2009年05月31日

あっという間の五月。

今日が月末だなんて、考えられない程の時の早さに、ただただ驚くばかりの私です。

しかもここ数日は仕事も慌ただしくて、毎日が早く終わってましたし。

まだまだ五月な気がしてなりませんが、明日から六月。

気合い入れ直して頑張らねば!!

今月も予定盛り沢山でしたが、来月も既に現段階でお芝居を日本見に行く予定が入ってますので、楽しんできたいなと思っております。

でもその前に、この足の踏み場がギリギリな部屋の掃除と、たるみつつある身体を鍛えるべくジムへ出掛けなければ!と思っている次第です。

六月はどんな一ヶ月になるのか。
日々充実出来るよう、まずは生活リズムの見直しから始めようと思います。

レス、しばしおまちをぉ!!
posted by 蜜柑 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

やっちまったーあ!!

仕事から帰り、玄関を開ける。

今日も会報は届いてないかぁ…。



でも、

さすがに遅くないか?これは。

私、これでも北海道ぞ?
右下とかだけど、試される大地ぞ?

あれ、そういや前回の会報で、更新手続きしろって書いてなかったっけ…

あーそうだよ、5月までが有効期限だったよなー。




待てよ、

私、更新したっけ?

締め切り、4/30…

え?

ロッピーで、血液型選んだり、
誰のファンですか?って問いで、戸次重幸って入力した記憶ないよなぁ…







わーーー!!!!


更新、してないやーーん!!!!!!


そりゃあ、会報だって届くわけないじゃない。
あんた、金払ってないんだもの。
そんな、お金払ってない人に、送れませんけどって

なるよなぁー、そうだよなぁー。


更新手続き案内を読んだら、
「締め切り日までに手続き頂かない場合、自動的に退会となりますのでご注意ください」
って書いてあるじゃないか…

もっと強く注意して下さいよ!!(オイ)

こうしてここに、忘れちゃうような子もいるんですから!


あぁ〜油断してた。
油断しまくってた。

だって、もう一個入ってる某ファンクラブは、何回も締め切り過ぎてますよって通知くれていたものですから、つい他人に甘えちゃったって話ですよ。


ダメですね、ちゃんと生きていかないと。

普段からの怠けっぷりが神を怒らせてしまったのですね。

どう考えても私が悪いな。



うん、
週明けの休みの日に、素直に新規入会してきます。

ははっ
ははははっ!






orz
posted by 蜜柑 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

巷で話題の。

会報



が、



届きません。



えっなんで?
北海道なのに!!

ここ、北海道のハズやのにぃー!!




明日かなぁ、明日くるかなぁ?

と思いを馳せながら、

今日はもう寝ます。


ふて寝じゃないですよ!


おやすみなさー。
posted by 蜜柑 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

レーダー感知。

今さっき、変なトラバが多かった為、それを削除すべくseesaaブログ(ここのブログ会社)へ。

そして自分のページへログインする前に、トップページに新着でアップされてる写真の中に、何か見覚えのある人が写っている一枚が。

サムネイルなのでハッキリとは分かりませんでしたが、何気なくその写真の人物を見るべく、クリックしましたっけ、


DA。の文字が…


わああ!
江田さんじゃないですか!!

あまりにも偶然過ぎたのと、まさかあんな場所で見付けるとは思ってもいなく、めちゃめちゃビックリしちゃいましたよ(笑)
イナダ組ブログが同じseesaaだったことは知っていましたが、
まさか…そこで見かける日が来るだなんて…。


と、あまりにも驚いたので日記書いちゃいました(笑)


良い笑顔してましたな!
私も食べたいです、チョコチップ!!
posted by 蜜柑 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

余韻。

今日は、久々に家にいれる休みだったので(二回連続で、休みに札幌へと旅立っておりましたので)

