャップというものに滅法弱いのを知ってるんじゃないかな?かな?ww


嗚呼可愛すぐるww
ヒデザル、ネ申www


イオナズンに大爆笑し、コバザルのことをココぷると呼び始めたことにまた可笑しくて可笑しくてw

能内房総半島を大暴走中!!


みぃ(@_@)たん
posted by 蜜柑 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

帰宅してました。

Image610.jpg



ただいまー!

帰宅するなり、軽く仮眠をとって、慌てて出勤してきた蜜柑です。
所々、記憶がないのは、睡魔に負けていたということになるのですが(オイ)どうにか終えて帰ってきました!

今なら、いつでも寝れます。のびたに負けないくらいの早さで寝てみせます!!(何がだ)


昨日の思い出の品々。
猿本は初めて手元にあるんですが、公演中も大活躍の一冊でしたよ!

そして今最後まで読み終えたんですが、やぁー面白かった!
いいねぇ、何か気楽に読めるのがうれしいです♪
しかも、帯にはとうとう
「北海道から来ました。」
の文字が(笑)

喜ぶ道民ですvv

そして、可愛いワンちゃんの袋は、チケットを引き取って下さった方から頂いたものです<秋田からいらっしゃっていたのですよ!!
肉球クッキーとか、名称だけで既に和んでますよ(笑)ありがたしv

んで、本の帯のとこに写ってるのは、今回一日一緒だった友達と、これちょっと可愛いんでない?と、お揃いで買ったメガネックレス。
ちなみに、友達はカギ付き、私は開けられる側の錠付き。二人で盛り上がってましたよ(笑)

しかもこのメガネ、ちょっと仁さんっぽいんでない?なんて思って更に嬉しがってみたり。
ラーさん関係でお出かけする時は、いつもこれ付けてこっと♪

あと、写真にはありませんが、カーキのストールと服も一着購入していたり。
勢い余って買っちゃいました…が、服欲しかったんで嬉しいなー!


と、充実した一日でございました。


またチョコチョコ写真と共にアップしていきます!
posted by 蜜柑 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家に帰るまでが猿です。

猿観劇後に色々あって、結局ビアガーデンに行けずじまいだったりしましたが、楽しかったですよう!!
今、打てるとこまでだーっとケータイにレポ打ちしてましたが、もう眠いので寝ます。

色々あった諸々はまた明日に。

とりあえず、帰ります!


リーダーが霧フェスまで見ていったのに驚きな蜜柑でした。
仕事終わって外出たら終わってる時間だったっけ…(遠い目)

取材内容が明かされたら、ぜひ道東食べ尽くしツアーを敢行したいと思います(笑)


ではーおやすみなさいませー!
posted by 蜜柑 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

すれ違い?いや、ニアミスか?

今一気にフォトダイを遡って見てない分を見終えたんですが、

ちょ、ちょっとリーダー!
来てたんですか!!

道東取材の旅敢行中だそうで、昨夜は我が街にも。

ザンギ発祥のお店って何処だろう?
生サンマどこで食べたんだろう?

と、気になるばかりです。

そして何より!!

何故私が不在時にいらっしゃるのですか!!?
(前回、洋ちゃんが1×8のロケで来てた時も、確かすれ違っていた気がします)

むむむ…不運なり。

でも昨夜は土砂降りでしたが、リーダーも河野くんもあたらなかったことを願います。

今日も取材の旅なのかな?
と思いながら、札幌を楽しんで帰ります。




番凩を、ずっと「ばんなぎ」と読むのだと勘違いしていた私でした。
皆様、読めますでしょうか??

せっかくなので、これも問題にしてしまおう!(何でよ)


というわけで、
さあさみんなで考えよう!(パート2)
posted by 蜜柑 at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴犬になれるくらい、

Image606.jpg



目がしばしばしています、おはようございます、蜜柑です。

まぁ、目がしばしばしてるからって、柴犬にはなれませんけどね!

でもいっそ、目がしばしばしたらそのまま柴犬になれたりしたらいいのにーとか思います。

あ、柴犬になれる時間は目がしばしばしている間だけですけどね(何て限られた時間なんだ)

ケド、実際に柴犬になって街を歩いたら、色んな世界が見えるんだろうなぁー。
これは柴犬に限らず、鳥や昆虫や、自分以外になった瞬間に全てがガラっと変わって見えるのでしょうが。


まぁ、単なる無い物ねだりに代わりはないんですがね。




さて、ここで問題です!