15時に起床し、お金下ろしたり振り込んだり軽くお買い物したりしてから、

ずっと家でのんびりしておりました。

録画しておいたクイズショウを見て、最後の最後に出て来た山之辺さんにわぁーってなったり、
おにぎりを見て(今週は予約してから寝ました)つけ麺が食べたくなったり、

その後は一人ラーメンズ観賞会を開いておりましたよ。
えぇ、まだまだ余韻は冷めぬままなもので。

FLAT→CLASSIC→CHERRY BLOSSAM FRONT 345をガッツリ見ちゃいながら、大いに笑わせて頂き、

ダメ出しまみれ!を聞きながら、なんだよー今週はエロ満載だな!と突っ込みながら、

今に至ります。


あまりにも外に出過ぎていた反動か、
すっかり引きこもっていた休日でした。



ラジオ、録る予定だったのに…(お前)

今月中にはUPしますんで!
お待ち下さいませえぇ!!(土下座)←やっぱりか!
posted by 蜜柑 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

空。


見上げる度に

違う姿を見せてくれる

空。

大きさもカタチも定まらない

自分をしっかりと持っている

雲。

黒い闇に広がる光

キラキラ輝いている

星。

どこまでも途切れることのないこの広い世界に、

何かを託し

誰かを想い


そして


いつまでも変われない自分を見つけてしまう。



空は

そんな私の鏡かのように、

励ましてくれる存在だと感じてる。


外に出たら
まずは見上げること。

そして

「ありがとう」と、空に向かって叫ぶのです。

そうしたらきっと、
笑顔で私に答えてくれるハズ。
posted by 蜜柑 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

思い出の品々。

Image542.jpgImage541.jpg



今朝、無事に帰って参りました!

一日中眠かったです☆

でも、無意識に頭の中では、ラーさんたちの声と剛紫さんの声が交互にやってきて、それはそれは一行に仕事なんかにゃ集中出来ませんでしたよ(笑)

よし!今日は仕事サックリと諦めて切り上げてきたので、これから旅レポ書きます!

まずは月曜日まで振り返るぞ!



写真は、二日間の思い出。
一枚目は、ラーメンズ公演にて買った本にバインダー&オフ会でゲットした各地方からのお土産と、貴重な音源!

二枚目は剛紫さんライヴのグッズ。
色々悩みながらもこれらをチョイス(パンフ・ストラップ・湯呑み・Tシャツ・空鹿マスコット)
ストールを最後の最後まで悩みましたが、金欠の為、断念。


どちらも素晴らしく、思いっきり堪能してきちゃいました!

いやあ、楽しかった!!!!!
posted by 蜜柑 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

終わってしまった。

ラーメンズ札幌千秋楽。

んで、アンケートにぐわっと想いのたけをぶつけてきて、

今から、きたえーるに走ります。



全然切り替えらんないけどおぉー!!!
posted by 蜜柑 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲んだー!

2時過ぎに二次会が終わり、今諸々やって寝るところです。

めちゃめちゃ楽しかったよ!!!

周り誰に話してもラーメンズの話はもちろん、どうでしょうやNACSの話が通じる空間、

最高でした。

お友達もたくさんできて、素敵な思い出が出来ましたよ♪
お土産もたくさん頂きましたしv

良いお酒も飲めましたし、大満足でした!

ほとんどの方とはまた明日会場でお会い出来るのですが、
また明日も引き続き楽しんで帰りますよーう!!


ではとりあえず、おやすみなさーい。
posted by 蜜柑 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会!

Image536.jpg



一次会が終了し、只今二次会!

朝まで飲み明かしそうだ…!

でも、楽しいからいいのです!!

のーむぞーう♪
posted by 蜜柑 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

爆笑!

Image534.jpg



見て来ました!

もう、笑いすぎて涙が止まりませんでした!!

化粧もへったくれもありません(笑)

何回、太ももを叩いたことか。
何回拍手をしたことか。

ヤバイです、
最高だよラーメンズ!!
posted by 蜜柑 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

貴方の幸せは、私の幸せです。

リーダーに息子さんが誕生した時よりも

洋ちゃんが結婚報告した時よりも


衝撃を受けたようです、私。


昼休みに知り、その後の仕事は見事なまでの空回り。

ふと気付けば考えてる自分がいて、そんな自分に驚いてます。


自分が思っていた以上に、子残念だったんだなぁと。


凄くお祝いしている自分は奥底にいます。


だから

いまは

素直に祝えない私を

長い目で見てやっていて下さい。


あぁー悔しい!
シゲさんに先越されたあぁ!!

私だって
私だって

良い恋、探してやるんだからあぁ!!!




よし、一泊二日の旅、楽しんでくる!!

ラーさんを剛紫さんを、
満喫してくるぞう!!
posted by 蜜柑 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

涙で浄化。

Image533.jpg



昨夜。

ダメ出しまみれ!を聞き終わってから、今日返さなきゃいけないのにまだ見てなかったDVDを鑑賞。

後半、ボロッボロに泣きました。

ダメだ、家族が絡むともう涙腺崩壊です…。

出て来る人それぞれの色々な想いが交差していて、見終わった後に何だかホッコリしている自分がおりました。

良い映画でした。
良い涙を流せました。

未見の方は是非。
posted by 蜜柑 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

久々にやりました。

知らない間に横になってて
起きたら2:40でした…

嗚呼、おにぎり…orz

録画すらしないまま寝ちゃってましたよ…私のバカバカ!!(涙)

札幌編だというのに。
狸小路とか歩いてたっていうのに。
次の一人旅の参考にしようと思っていたのに…
よりによって、何故札幌編の時に…(他県ならまだ諦められたのになぁ)
と言いますか、おにぎり…
シゲさんを見逃した…っ


何処のお店行ったんだべなぁ…

旅レポも書けてないし…






歎きながら寝ます(暗っ)
posted by 蜜柑 at 03:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

帰宅。

Image532.jpg



昨夜はバスに乗ってスグに寝ちゃいましたねぇ。
んー、もうちょっと寝てたかったなぁ。

でもまた4日後に札幌に行くので、次は行きもキッチリ寝なければ!

写真は、四国は松山からのお土産と、じゃがポックルをおすそ分けして頂き、更にどんぐりのマフィン&クッキーを頂いて帰ってきました!(お二方共、ありがとうございました!)

マフィンは早速、朝ご飯で食べようかと思いますよ♪


さて、また次の楽しみの為に、働いてくるっス!
posted by 蜜柑 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

おーすしっ!

Image530.jpg




惜しみながらも、帰りのバスに乗車致しました。

今日一日、ほんっっとに楽しかったです!!

曇りだった空も、局内見学を終えて高台公園に来てみたら、みるみるうちに晴れてきて。

良い日差しの元で、写真撮り合ったり、お茶したり、スィーツを堪能したり。

締めは、初めての回らないお寿司屋さんにお邪魔しました!
時計台ビル内の花まるさんです。

時知らずはトロけたし、
茶碗蒸しはプルンプルンだし、
活ホタテにヒラメも、どれもこれも美味しく、すっかり食べ溜めてきちゃいました(笑)

朝から一日中、お世話になりまくりましたKさんTさん!
そしてお仕事終わりに駆け付けて下さったEさん!

本当にありがとうございましたvv


また改めて旅日記はUPするとしまして、ちょっと回ってるお酒の力のまま眠りに就こうと思います。

おやすみなさいませ!
また朝に。
posted by 蜜柑 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見!

Image520.jpg



安田ホルモン!

革屋さんに寄った際、偶然見付けましたよ!


そしてこれから、HTB局内見学に行ってきます。
posted by 蜜柑 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備中。

Image513.jpg



聖地です。

誰もいない時に来たのは初めてだあ!
posted by 蜜柑 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニングケーキ。

Image512.jpg



おはようございます。

札幌に着きまして、ホテルにお邪魔しておりまする。

ケーキ、めちゃめちゃチョコ濃厚で、んまかったなあぁぁ!!

美味しく頂きましたvv


ケーキ奥の手は、華麗に切り裁くTさんの手です(笑)
posted by 蜜柑 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4周年!!

capture444.png



というわけで、本日を持ちまして

「North Wind」は4周年を迎えることが出来ました!!

これもこれも、ここへ読みに来て下さっている皆様がいらっしゃるから実現されたこと。

本当に本当に、ありがとうございます。


ラジオの方が間に合わなかった代わりに、30分弱で書きあげたラクガキでお祝いとさせて頂きます(さっきまで描いてました)


これからもマイペースな私ではございますが、
気軽にゆるゆると読みに来て頂けたら嬉しいです。


また新たな一年を、皆様と共に歩んで行きます。


蜜柑。
posted by 蜜柑 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