この文章の中で私は何回「しば」と言ったでしょうか?
※「柴」も含まれます。


さぁさみんなで考えよう!(誰)



朝マックを終え、これから読書タイムに入ろっかなー。
posted by 蜜柑 at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

雨さんさんと。

なんてもんじゃない、土砂降りですこんばんわ。

ヒドイ…何故旅立つ日に降るかなぁー;



というわけで、
丸々一ヶ月振りに札幌へ行って参ります♪

今回は大喜利猿を見に行くのが目的☆

二匹のお猿さん達がウキキとはしゃぐ姿を、ガッツリ見てきたいと思いますよう!

どんなカンジなのかなぁ?楽しみだーv


明日は晴れたらいいなと願いながら、おやすみなさいませーい!



そうそう。
我が母校、勝ったそうですよ!!おめでとう!

課長が何故か教えてくれて、一人喜んでた私です。
快挙ですよ!凄いじゃないですか!

このまま勢いにのって頑張って欲しいですねー。

いやぁ、とっくに卒業したOBですけど、やっぱ嬉しいもんですねぇ´∀`

思わず自分の高校時代を思い返していました、昨夜に引き続き。

あの頃の私も輝いてたんだろなーなんて。

青春って、いいもんですね。




では皆様、また明日、札幌の我が家でお会い致しましょう。
posted by 蜜柑 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっとばせー!

お昼休みに入った途端、高校野球がO.A.。

しかも、母校と戦うのは、今住んでる街の高校という…。

「私の母校なんですよー^∀^」

と、みんなの敵ですよ宣言を堂々とし、アウェー感満載で一人母校を応援しています(笑)

全部は見れませんが、頑張って欲しいなぁ!
posted by 蜜柑 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙でた。

ハナタレを見る前のちょっとの時間、熱血甲子園を見ていて。

つられて涙がホロリ。

青春の悔し涙程、輝いてるものはないんですよね。

私も学生時代はテニスと青春を過ごした運動部員でしたから、何か色々思い出しちゃいました。

またテニスやりたいなぁ。
みんな元気してるかなぁ?

そして、昨日延長の末引き分けになった北北海道準決勝の結果。
まさか、ここで母校の名を見るなんて思いませんでしたよビックリ!!

ここまで来たなら、決勝も勝ち抜いていざ甲子園に行くのだ後輩達よ!!!


熱血甲子園が、見逃せなくなった、そんな夜でした。



にしても、安田さんのあの即答っぷりには笑っちゃいましたよ>ハナタレ

ギャル語を答えて美味しい物をゲットするクイズ(さぶをよむ)をやってたんですが、
あまりにもサラっと答えていて、周りのNACSさんはもちろん、私も一緒になって「おぉー!!」と拍手を送っておりましたもん。
むしろ私なんて、ほとんど分かりませんでしたからね…あ、あれ?(笑)
posted by 蜜柑 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

なんくるないさぁ!

Image605.jpg



今週の日曜日から昨日まで、沖縄に旅立っていた職場の先輩がお土産も持ってきて下さいました!

ミミガージャーキーと、キスミントのシークヮーサー味。

ジャーキーは何ともお酒に合いそうなので、今度晩酌する時のつまみにする予定♪
キスミントはジャケットがジンベイザメという豪華さ!
食べ終わっても捨てられないなぁ。何かに活用しよう。

そして旅話も聞きましたが、めちゃめちゃ楽しそうでしたよー!
レンタカーを借りて、現地を走ってあちこち回ったそうなんですが、何やら沖縄の人は運転が荒いらしいですな。
まぁ私は全く人の事言えませんがね…エヘヘヘvv

あと、野良イグアナや野良ヘビや野良クモなんかがあちらそちらにいたんだとか。
野良クモだけは勘弁して下さい…!
毛がフサフサしてるクモだけは見たくないとです、怖いぃっ;

それにしたって、やはりいいなぁって思いましたね!
連日33度で快晴だったらしく、羨ましい限りでした。

いつか行きたいなぁ、沖縄。

でもその前に、東京タワー見に行ったり、大阪で食べ歩きしたり、奈良で鹿と戯れたり、四国でうどん屋さん巡りしたり…

と、順々に南下して行くのが夢ですがね!


夢は膨らむばかりです(笑)
posted by 蜜柑 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドナドナドーナードーナ。

寝る前に。

ドナドナと
運ばれゆくは
藤尾かな。


このフォトダイ、見た瞬間に吹き出しましたが、
それと同時に何故か愛おしさを感じたのは、

母心、でしょうか?(笑)


まぁでも私子シダでもあります故、普通に写真の表情に惹かれたのが原因でしょうね。

あのぽわぁーんとしたカンジ、好きですよv

ひそかにデータファイル内に、藤尾くんの写真もチラホラ見え隠れしている蜜柑でした(笑)


では、おやすみなさいませ。
posted by 蜜柑 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

wktk。

ワクテカっていう読み方だけは知ってたんですが、
「期待感に溢れながら報告・発表を心待ちにしている様」
だとは知らなかった…。


深いなぁ、AA。

今時の子は凄いわー。
posted by 蜜柑 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

アニバーサリー。

Image602.jpg



ご飯食べながら、ひたすら見てましたよ、愛しのKinKiさん。

今でもやってるんでしょうかねぇ?じゃにーずぱわーって(写真はその番組の一部)
台湾だけで放送されてた番組なんですよね。当時はテレビ雑誌のレポでしか見れず、いつも見たいなーなんて呟いていたものです。
それが数年経った今、こうして見られてるんですから、凄いですよね!

本当に、きてるな未来!!

って、ホントそう思います。うん。

というわけで、本日は父の誕生日とKinKiさんのデビュー日でございます!
Wでおめでたいんですよね、今日は。

父はよんじゅううん年、
KinKiさんは12年、

三人まとめておめでとうv



いやーそれにしても笑ったわー!
Guitar de KinKi っていうコーナーがあるんですよね、二人で即興ソングを作っちゃうやつ。
そのコーナーのね、もう剛さんの面白いこと(笑)
個人的には台風の曲が好きでした。
結局、最後は台風がきちゃうっていう縛りなんですが、あのコードも好きだったなぁ。
隣で光一さんもうひゃひゃと笑ってたりして。
はぁ〜和む〜♪

光一さんのソロコンの日程がかなり変わって、最終日がいつの間にか横浜とかなってて「えっ北海道ラストじゃなかったの!?」とちょっと肩を落としたり、
その事を伝えようと母に電話したら、何か色々あって行けなくなったとか言われて困ってたりしたんですが、

札幌で見れることに変わりはないし、
チケットが取れてるかもまだ分かんないし、

とりあえず、焦らないでおこうと思います。

そーんなこんなで、久々にKinKiさんに浸った時間でした。

やっぱ好きやねんなぁ、私。
posted by 蜜柑 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のばんごはーん!

Image601.jpg



久々に親子丼です!

キャベツを入れまくって、ボリュームは満点です。
食物繊維は摂らなきゃですからね!

会議でやられた身体に、がっつりパワーを注入します。

よしっ食べるぞ!
posted by 蜜柑 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白。

おはようございます。

寒い、肌寒い…
Tシャツで寝てたんですが、冷っとした空気に負けて起きました。
もう7月終わるのに…!

天気は曇り空ですが、
まだもう少し寝たかったんですが、
今日は休みなのに、午後から会議に行かなきゃいけないという。

ヒドイよ…
ばかぁー会社のばかぁー!!

13:00〜17:00まで拘束です。
うぅっ…札幌行く前の最後の休みだったのに…(涙)

よし、とりあえずシャワー浴びて準備するか!
しょうがない、嘆いてたって何も始まらないもん。
週末の為に頑張るのみ!!


先程、フォトダイを見に行き、音尾さんのふにゃっとした笑顔を見て、つくづく地球ゴージャスを見れないことに後悔しています。
音尾さんの華麗なるダンス、見たかったなぁ…。
いつか映像とかで見られることを楽しみにしてようと思います。

無念。


そういえば今朝もでしたが、最近は夢を覚えていることが多いです。
しかも、家族が出て来ることが多かったりします。

これは何かの予兆なのかな?なんて考えてみたり。
んー不思議。

弟も実家で元気にしてるようで、それだけで安心してます。
全く、心配させやがって。

んではっ行ってきまー!
posted by 蜜柑 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

糖分摂取中。

Image600.jpg




昨日はあまりにも眠たさに勝てず、コロっと布団に横になっていたら、

案の定、そのまま寝てしまいました。

電気は付けっぱなし…またやってしまったなぁ;


そして今日も仕事して先程帰宅。

かりんとうがあれば、生きていける気がします。


嗚呼、おいしv
posted by 蜜柑 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

